ピレニーズ親睦会2000.11.19 in蜻蛉池公園


11月19日、岸和田市にある蜻蛉池公園でピレ親睦会がありました
さら、初参加のイベントです
恐がりさらはどうなることやら<ちょっと心配してました
案の定、恐がりモード100%! ビクビク!オドオド!
一日中、目が踊ってました (苦爆)
σ(・・。)もいっぱいのピレにワァ〜 キャ〜 興奮状態でした
ピレちゃんは51頭もいたんだって♪
どこを見てもピレピレピレ!シロクマで占拠してました
サラちゃんにも再会できたし、うらんくんにも初対面できたし、
いっぱいのU^ェ^Uと会えてとっても楽しかったよ (o^^o)ふふっ


続々と集まってきましたよ o(^▽^*)oo(*^▽^)oわくわく♪
集合写真で〜す
でも、多すぎて収まりきれなかった (^_^;; 
みんなで公園をお散歩だよぉ〜
久々に、サラちゃんに再会だぁ
新たにうらんくんも加わったよ
逃げ腰さらとうらんくん ピラフくんと
ビビリモード100%でしょ (^_^;;
シロクマがいっぱいだぁ どこを見てもU^ェ^Uで唖然とするさら (苦爆)
解散の頃は、みんなお疲れモード ちょいと甘えてほっとするさら


σ(・・。)はU^ェ^Uをナデナデするのが忙しくって写真を撮るのを忘れてました
紹介写真が少なくてm(_ _'')mゴメンです… 
親睦会に参加した方、どうもありがとうございました (^-^)
今回は参加出来なかった方、次回はぜひぜひ♪
\(^O^)/ああ〜 楽しかった♪