(↑クリックで今回のDMのアップ画像ページへ)

2011年3月19日〜21日の3日間開催させていただきました
感覚装飾店、無事終了致しました。

お越し下さった皆様、ありがとうございました!
感謝です。


今回はeriが撮った展示の様子写真でレポートをします。

『感覚装飾店』特設ブログはこちら。
(更新は梢さんが担当してくださいました*)



********************************

梢さんの作品




↑蔵シック館階段を上がって展示室入り口から右が梢さんのスペースでした。
(あっ。梢さんが写ってるw)

画像左の木テーブルは
eriがエンプティーハウスパーティーというイベントに参加した時に出会った
groundline(グランドライン)さん(ありがとうございました!)の工房に、梢さんと2人で伺って
いただいてきた古木を使用した木のテーブル。
テーブルのかたちには、いつも『まるたす展』でお世話になっている
木工作家の、そうぼらさんに、仕立てていただきました!
梢さんと2人で仕上げの塗装を体験させていただいたりしながら、作っていただきました*
とっても気に入ってます(笑



↑右奥のスペース。
GF(ゴールドフィルド)というちょっと高価な材料を使ったピアス
(とっても綺麗でした!!!) のスペースと
男性用ブレスレットが画面右上のスペースに置いてありました。



↑GFピアス群(左)とネックレス(下)



↑天然石を使ったブレスレットやネックレスなど、種類も豊富でした。
画面下の画像はとんぼ玉のネックレス
ころんとした、とんぼ玉のストラップもありました♪(とても好評でした)



オニキスなどの天然石とシルバーを使ったネックレス。シンプルで素敵でした。欲しかった。(笑



→(eriの展示スペースへ)