SARAがふたり!?




<さらのつぶやき>

さらのおうちに、うめさんとうめさんのお姉さん、サラちゃんが遊びに来てくれたんだよ。
そうそう、気が付いてくれた?
サラちゃんとわたしは偶然にも同じ名前なんだよ。
カタカナとひらがなの違いはあるんだけどね (o^^o)ふふっ♪
そしてふたりは歳も同じなんだよ♪
誕生日は約1ヶ月違いでサラちゃんの方がお姉さんなんだけどね。
それだけじゃないんだよぉ。わたしがもうひとりいると錯覚するほどそっくりなの。
だからね、「あれ?こっちはどっち?」って具合に飼い主がアタフタしてるのを見てても、
おもしろかったよぉ U^ェ^U
でもね、みんなが「サラ!さら!」って呼ぶものだから、
「もう!どっちを呼んでるのぉ〜」って自分でもわかんなくなっちゃった U*^ェ^*U エヘヘ!
わたしって臆病者だから、今回はサラちゃんを警戒しちゃったけど、
今度会ったら、いっぱい遊んでもらうんだぁ♪
サラちゃんとの写真、見てね U^ェ^U ワン!


記 念 撮 影
うめさんとサラちゃん(左)さらぴー旦那とさら(右)


あ れ あ れ ?!
サラ(左)
さら (右)


並 ん で よ ぉ
さら(左)
サラ(右)


こ っ そ り
サラ
(寝てる方)
さら
(臭ってる方)


お 姉 さ ん と う め さ ん と


ど っ ち が ど っ ち ?




<さらぴーのつぶやき>
ふたりはそっくりでしょ♪
あまりにも似てるから、ふたりの祖先をたどってみたの。
そしたら、やっぱり親戚だったことがわかったの。
どーりで似てるはずですよね (o^^o)ふふっ♪
うめさんのHPもあるから遊びに行ってくださいね