期間中に描いた看板的なもの。




アクセサリー作家 重政 梢さんとeriによる『つなぐ つづく』展
無事終了致しました。

お越し下さった皆様、ありがとうございました!
感謝です。


今回梢さんが撮ってくれた、展示の写真をすこしだけご紹介します。




とんぼ玉を使った、梢さんの作品。
所々、シルバーを使っています。
この作品のとんぼ玉は、別の方が作られものでしたが
梢さんご自身が作られたとんぼ玉を使った作品もありました。

現在とんぼ玉作りや、ステンドグラスを勉強されているそうなので
今後の作品にも期待です!



編み込んだ革と、 とんぼ玉とシルバーを使った作品。

革は経年変化も楽しめるそうなので
購入してから使っていくうちに、どんどん味が出てくるというのも
素敵ですね♪


あと、私の好きな『きらきら』の作品もありましたが
写真を撮って来れなかったのが残念です…。




私の展示。
便乗展示だったので、ちょっと引っ込めた展示を…(という言い訳)
しかし、蔵造りの漆喰や梁の素敵な塩梅で
こういう場所に沿った展示もアリかなぁと、思えました。
木の色の具合が、素敵でした。


以上、なんちゃってレポートでした。(笑
簡単なもので申し訳ないです。。。


来年の梢さんとの展示も決まっています!

2011年3月19日(土)〜3月21日(月・祝)
『つなぐ つづく展2(仮)』
場所:蔵シック館、今度は展示室2(二階の広い展示室です)



よかったら、足を運んでいただけると嬉しいです*











『つなぐ つづく展』

期間:2010年10月15日(金)〜17日(日)
時間:10:00〜19:00
(15日は搬入のため15:00〜になります。)

場所:長野県松本市中町通り『蔵シック館』展示室1(中2階)
地図はこちら


*****出展者*****


***
重政 梢(シゲマサ コズエ)



愛知県立芸術大学 彫刻専攻 卒業

*好きなもの、好きなこと*
古い建物、古い家具、植物栽培

委託webshop→Grapefruit/グレープフルーツ




***
eri(エリ)



言葉では伝えきれない「何か」を込めた絵や、ものを制作し
webや色々なイベントなどで発表、販売などをしています。

HP→silent letter/サイレントレター




まるたす展 でもおなじみの『重政 梢さん』が展示会をすることになりました。

繊細で、センスのいいアクセサリーたちに是非出会いに来て下さい。

私、eriも便乗展示をさせていただくことになりました♪