2台目のMOTOGUZZI V7-II Racer は7台目のバイク、過去の車はこんな感じ。
全部空冷です、車も空冷だし実は空冷好き。
YAMAHA SRX400 U型
購入 87.11 65万(YSP市が尾)
個人売買 89.07 4万(会社の同期の奴に売った)
主なイベント
・1年半で 24000Km走行
・マフラー(ウエリントン)交換
購入 89.07 150万(横浜小型)
個人売買 91.07 50万(横浜小型)
主なイベント
・走行距離16000km
・クラッチカバー交換 2回
・90.04 自爆20万 保険(骨折通院)で賄う
・90.09 後タイヤ交換
新SSの初版らしくクレームの嵐。クラッチは特に弱かった。
横浜小型は小さな車の町工場です、でもここのお兄さんがドカでレースやってて整備には定評があった。でもレースセッティングなのか雨が降るとプラグがカブル弊害があり、予備プラグは4セット持ってて、汚れたら横浜小型に行ってサンドブラスターで綺麗にして使ってた。
車検代が無かったのと、速くて怖かったので売っちゃった。その後はレーサーなったはずだが。
購入 91.07 80万(Orange bluebird)
下取り 99.03 8万(オートショップ中村)
主なイベント
・走行距離 42000km
・購入時にOrange bluebirdのSuperStage2+セパハン 構造変更申請
(front disk,oil cooler,rim,sheet,muffler等)
・93.07 後タイヤ交換
・94.09 前タイヤ交換
・95.02 sheet,サス交換(盗難)
・97.08 後タイヤ交換
・98.06 前タイヤ交換
SRはいいバイクだけど重心というか座席位置が高いのが最大の難点、そこでシートを下げるのが最優先。それに伴ってハンドルを下げる必要もあり思いきってセパハンにした。バックステップも考えたけどシートが低くなった分でカバーできるので無し。リアサスはSRX->DUCATIで重要さに気がつき変えたかった。それと前後ドラムブレーキも嫌だった。この条件を満たすのが、オレンジブルーバードのスペシャルステージ2+セパハンの組み合わせでこの形になった。
購入 99.03 144万(オートショップ中村)
下取り 03.03 57万(YSP浜松)
主なイベント
・走行距離 36800km
・詳細はこちら
購入 2003.03 65万(YSP浜松) 走行距離 11297km
下取り 2017.09 3万(THE SIMPLE)
走行距離 182260km
主なイベント
・14年半、17万km以上走りました
・詳細はこちら
購入 2017.10 153万(色々あって YSP浜松 で購入)
売却 2018.07.01 20万 走行距離 9600km
主なイベント
・走行距離 9900km
・自爆転倒、修理せず事故車として売った。
2世号
購入 2024.03 13 122万(オートハウス横須賀) 走行距離 7438km
主なイベント
・
・詳細はこちら
戻る ホーム