プロフィール


 名前 さら
 性別 女の子
 生年月日 平成8年7月31日(6歳)
 体重 40kg
 セールスポイント? 見事なほどのボケをすること
 好きなこと 掃除機で吸われること
お散歩
 嫌いなこと 耳掃除&爪きり
 得意技 お手のふりをしてパンチをすること




<さらのつぶやき>

 わたしの名前は”さら”。1996年9月25日にパパとママの一人娘として迎えられました。
おうちには、シャンガリアンハムスターのお兄ちゃん、”チッチ”と”スピカ”、うさぎのお兄ちゃん、”バニラ”と”モカ”がいました。
みんなわたしより小さいけど、すぐ仲良くなれたよ。
でもね、2年前の1月と8月に”スピカ”と”チッチ”は天国に逝っちゃったんだぁ。
今も心の中には一緒にいるんだけどね♪
 それとね、わたしがおうちに来る前に「アーク」っていうピレのお兄ちゃんがいたんだって。
パパとママがはじめて迎えるワンちゃんだったんだけれども、おうちには1週間しかいられなかったんだって。
ジステンバーっていう怖い病気にかかってて、すぐに入院したんだけど、天国に逝っちゃったんだって。
パパとママは私によくこう言うんだぁ。「さらの中にはアークもいるんだよ」って。
アーク兄ちゃんとは写真でしか会ったことないけど、なんだかいつもそばにいるような気がするんだぁ。
わたしはアーク兄ちゃんの生まれ変わりなのかなぁ。
だからわたしは女の子なのにヤンチャなのかな・・・エヘヘ
 わたしはパパとママの愛情をいっぱい受けて、楽しく毎日を過ごしてるよ。






親戚さ〜ん _(・・ ))キョロ(( ・・)キョロ

さらの親戚さんを探しています
親戚さん手を上げて♪ (^O^")/

RIVERGROVES CLOUD OF DUST RIVERGROVES EXCUSE MY DUST
BIG TAISETSU JP'S EAGLET RIVERGROVEWS LAVENDER N LACE
ALMOND OF ANGEL IN HAYAMA JP SUMMEHILLS ECHO MOUNTAIN OX
ALICE OF MARUKO NOMURA JP ANGEL OF KOISHIKAWA FCI
BALDO OF BLUE ECHO SUKAIN JP SHIRESOAK SILVER SHADOW
SEA MAID OF MUTSUGORO ALIVE APHRODITE OF GUPPY LAND
CINDY OF MUTSUGORO ANDRE OF YOKOHAMA HAKUBA
APPLIQUE OF FUJIEDA YAGI HOUSE FCI






〜BESTSHOT〜

4/18 2枚、写真を追加しました