2023年 CD購入履歴
アーチスト名/タイトル 発売日 購入日 評価
Kiroro/キロロのいちばんイイ歌あつめました 2006.03.29/2018.01.24 2023.12.28
何か無性に聞きたくなった時期があって購入したけど、聞いてみたらあんまり。
コアラモード./コアラモード.3〜BlueMoment〜 2023.10.25 2023.11.21 ★★★
ゆるい声質に合った音質、この組み合わせは好き。でも、一般受けして爆発的に認知される様には思えないんだよね。
大原櫻子/スポットライト 2023.08.30 2023.09.25 ★★★
最近はブレス音を気にしない(あえて入れてる?)歌い手が増えてるけど、こんな歌い方だったかな?ちょっと苦手なんですよね。
藤原さくら/AIRPORT 2023.05.17 2023.07.28 ★★★★
テレビで歌唱を見た後、斉藤和義のアルバムのゲストボーカル聴いて、気になったので購入。
YONAYONA WEEKENDERS/into the wind 2023.06.21 2023.07.24 ★★★
心地よさはここ最近では上位。でも、時代に合っているか?売れるか?と問われると、厳しそう。
藤川千愛/嬉しい声をほんのちょっと 2023.04.12 2023.05.19 ★★★★
好きな抑揚のつけ方で、アンニュイなグルーブ感でいい。もう少し機械音を抑えてくれるといいんだけど。
斉藤和義/PINEAPPLE 2023.04.12 2023.05.19 ★★
いいとは思うんだけど、何かフィーリング的な物とか揺さぶる物が同調しなくて、ちょっと低評価。
aiko/今の二人をお互いが見てる 2023.03.29 2023.04.20 ★★★
何かいつもより楽器の音が耳に残る気がする、こんなだったかな?唄の張りが無いわけではなく、バランス的にはこの位が好き。
大瀧詠一/NOVELTY SONG BOOK 2023.03.21 2023.04.20 ★★★
1枚目は提供曲の作者カバー的な作品。まだこんなの出てくるんだね。
大原櫻子/FANFARE 2022.12.07 2023.01.20 ★★★★★
情景や表情が上手く曲に乗せれてる。歌うたいとして云々以上に、音作りとコンセプトが上手くハマった感じ。
戻る  ホーム