2回目参加の親睦会です。
前回はいっぱいのU^ェ^Uにワーキャーと興奮するだけでしたが、
今回はいっぱいの人とお話をして、いっぱいのU^ェ^Uをヾ(^  )ナデナデしてきました。
さらはあいかわらず目がおよいでいたけれども、
自分からU^ェ^Uに寄って行ったりと少しずつ成長していました。
まぁ、向こうから来られたら逃げ逃げモード全開でしたけれどね (苦爆)
ピレニーズ親睦会    2001.3.11 in蜻蛉池公園
並んで並んで〜 集合写真を撮るよぉ
( ̄▽ ̄;)うっ またみんな入りきらないやぁ (;´д`)トホホ
さらはいっぱいのU^ェ^Uに耐え切れずお山に移動 (^_^;;
どこを見てもピレピレピレ♪
ネルちゃん ピラフくん うらんくん サラちゃん さら
さら&サラ
こんな自然な形でのツーショットは初めて
^(ノ^▽^)ノ☆パチパチ
けんくん ごうくん ゆきちゃん 
tomokoさんちの陸くん
tomokoさんちの海くん
マサさんちの空ちゃん
みゆさんちのシャンディーちゃん
 4ヶ月の子♪
このところ雨が多かったので心配していましたが、当日はとっても暖かく快晴でした。
楽しいときはあっという間に過ぎていきました。
後ろ髪を引かれる思いで帰路についたわたしたちでした。
\(^o^)/ああ〜 楽しかった♪
まだ参加したことがない方、今回は参加できなかった方、次回はぜひぜひ参加しましょうね
もちろんわたしたちは次回も参加で〜す (o^^o)ふふっ
モックくん