ピレ軍団オフ&富士山旅行
2002.05.19〜05.21


3日目 


朝起きると、昨晩の雨が嘘のように快晴
とっても気持ちのいい朝を迎えました (^O^)



キャンピングリゾートWAN

ここに泊まったんだよぉ ロッジ
部屋にはベットがふたつ 3人で泊まるには十分な広さでした
こちらの管理人さんもとっても気さくないい方でした
周辺のベストスポットを教えてくれたり、一緒にお散歩してくれたり (^O^)
近くに沢もあり遊べるそうです
一緒に行きましょうかとお誘いしてくれたけれど、もう心は富士五湖めぐり
次回お邪魔したときによろしくお願いしますと、また必ず行くことを心に誓ってお別れしたのでした (^^ゞ



富士五湖周辺

西湖から見える富士山
山中湖 西側から見える富士山
山中湖 湖畔にて



忍野八海

日本名水百選の一つに選ばれた忍野八海の湧水は、
淡い藍色のブルーと明るいエメラルドグリーンの光のグラデーションを交差させながら神秘的に輝いています

名水を自由に持ち帰れるので、我が家は事前に用意した2Lタンクにしっかりお持ち帰りしました ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ



双葉S.A

楽しい時間はあっという間に過ぎ、後ろ髪を引かれながら帰るため高速道路に乗ったのでした
でもやっぱり帰るのがもったいなくて、途中のサービスエリアに1時間以上も長居をしてしまいました

サービスエリアから見える夕焼けに染まった富士山 エリア内にあるハーブ園
このサービスエリアは上下線とも団体の利用客は多いようですけれど、
トイレ休憩のためかハーブ園まで足をのばす人が少なかったです
富士山は真正面に見えるし、ハーブ園には色とりどりの花が咲いていました
U^ェ^U連れでゆっくり休憩できるとってもいいところでしたよ (^O^)



気が付けば時刻は19時ごろ
意を決して (笑) 岐路に着いたのでした
さらは車中 爆睡モード
わたしは起きているふりをしながらウトウトモードの中 帰ってきたのでした
The end ・・・