2015年 CD購入履歴
アーチスト名/タイトル 発売日 購入日 評価
サンドクロック/LIFE IS FANTASY 2015.11.04 2015.11.22 ★★★★
自分たちの色をうまく出せてる。そこにツボのある人はハマっちゃうね。
作人/愛しなおし 2015.04.15 2015.11.22 ★★
音も雰囲気もいいけど、余韻が無いというか、このフレーズ何だっけ?と思い起こすことが無さそう。
斉藤和義/風の果てまで 2015.10.28 2015.10.28 ★★
好きじゃない方の斉藤和義だった。
植村花菜/The Best Songs 2015.09.30 2015.09.30 ★★★
どの曲も誰かに似てるって印象。カッコいい応援歌より、ホッコリ系で推したほうがいい。
サンドクロック/EPOCH 2015.06.03 2015.06.03 ★★★★
全力と力強くを歌い分けられるともっといいんだけど、全体のテンポ、力感が好みだ。
東京60WATTS/サヨナラトーキョー 2015.05.12 2015.05.13 ★★★
前半抑え気味で、面白味無く落ち着いてしまったと思ったが、最後まで聞くと流れがいので後味もいい。
nicoten/アンシャンテリーゼ 2015.04.01 2015.04.01 ★★★
音のの粒の切れがいいのに、全体的にほっこりした雰囲気で好みにぴったり。
大原櫻子/HAPPY 2015.03.25 2015.03.25 ★★★
何かかわいいな。無理に高音使ったりクリアにしようとしてなくて、その声の質とか響きがかわいいよな〜。でも詩は自分で書くか、別に発注した方がいいかな。
nicoten/メトロナポリタン 2012.07.04 2015.03.23 ★★★
渋谷系って言葉を思い出す。今だとカッコ悪いけど、そこが心地良かったりする。
風味堂/風味堂6 2015.03.04 2015.03.04 ★★
バランスというかユニットして、やっぱりいいな!と思う曲がある一方、なんか違う!?という曲もある
戻る  ホーム