2019年 CD購入履歴
アーチスト名/タイトル 発売日 購入日 評価
GOMES THE HITMAN/memori 2019.12.25 2019.12.30 ★★★★
14年ぶりらしい。当時から今更ネオアコ?と思っていたが、ここまで続けると2周くらい回って、もうお家芸。
カーリングシトーンズ/氷上のならず者 2019.11.27 2019.12.26 ★★★
特徴のある歌うたい達が好き勝手やってる。皆クセが強すぎて大渋滞、まとまってるようで、まとまってない感じ、でも聴いてて楽しいし、楽しそう。
Official髭男dism/Traveller 2019.10.09 2019.10.16 ★★★
力強いボーカルは魅力で好みだけど、その圧と分かりやすすぎる急な変調で、一気に全部聴くとちょっと疲れちゃう。
竹内まりあ/Turnttable 2019.09.04 2019.09.18 ★★★
幅広いな。と思うと同時に企画に苦労と無理が見えてしまう。
竹内まりあ/Expressions 2008.10.01 2019.09.18 ★★★★
10年前悩んで購入しなかったのをここで購入。自分が一番FM聴いてた頃の曲も多い、でも返って新鮮な感じ。
Leola/Hello! My name is Leola. 2017.07.12 2019.09.06 ★★★
2作目が良かったので1作目も買ってみた。特に何かが印象に残る訳では無い感じかな。
岩崎宏美/Dear Friends VIII 筒美京平トリビュート 2019.08.21 2019.08.28 ★★★★★
原曲の印象をあまり崩さないアレンジだが、岩崎宏美の曲になってる。岩崎宏美の好きな部分が前面に出てるし、やはり姉妹で歌う曲があると満足感UP。
Leola/Things change but not all 2019.08.07 2019.08.17 ★★★★
リズム隊の電子音が気になる曲もあるが、波状的なグルーブ押しで全体的には心地良い。
コアラモード./空色コントラスト 2019.07.17 2019.07.28 ★★★
良くも悪くも音読・朗読のような印象を受ける歌い方。それをポップに仕上げる音作りは好きだ。
KAITA/KIND OF LOVE 2019.04.24 2019.05.02 ★★★★
20年前当時に作成され,ここに来てリリースされたらしい。何故その頃は人気が出なかったんだろう。
大瀧詠一/NAIAGARA CONCERT '83 2019.03.21 2019.03.21 ★★
まだ色んな音源出てくるんだね。
伴瀬朝彦/エモノ 2019.03.09 2019.03.18 ★★
ブルージーで、憂いもあって、好きな人はハマるだろうな。
Killing Time Brothers/The Killing Time Brothers 2018.12.19 2019.01.22 ★★★
かっこいいし、雰囲気も好きなんだけど、全体的に「もうちょっと」。全体的にあと一歩じゃなくて、何処かにちょっとだけ手を加えたらすごく良くなりそう。
戻る  ホーム