2021年 CD購入履歴
アーチスト名/タイトル 発売日 購入日 評価
スキマスイッチ/Bitter Coffee 2021.11.24 2021.12.10 ★★★★
やけに楽器の音が目立つ、それに埋もれない歌声もスバらしいが、そのバランスでの引き込みが抜群。
スキマスイッチ/Hot Milk 2021.11.24 2021.12.10 ★★★
キャッチーと言うか、聴きやすい。穏やかな気分になる。
Official髭男dism/Editorial 2021.08.18 2021.08.23 ★★★★
既に貫禄すら出ている。ただ、ちょっと凝りすぎ感もあるので、単純なフワッとした曲がもう少しあるといいな。
にしな/odds and ends 2021.04.07 2021.04.28 ★★★★★
上手い!と絶賛はしないけど独特の歌声、妙な浮遊感が癖になる。一見チープとも取れる音は声を引き立たせるためなのかも。
筒美京平/SONG BOOK 2021.03.24 2021.04.28 ★★★
トリビュートです。卒業/生田絵梨花を聴いて購入決定。
斉藤和義/55 STONES 2021.03.24 2021.03.24 ★★
前半はスピード感のあるロック。後半は斉藤和義のアンニュイな面が多めに出てる。
Awesome City Club/Grower 2021.02.10 2021.03.24 ★★★★
グルーヴ感が強くてソウル風な曲が良さそうで購入。個々の活動もしているそうで、バンドとしてこのバランスが何時まで続くか、不安。
aiko/どうしたって伝えられないから 2021.03.03 2021.03.09 ★★
言葉数が実際より多く感じる、それをちゃんとメロディーに乗せてるからスゴイ。でも、いつもより演奏の音が固いような感じがした方が気になる。
大原櫻子/l(エル) 2021.03.03 2021.03.09 ★★★★
前半ややヤンチャ気味だったけど、後半は純粋な日本(語)のポップスって感じで好きだな。
戻る  ホーム