ピレニーズ親睦会  2001.11.4 in蜻蛉池公園


3回目参加の親睦会です。
前日が雨だったので心配したけれど、当日はお天気にめぐまれました。
翌日も雨が降ったので、きっと晴れたのはみ〜んなの日ごろのおこないがいいからでしょう (o^^o)ふふっ

わたしはU^ェ^Uをいっぱいナデナデしたりして大喜びだったけれど、さらはあいかわらずオドオドしてました (苦笑)
それでも少しずつではあるけれども成長してくれたおかげで、飛んで逃げるようなことはなくなりました ε= (^。^*)ホッ
お友達になった子もたくさんいたしね♪
最後にはお腹を出してナデナデされてました
はしたない (。-_-。)ポッ


参加したU^ェ^Uちゃんです (全員じゃなくてm(_ _)mゴメンです)
おリボンをプレゼントして頂いて
さらもおめかししました (^-^)
レオくん
正面からだからわかりにくいけれども
体重が85kgあるそうです
今日のNO1でした o(*^▽^*)oあはっ
イーグルくん りり太くん
遠くは飛騨高山から参加されてました
ごうくん けんくん コロンちゃん ピレーネちゃん
今回最年少4ヶ月の子です
パール&レオさんちのパールちゃん パール&レオさんちのマロくん tomokoさんちの海くん tomokoさんちの陸くん
K&Tパパさんちのミッキーくん K&Tパパさんちのカムイくん りょうくんさら Don&Sakuraママさんちのプリンちゃん
途中で駆けつけてくれたれいさんちのうらんくん
さらはとっても嬉しそうでした (^O^)
全員で記念撮影 (入りきらず4枚カットです)

ピレちゃんがこんなに集合するとすごいですよねぇ
後ろにいて写らなかった子がいたのが残念です
いつか全員がきれいに並んでこっちを向いてる写真を撮りたいなっ
それはムリかなぁ (^_^;)

さらは右下の写真にいます
今回はみんなの輪に入ってくれたの
陸くん海くんの隣だったから安心したのかも (o^^o)ふふっ




今回は3回目の参加ということもあり、心に余裕ができて(前回までは興奮のあまり眺めてるのが多かったかも)、
いっぱいの飼い主さんとお話したり、U^ェ^Uちゃんをナデナデすることができました
大きなピレちゃんに、さらもかつてはこんなに小さくてかわいかったんだなぁと回想してしまうほどかわいい仔ピレちゃんに
いろ〜んなU^ェ^Uちゃんに会えました
主催者の方々、お会いできた方々、どうもありがとうございました (^-^)
今回は参加出来なかった方、次回はぜひぜひ♪
わたしたちはもちろん次回も参加しますよぉ o(^o^)o ワクワク

-後記-
今回、愛犬を亡くされた方が何名かいらっしゃいました。
そのお話を聞いて悲しいと共に、やはりさらのことを考えてしまいました。
心のどこかにいつかはってあるものの、そのことは考えまいとしてきました。
愛犬を亡くされた方々の気持ちを考えると、とても居たたまれない気持ちになります。
その反面、今を大事にさらと過ごしたいと思いました。
その方々は悲しみを抱え、乗り越えながら参加されたことと思います。
その子たちは幸せに暮らし、今も飼い主さんの横にずっといることでしょう。
つたない言葉ですけれど、この場をお借りして、ご冥福をお祈りいたします m(__)m
そして生まれ変わってまた巡り会えますように・・・