ピレ軍団オフ&富士山旅行
2002.05.19〜05.21


1日目 ピレ軍団オフ会の巻
in ASAGIRI Field Dogs Garden


さぁ 待ちに待った軍団オフ当日です
我が家は午前2時に出発して、現地には午前9時に着きました
心配されたお天気はなんとかもちそうな予感・・・?
受付も始まり、午前中は思い思いにピレ談議に花を咲かせたのでした
集まったのは総勢 ピレ29頭 他犬種7頭でした (^O^)



受付風景
受付では初の軍団グッズ・ロゴ入りのバンダナの販売がありました
さらにはオレンジ色をプレゼントしてあげました
似合うかな? (^-^)
このバンダナの売上を今後のステッカーやワッペン作りにあてていきます
たくさんの軍団グッズが増えるのがとっても楽しみです o(^o^)o ワクワク
そしてたくさんのお土産をいただきました
<(_ _*)> ありがとうでした



参加されたU^ェ^Uちゃんたち
(全員じゃなくてm(_ _)mごめんです)




ドックラン風景




取材

DogWorldさん 取材中 DogWorldさんからいただいたステッカー
軍団オフの模様が8月号のDogWorldに掲載されま〜す
毎月14日発売です
今から楽しみぃ o(^o^)o ワクワク



集合写真


昼食後、みんなで写真を撮りますよぉのかけ声でノソノソと集まったシロクマさんたち
「もっと寄って〜」「こっち向いて〜」の声に写真を撮る方も撮られる方も大騒ぎ
(・へ・;ウーン なかなかバッチリ撮れないや
全員が納まって、こっちを向いてる写真を撮るのは難しいね (^-^;



ベストショット



集合写真も撮り終わり、これから自己紹介をしてってときに、大粒の雨が降ってきちゃいました
みなさんは蜘蛛の子を散らすように車の中へ
雨は止む様子もなくそのまま解散となったのでした
あんまりお話できなかったよぉ
U^ェ^Uをいっぱいナデナデできなかったよぉ (┳◇┳)ビェーーーン
次回お会いできましたらそのときはよろしくです 
参加された方々どうもありがとうございました <(_ _*)>

そして残った方々と共にクラブハウス内の喫茶店で2次会をしました
そしてお泊り組の、ももママ・ルーママ・ディーバママ・MLKママ ファミリーと
ヒートで参加できなくなったリリアンママが駆けつけてきてくれて
夜のBBQ大会へと移っていったのです
なのに なのに なのにぃ〜 雨は止まず・・・
テラスで雨が降る中、ターフの下で身を寄せ合ってのBBQ大会となりました (;´д`)トホホ
でもとってもおいしくて、楽しくて、あっという間に時間は過ぎたのでした・・・ (^O^)