ピレ軍団オフ&富士山旅行
2002.05.19〜05.21


2日目 




朝霧FieldDogsGarden

ロッジに泊まったんだよぉ 昨日はU^ェ^Uでいっぱいだったのになんか閑散としてるね
早朝 やっと見えた富士山
朝食前にひと遊び〜
朝食待ちのディーバちゃん
でもね、これは人間のなんだぁ・・・
ルナちゃん、初めてのお泊り
よく眠れたかな?



富士山


お泊り組みのみなさんとお別れして、ディーバママとディーバちゃんと富士山に登ってきました
もちろん車で (笑)
今回は富士スバルラインからあがりました
富士山のお天気は変わりやすいですね
晴れたかと思うと急にヒョウみたいな雨が降ってきたり、キリで何も見えなくなったり・・・
何度も途中の駐車スペースに止まっては写真をパチリと撮りました
晴れ間を見ながらの撮影
せっかく登ったから、もっとお天気がよかったらなぁとちょっと残念でした
また行く機会があれば登ってみたいと思います
今度はいいお天気でありますように (^人^)



富士山を後にして釜飯がおいしそうな河口湖の北、御坂峠途中にある峠の茶屋に向かいました
でもここは全犬種U^ェ^UOKと書かれていたのに、いざ行ってみるとお断りされちゃいました (T_T)
せっかく行ったのにとっても残念でした
なんでお断りされたんだろう?連れていたのがシロクマだったからかな? (`ヘ´) プンプン。
その頃にはもう15時近く
そこで峠の茶屋の本店、御坂峠の頂上にある天下茶屋にいったのでした
こちらでもお断りされたらどうしようとドキドキだったのですが、無事OKをいただけました ε= (^。^*)ホッ
未だに峠の茶屋のことが気になるけど、とってもおいしいほうとう鍋をいただけたので満足しました (^O^)
さてここで、すっかり引っ張りまわしてしまったディーバママとはお別れ (T_T)
我が家は2泊目の宿泊地 キャンピングリゾートWANに向かったのでした
今回はキャンプじゃなくそこのロッジに宿泊しました
日曜日ということもあったのでお泊り客は我が家だけでした (^-^;
貸しきり状態 ヾ(@^▽^@)ノ ワーイなんで喜んではみたものの、
静か過ぎてなんか寂しい感じがしました (苦笑)
ここで本当はカレーを作る予定だったけれど、スーパーに行くのがめんどくさくなって、
レトルトのカレーに変身してしまいました コソコソ|_-))))
食事のころにはまた雨が降ってきたので、またまた早寝することにしました (-_-)zzz