2016年 CD購入履歴
アーチスト名/タイトル 発売日 購入日 評価
サンドクロック/ハレルヤ 2016.12.07 2016.12.07 ★★★
聞き込めば良さが沢山見えそうだが、最初の印象は地味。
田村直美/Santih Santih Santih 2016.09.21 2016.10.08 ★★★
相変わらずカッコいいです。衰え知らず。でも自分の好きな方向と違うかな。
wacci/日常ドラマチック 2016.08.17 2016.08.19 ★★
今一ハマらない、何か引っかからない。どこが悪いってことは無いんだけどね。
鶴/ニューカマー 2016.08.10 2016.08.15 ★★★
インディーズ?ロック方向なんだけど、どこかコミカル。そこがらしくていい。
nicoten/nicoten 2016.08.03 2016.08.15 ★★★★
90年代のポップスみたいで、すごく心地いいんだけど。現代的では無いのか人気出ないね。
サンタラ/Moon in a Bottlez 2016.07.20 2016.07.20 ★★
らしいと言えばらしいが、やさぐれ感が強すぎて、聞きたくなる状況が思い浮かばないかな
大原櫻子/V (ビバ) 2016.06.29 2016.06.29 ★★★
もっと近い世代か、同性が作った曲を増やした方がいいね。なんかもったいない。
aiko/May Dream 2016.05.18 2016.05.19 ★★★
前半は言葉数が多い曲を全力で重ねてきたが、後半丸めてきて全体に流れは良かった
スキマスイッチ/POPMAN'S ANOTHER WORLD 2016.04.13 2016.04.13 ★★★
昔の言い方だとB面コレクションです。いい曲はたくさんあるけど、雑多過ぎかな
大滝詠一/DEBUT AGEIN 2016.03.21 2016.03.17 ★★★★
亡くなって2年。ついに未発表音源が出てきました。
サンドクロック/オリフィス 2016.02.17 2016.02.16 ★★
あか抜けちゃった。全体的に小綺麗なのはいいけど、期待してた方向と違うかな。
ゆず/TOWA 2016.01.13 2016.01.13 ★★★
安定の一枚、それをヨシとするかは好みの問題かな。LIVE CDは楽しい、本編よりこっちの方がいいかも。無ければ評価下がってた。
鶴/ソウルのゆくえ 2016.01.06 2016.01.13 ★★★★
どこが?って訳ではなく、なんか好きな音だ。
戻る  ホーム