ピレ集合
2004.2.8(日) in服部緑地公園


2月8日、豊中にある服部緑地公園で、
パクちゃんの飼い主・さとさんのバースデーにピレちゃんをいっぱい集めて喜ばせたいという、
ばにらくんの飼い主・つぐみ@ばにらさんの企画で、
ピレをはじめとするU^ェ^Uちゃんが集まりましたぁ

この日は、ちょっとだけ暖かくて、そんなに寒い思いをしないで楽しむことができました (^▽^)


参加したU^ェ^Uちゃん
パクちゃん ばにらくん りょうくん
ムースちゃん ジュレくん マッシュくん(頭だけでごめんね)とルルドくん
さくらちゃん 大福丸くん DIVA(ディーバ)ちゃん
陸くん ボスくん ハクくん
あみちゃん がくくん さら
ダイスケくん(飛び入り参加してくれました。ありがとう♪)




集合写真
第一回目集合写真
ジュレくん・ムースちゃん・りょうくん・マッシュくん・ルルドくん・大福丸くん・さくらちゃん・ディーバちゃんさら・ばにらくん・パクちゃん
第二回目集合写真
ムースちゃん・ジュレくん・ルルドくん・りょうくん・さら・ディーバちゃん・大福丸くん・さくらちゃん・ばにらくん・ハクくん・陸くん(下)・パクちゃん(上)・ボスくん




ベスト ショット
みんな仲良く遊んでるかな!っと監視中のムースちゃん(笑) ぼくは下で待機してるよっとジュレくん
大福丸くんとさくらちゃん
花婿花嫁の衣装をちゃんと着て結婚式を挙げた夫婦なんですよ
でも月1回ぐらいしか会えない夫婦なの(T_T)
ダイスケくんとディーバちゃんのピレ相撲中
あちらこちらでお相撲が見れましたよ(笑)
初めて会うことはクンクンU・・;U“( ̄ *Uクンクン・・・
ちゃんとご挨拶しなくちゃね♪
マッシュくん、ルルド兄ちゃんから離れてピレ談義に参加中?
思い思いにピレ談義中


夕方、解散して2次会(さとさんの誕生日会)のため「Bigわん」さんへ移動
ピラフ・スパゲティ等々、バイキング形式でおいしいご飯を堪能 (^〜^)モグモグ
そしてマスターが焼いてくれたいちごケーキとチョコケーキでさとさんのハッピーバースディ〜♪を歌ってお祝い
そしてまた(・〜・)モグモグ
えっ?(・.・#) そのときの写真?
食べるのに忙しくて・・・ _-)))コソコソ
いつも食事のときは写真を撮るのを忘れるわたしでした ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ
「Bigわん」の皆様、貸切・時間延長をどうもありがとうございました。そしてお世話になりましたぁ <(_ _)>

そしてご一緒できた皆様とってもステキな一日をどうもありがとうございました <(_ _*)>
楽しかったぁ \(o⌒∇⌒o)/