ワンワンフェスタ
2004.1.2(金)〜1.3(土)


1月2日、りょうくん家へお招きいただいて1泊してきましたぁ
そして翌日は太閤園で行われたU^ェ^U連れでバイキングが楽しめるワンワンフェスタと大阪城公園に行って来ましたよ


りょうくん家で
夕方からお邪魔して食べて食べて食べまくり、おしゃべりに花を咲かせました (^▽^)
朝の目覚めの運動
りょうくんとひと勝負
そこへ、なにしてるの?とさらも参加して バイキングに行く前に公園でお散歩
お腹をいっぱい空かせておかなくちゃね(笑)
ワンワンフェスタ in太閤園
16人・11U^ェ^Uのグループで行って来ました
会場へ入る前に集合〜
中はどんな風になってるのかなぁ((o(*^^*)o))わくわく
会場雰囲気はこんな感じ
舞台では小鉄くんが参加中
( 遠すぎる (^_^;; )
U^ェ^Uちゃんに用意されたお土産
配られたお重箱にいっぱい詰めてお持ち帰り
りょうくん(右)とさら
ふたりでなにをお願いしてるのかなぁ・・・
小鉄くん(右) なんでそんなに離れてるんだろう?(笑)
庭園も限られているけどお散歩ができて、その中には網島稲荷神社がありましたよ
バイキングは洋食が主だったかなぁ・・・ご飯類はピラフやバラ寿司はあったけど・・・
デザートはいろんな種類のケーキやおはぎがあっておいしかったぁ
難点は縦一列に並んでいるお料理を順番に並ばないといけないこと
ず〜っと先のが取りたいだけなのに10分以上は待たないといけないかも
なんせ100組が会場に来てるわけですから、さぁお食事開始と言っても最初は長〜い行列に (苦笑)
U^ェ^Uのお土産はささみ系・・・ササミアレルギーの子のため他の種類もあったらよかったかな?
でもでも、さらは参加しなかったけど、パン食い競争や一発芸が行われてて楽しかったですよ (^▽^)
大阪城公園
ワンワンフェスタが終わって近くの大阪城公園に大移動しました
みんなここに来るのは何年ぶり〜っと久しぶりの大阪城を見上げてたなぁ (笑)
そういうわたしは17年ぶりなのかも (^^;)
さあさっ!みんな揃って大阪城をバックに記念撮影だよ〜
左から、さら・ルルドくんジュレくん・(上)マッシュくん・りょうくん・ムースちゃん・小鉄くん・レオくん・バッカスくん・ガウディくん・ペレくん






2日間 とっても楽しかったぁ \(o⌒∇⌒o)/
いっぱいおもてなしをしてくれたりょう父・りょう母・りょうくん ありがとう♪o(*⌒▽⌒)ツ
そしてご一緒していただいたピレバニ軍団の皆さん ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪ありがとう♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚
おかげでとっても楽しい新年のスタートができました V(^0^)