tomokoさんファミリーとお花見?オフです。
この日は4月に入ったばかりだというのに暑かったぁ
で、木陰にシートを敷いて雑談三昧しました。
シロクマが3頭もいれば珍しいのか、次から次へとお客さんが来ましたよ。
ナデナデさせて〜 写真を撮らせて〜 ってね (^-^)
商売すればよかった (爆)
この日はさらは怖がりさらの汚名は返上
とっても愛想のよい?子になっていました (@^∇^@) わぁーい
ミニミニオフ    2001.4.6  in鶴見緑地公園
さらは陸くんはいたく気に入ったようで、執拗にクンクンしてました
さらは海くんに恋をしたのかも U。-_-。Uポッ
「あなたは海くんの
弟の陸くんね」
     U ・_・U ジィー


「僕とも遊ぼうよぉ」
     U ・_・U ジィー

「僕も男前でいいでしょ」 
             U^ェ^U


「なんだか困ったわぁ」
             U; ^ ー^U
いいんだぃ いいんだぃ
テッシュの箱をこうしてやるぅ!
ガフガブ! 踏み踏み!
三つ巴?
シロクマ団子? -(:0)(:0)(:0)-
                  だいぶ涼しくなってきたのでお散歩へ
歩くたびに声をかけられ少しも進めないじょ〜って状態の中 お散歩しました _(^^;)ツ アハッ
あっ! 手がのびてる〜〜 (爆)
楽しいときはあっという間に過ぎ、帰宅の途へついたのでした
この日はお花見シーズンということもあり、人もU^ェ^Uもいっぱいでした
その中でさらは大進歩しました。
いつもなら、人がナデナデしてくれようとしているのに、逃げてばかりだったけれど大人しくなでられていたし、
自分も大きいくせに、大きいU^ェ^Uが苦手だったのに、そばにいても平気だったし、
自分から近づいていったりと(近づく以上に海くんのおしりを執拗に嗅いでたけど)
怖がり犬の汚名を返上しました。
これもtomokoさんファミリーのおかげです
ありがと〜〜 (ToT)ウルルン
また一緒に遊んでね o(^o^)o ワクワク