■サイト管理人について

           

eri



エリと申します。たまにEriだったりもします。
長野県中部在住の作家。


*好きなもの・こと・ひと*

お菓子!・親子丼・抹茶系のなんか
綺麗なもの、ひと
ラーメンズ・小林賢太郎・重松清・銀色夏生・椎名林檎・東京事変・槇原敬之…
アントニオ・ガウディ、アルフォンス・ミュシャ、グスタフ・クリムト…
リスベス・ツヴェルガー…and more!

触り心地の良いもの(ほわほわ)・色・グラデーション・空
jazz・自分自身でいる人・光と影・くすくす、にやり、わくわく。 とか。



『言葉では伝えきれない何か』を込めた絵や、ものを制作し
webや色々なイベントなどで発表、 販売などをしています。

more!


今は手描きを中心にして絵を描いています。
そのうちphotoshop csとか手に入れたいと企んでいます。

絵だけでなく、立体物もたまに作ったりしています。


    

■制作環境



■PC:mac os x 只今宝の持ち腐れ中。
photoshop Elements3・painter Essentials2

■アナログ画材
:シャープペンシル・鉛筆・ターナーアクリルガッシュ・水彩・色鉛筆・ペンなどなど。

■紙:よく使っているのはコットマン水彩紙230g
スケッチブック。最近はちゃんと水張りしてます。(笑
今の所、この紙が自分に一番合ってる気が。
 
■木:にも、描いたりしてます。主用画材・アクリルガッシュ 、他
 



■著作権について



サイト内の文章及び画像の著作権はeriに帰属します。
これらのものの無断での複製、販売、放送、二次加工、展示等の行為を禁じます。
個人のウェブサイトなどに使用する場合は、必ずメールや掲示板などで問い合わせ下さい。
      
 

Copyright(c)2007-2009 silent letter eri all rights reserved.