空


ごあいさつ

  こんにちは、キューピーです。私のいちばんの趣味は散歩です。暇さえあればどんな所へでも散歩に出かけます。そこで、パソコンの前に座っているだけで、誰でも散歩気分が味わえる様なコンテンツは作れないものかと考え、この様なサイトを始めました。

 サイト立ち上げ当初は、プロバイダから割り当てられるサーバーの容量がまだとても少なかったので、ディスクの使用サイズを節約するために不本意ながら画像の使用量や、大きさや画質を極力抑えてアップしていました。しかしその後、サーバーの容量も格段に増えたため、当初の目論見通りのコンテンツが作れるようになってきました。

 そんな訳で古い記事については、画像の少なさや見難さに加えて文章表現の未熟さもあり、粗雑な記事が多いのですが、それはそれで良いかな・・・ とも思いつつ、情報の鮮度低下を防ぐためにも、時間を見つけてリニューアルして行くつもりです。

 記事については、生まれ育ってなお現在も暮らしている東京やその近辺が多いのですが、皆さんがお出掛けになる時の参考程度にでもなれば、これまた大変うれしく思います。

 それではごゆっくり、バーチャル散歩をお楽しみください。






プロフィール



キューピー

生年月日 1958年10月2日
生まれ・育ち 東京都
今の住まい 東京都
血液型 AB型
職業 長年勤務した会社を60歳定年後、更に再雇用で5年間奉公して退職。現在、第二の青春を思いっきり謳歌中。
好物 どぜう鍋 どぜう汁
ネット歴 1997年2月より
何故キューピーなの? そのまんま。似てるからです。子供の頃から言われてました。特に今では、頭頂部がそっくりになってしまいました。
(涙)



トップ
ホーム



街