2022年 CD購入履歴
アーチスト名/タイトル 発売日 購入日 評価
浜端ヨウヘイ/Things Change 2022.09.02 2022.10.11 ★★★
全体的には “そこそこ” の印象。だけど、声(発声)が抜群に好き。
YONA YONA WEEKENDERS/YONA YONA WEEKENDERS 2021.11.03 2022.10.11 ★★★★
きっちりした演奏なのに、力の抜けたユラユラ感。この心地良さは久しぶり。最初にSING LIKE TALKING聴いた時と似た感覚かも。
あいみょん/瞳へ落ちるよレコード 2022.08.17 2022.08.23 ★★★★★
世界観とか空気感の構築の仕方とか、もうベテランの域だね。
坂口有望/XL 2022.07.27 2022.08.23 ★★
抑揚の使い方が気に入って購入。人気が出るだけの特徴ががあるかは微妙。
にしな/1999 2022.07.27 2022.08.23 ★★★
前作と同じ様な浮遊感がいい。全体的にブラッシュアップされている感、ただ個人的に生音っぽさ少し出てくれると評価上がるのだが。
カーリングシトーンズ/Tumbling Ice 2022.07.20 2022.08.23 ★★★
好きに楽しんでるね。大人だから節度を持って楽しんでるね。
ナツ・サマーと流線形/SUN KISSED LADY 2022.07.06 2022.08.23 ★★
ムードのある演奏と、ちょっと幼くて、一歩間違えると不安定に聴こえる声の組み合わせが気になって購入。もう少し融合感があるといいな。
ゆず/SEES 2022.06.29 2022.07.14 ★★★
聴くときの精神状態の影響が大きいかもしれないけど、前半は音の切れが良すぎて落ち着かない、後半は少しイイ感じなんだけど。
りりあ。/記録 [Uta盤] 2022.05.11 2022.06.20 ★★★★
若者の曲だなって最初の印象だったけど、なんか儚い感じで、勇気を振り絞って声を張って語るような雰囲気が気になって購入。
ゆず/PEOPLE 2022.03.23 2022.04.21 ★★★
ゆずに自分が期待している事からすると、作り込み、音の加工が過ぎるかな、と言う印象。でも、イヤフォンで聞くとこれくらいの方がいいのも確か。
あいみょん/憎まれっ子世に憚る 2015.05.20 2022.01.11 ★★★★★
アーティストの歴史を振り返るような番組を観て、昔の曲を聴きたくなって購入。この頃から、語呂合わせ的に無駄な英字表現はしてない、日本語が無理なくメロディーに乗ってるから受け入れやすい。
あいみょん/tamago 2015.12.02 2022.01.11 ★★★★
前作は表現に捻りが無いの凄く良かったけど、少し印象が変わったかな?でも勢いがあっていいね。
戻る  ホーム