お問合せ|e-mail
 業務内容
 建築設計・管理業務
  仕事の流れ new !
  コース選択
  料 金
 耐震診断業務
  一般診断 new !
  精密診断・補強設計
 登記・測量業務
  建物登記
  土地登記
  測 量
 不動産業務
  土地・建物さがし
  土地・建物売却
  賃貸アパート情報
業務内容                   ※下記メニューボタンで詳細を見ることができます
M A IN BUS INESS
 建築設計・監理業務
”自然との共生”をテーマにお客様の夢をかなえるべく、新築・増築・リフォーム工事の設計監理を行っています。平面的な設計図ではわかりにくいイメージも、3Dパースを利用してわかりやすく提案します。また、設計依頼する内容を、お客様の予算や状況に合わせてお選びいただけるようにいくつかのメニューをご用意しました。

※詳しくは右のボタンをクリック
設計や監理等、業務の進み方のおおまかな流れを説明します
準備中
家づくりに際し、様々な条件や予算に応じたご依頼コースをご用意しました。
準備中
設計料の考え方についての説明です
 耐震診断業務
大地震による建物の倒壊から大切な命を守るために、その建物が地震に対して必要な耐震性能があるかどうかを判断する調査を行っています。この調査・診断結果に基づいて、どのように補強すれば大地震に備えることができるかを検討し、耐震補強設計・補強工事を行います。

(新潟市・長岡市・三条市等の耐震診断補助事業についてもお問い合わせを受け付けています)



現時点の建物の耐震強度がいったいどれくらいなのか非破壊検査による診断方法です。
準備中
一般診断の結果にもとづいて具体的な工事を行いたい方はこちらからの業務となります。
破壊検査も伴います。
 登記・測量業務
土地家屋調査士は、不動産の表示に関する調査・測量・登記の専門家です。行政上の手続きに関しては、ほとんどの方がよくわからないと答えると思います。しかしあなたの大切な財産をお守りする上で、とても重要なことです。まずはご相談ください。公正・中立な立場で、あなたの問題解決のお役に立ちます。信頼と実績でおまかせください。
準備中
準備中
準備中
 不動産業務

当社の主たる業務ではありませんが、上記業務に付随して土地探し等のお手伝いもすることができます。もちろん単独業務のご依頼も受け付けています。
準備中
準備中
準備中
受賞例 Q&A 建築よもやま話:住まいの空間づくりのヒント集