ミニミニオフ会 
2000.12.3 in鶴見緑地公園


12月3日、tomokoさん邸に友達のゴールデンレトリバーのネルちゃんと襲撃しました
襲撃の後、ピラフさんが待っているドックカフェに行くと
( ̄□ ̄;)!! 閉まってる!!
ピラフくんはどこ?。( ・・。三 。・・ )。どこ?
公園内を探していると、遠くに白い大きなU^ェ^U発見!!
無事、ピラフくんとも合流できたのでしたぁ ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
('_`)ウゥ でもその頃には辺りは薄暗くなっていたのでした (苦笑)


「海」くん 「陸」くん
ピラフくん、どこかなぁ? 会えたけど、なんかもう暗くない?
みんなで集合〜
左から 陸くん、海くん、ネルちゃん、ピラフくん、さら
「ピラフ」くん 「ネル」ちゃん
海くん「僕、恐くないってば」
   さら「足が固まって動けない・・・」
陸くん「さらちゃん、遊ぼ♪」
   さら「こっ、こっ、腰が抜けた・・・」
ビビリまくるさら
ピラフくんのおしりをクンクン 海くんのおしりもクンクン
いまのうちにこっそり・・・ (さらが自分から近づくなんて大進歩〜)


計画が突然だったからみんなで会うのも夕方になっちゃったし、
声を掛ける方も少なかったけれど、と〜ても楽しかったよぉ(^-^)
今度は明るいときに会いたいなっ (苦笑)