・2017.09.11 182260 バッテリー弱りでセル廻らず。
     充電が十分できなくなっている雰囲気。
     次のバイクを注文済だったため修理せず譲渡。
・2017.07.29 178890 エンジンオイル交換
・2017.05.20 175700 エンジンオイル交換
・2017.05.06 174900 ウィンカー位置入れ替え
・2017.03.11 172100 フロントフォークオイルとエンジンオイル・エレメント交換
・2017.03.04 171570 車検
     スプロケ 前後交換(後はアルミ)
     ドライブチェーン交換
     エアクリーナー エレメント
     バッテリー(リチウム)
     タイヤ交換(ブリジストンT30-EVO)
     プラグ交換
・2017.02.04 170960 リアブレーキパッド交換。デイトナのゴールデン。
・2016.12.03 168850 オイル交換。
・2016.10.30 167530 クラッチケーブル交換。
・2016.08.27 164450 オイル交換。
・2016.07.23 163350 リアスプロケ交換。
・2016.05.28 161150 オイルとエレメント交換。
・2016.05.05 160210 リアブレーキマスター分解掃除。
・2016.02.27 157470 オイル交換。
・2015.11.21 154000 チョークケーブル交換。フロントブレーキスイッチ交換
・2015.10.31 153240 フロントフォークオイルとエンジンオイル交換
・2015.08.08 149500 オイルとエレメント交換。
・2015.08.01 149200 ヘッドライトバルブとカプラ交換。
・2015.05.30 146800 オイル交換。
・2015.03.21 143360 オイルとエレメント交換。
・2015.03.14 142810 オイル交換。
・2015.03.14 142680 1月掛かった。
     車検
     腰上オーバーホール(バルブ類、ピストンリング、テンショナー交換 シリンダ ホーニング)
     キャブオーバーホール(ダイヤフラムが破れてた)
     ガソリンタンク洗浄&コーティング
     スプロケ 前後交換(後はアルミになった)
     タイヤ交換(ブリジストンT30)
     プラグ交換
・2014.11.15 139130 フロントブレーキパッドを交換
・2014.11.01 138600 フロントフォークオイルとエンジンオイル交換
・2014.10.24 138300 ドライブチェーン交換
・2014.07.26 134790 オイル交換
リアだけブレーキパッドを交換。デイトナのゴールデン。
・2014.04.05 129850 オイルとエレメント交換
・2013.12.14 126160 オイル交換
・2013.12.14 126110 セルリレー、バッテリー交換
・2013.08.31 122300 オイル交換
・2013.08.11 121520 フロントフォークオイル交換
・2013.08.09 121230 フロント・リアタイヤ交換(ブリジストン T30)。
前回の交換から2年強。3万0200Km走行。
・2013.06.08 118580 オイルとエレメント交換
・2013.03.10 114530 オイル交換
・2013.03.10 114500 車検 Fブレーキマスタ交換 F/Rブレーキホース交換 スピードメータランプ交換 エアエレメント
・2012.11.18 111250 オイル交換 フロントフォークオイル交換
・2012.11.10 110900 フロントフォークOH、ステムOH、リアサスOH、リンクOH
・2012.08.12 107000 オイルとエレメント交換
・2012.07.14 105600 アクセルワイヤー交換。引き戻り両方
・2012.05.12 103200 オイル交換。
・2012.02.18 99600 フロントフォークオイル交換。
・2012.02.12 99300 オイル交換。
・2011.11.12 96400 スピードメータケーブル・タコメータケーブル交換。
・2011.09.17 94050 オイルとエレメント交換。
・2011.08.28 93350 リアだけブレーキパッドを交換。デイトナのゴールデン。
・2011.08.23 93100 リアのブレーキフルードもれのためオーバーホール。
・2011.07.11 91000 フロント・リアタイヤ交換(ミシュラン パイロット・ロード2)。
前回の交換から2年強。2万8600Km走行。
・2011.05.22 89360 オイル交換。

・2011.03.05 86330 オイルとエレメント交換。フロントフォークオイル交換。

・2011.03.05 86300 車検。プラグ交換。

・2010.09.18 81000 オイルとエレメント交換。

・2010.06.06 76600 オイル交換。
・2010.03.06 72900 ブレーキパッドをデイトナのゴールデンに交換。フロントフォークオイル交換
・2010.02.26 72440 ドライブチェーン、前後スプロケ交換。
・2010.01.05 70550 オイル交換。
・2009.12.25 70400 バッテリー/セルのリレー交換
・2009.08.23 66070 オイル交換。
・2009.06.20 63000 左グリップエンド交換。
・2009.06.06 62400 フロント・リアタイヤ交換(ミシュラン パイロット・ロード2)。
     前回の交換から2年弱。1万4000Km走行。
     リアが修理不能なパンクをしたため急遽交換。(まだ4分山あったので2万Km行けそうだったけど)
     今回はパンクで店まで行けないので、ホイール外して持って行った。
・2009.05.25 62080 チェーン調整。
・2009.05.02 61150 オイルとエレメント交換。
・2009.04.16 60500 テールランプ 球交換。
・2009.03.26 59790 オイルとエレメント交換。
・2009.03.20 58970 2ヶ月以上掛かった。
     車検
     スターターリレー交換
     フロントフォークのオーバーホール
     エンジンオーバーホール
       (シリンダ・ピストン・クランクシャフト・カムチェーン等々)
     エアクリーナー交換
     プラグ交換
     ブレーキフルード交換
・2009.01.13 58950 セルが回らなくなったので、修理と急遽車検と注入
・2008.11.24 57500 ブレーキパッドをデイトナの赤パッドに交換。
     オイル交換。
     フロントフォークオイル交換、オイルはYAMAHAのG-15。
・2008.06.28 53100 オイルとエレメント交換。
・2008.06.15 53000 右グリップエンド交換。

・2007.11.23 50600 オイル交換。
・2007.08.27 48500 フロント・リアタイヤ交換(ミシュラン パイロット・ロード2)。
     前回の交換から1年半。1万3000Km走行。
     リアでも後3000、フロントは5000km位いけそうだったが、もうパイロット・ロードは嫌なので交換。
     ブリジストンBT92にするつもりだったが思いのほか高く、パイロット・ロード2と3000円程しか違わない値段だったのでパイロットロード2にしてしまった。今回もリアは150/70-17。
・2007.05.26 46800 オイル交換。
・2007.02.04 43650 車検。オイルとエレメント交換。クラッチケーブル交換。
・2006.12.24 42600 フロントブレーキスイッチ交換。
・2006.11.18 41800 フロントフォークスプリングを事故前に使っていたホワイトパワーに戻した。オイルはYAMAHAのG-15。
・2006.11.12 41600 フロント周り一式(フォーク・三つ又・トップブリッジ) フロントフェンダー マフラーカバー 左グリップエンド換。
            クラッチワイヤーリアブレーキペダルグリスアップ。 フロント・リアブレーキオーバーホール。
・2006.10.19 41600 事故った
・2006.10.14 41380 オイル交換。
・2006.06.17 38400 オイル交換。
・2006.05.14 36890 キャブ O/H。インマニ交換。イグニッションコイル交換。プラグキャップ交換。
・2006.03.09 35800 プラグ交換。イリジウム(DPR7EIX-9)から普通の(DPR7EA-9)に戻した。
・2006.03.04 35450フロント・リアタイヤ交換(ミシュラン パイロット・ロード)。
前回の交換から2年、強走行。1万Km持てばいい方でしょう。
前回の交換ではタイヤの選択で苦労しましたが、今回は第一候補はブリジストンBT92、第二候補はミシュランのパイロットロード(リアは150/70-17)で店に問い合わせたところ、パイロットロードの在庫がある。速攻で予約&交換。
・2006.02.25 35230 オイルとオイルエレメント交換。右クランクケースカバーからオイル漏れがあったので、ガスケット交換。
・2005.12.25 34300 セル回りっぱなしで修理。バッテリー/セルのリレー/レギュレータの3点交換。
・2005.10.30 32300 オイル交換。
・2005.09.04 31000 ウィンカーステーが折れたので、4本とも純正で交換。
・2005.08.16 30300 プラグ交換。イリジウムにした。
・2005.08.14 30100 エアクリーナチェック。前後ブレーキキャリパ掃除。
・2005.07.10 28970 オイル交換。チェーン調整。
・2005.05.14 27500 オイル交換 フォークオイル交換。フォークオイルはYAMAHAのG-15に変えてみた。
・2005.02.17 26000 オイルとオイルエレメント交換。
・2005.02.19 25750 車検。(ブレーキフルード交換)怪我などがあって2004.6から半年以上車検切れでした。
・2004.03.21 24510 フロント・リアタイヤ交換(ブリジストン BT92)。
1年1ヶ月 12,000Km走行でこんな状態、リアの右側は溝無くなっちゃいました。
8,000Kmまではなんとか使える状態でした、通勤で使っている割には長持ちしました。
実はBT92のリアタイヤ(140/70-17)はメーカーで長期欠品と言われた。しょうがないのでMICHELINのマカダムにしようとしたらこれもリア(140/70)がメーカー欠品。さてこうなるとDUNLOPのGPR80になるが個人的にDUNLOP敬遠中。
もうツーリングタイプで140/70のタイヤが無い。そこでMICHELINの150/70なら問題なく履けると聞いていたのでパイロットロードの150/70にしようとしたら、今度はフロントタイヤ(110/70-17)が欠品ときた。最終的にマカダム110/70と150/70でお店に注文。
ところがブリジストンからお店のほうにBT92の140/70が見つかったと連絡があったらしい、なんとなく在庫管理を地域毎にしていて探したような感じだが、流通品を探してくれたのかもしれない。ありがとー。
・2004.03.21 24480 オイル交換 フォークオイルの交換
・2003.12.15 21750 オイル交換。
・2003.11.17 21100 セルが回りっぱなしになる、キーを抜いても回りっぱなし。当然バッテリー上がり。とりあえずバッテリー外して一晩おいたら直ったけど。原因不明、リレーが噛んだのかな?
・2003.08.10 17230 オイルとオイルエレメント交換。ついでにチェーン張りなおしとチェーンオイル付け。
・2003.07.20 15900 サスペンション交換ホワイトパワーのフォークスプリングとリアサス。
・2003.07.06 15700 THE SIMPLE製のショートフェンダー取り付け
・2003.06.21 15200 THE SIMPLE製のアンダーフェンダー取り付け
・2003.05.04 14060 前後ブレーキパッド交換。ロッキードのRoad Sport(F:DLP190 R:DLP170)ってやつ。
・2003.05.04 13940 オイル交換。
            今までオイルの量多くないかな?と思っていたのだがやはり多かった。廃油として出たのは3L以上、カタログ値は(交換時)2.4L、今回入れたオイルは2.5L。
            しかも1万Km以上走っているのにオイルに銀色のキラキラした物が.......、前オーナーはオイル交換していたのだろうか?それとも前オーナーの全く使っていなかった領域を使ってしまっているのか?  ノーマルのフロントブレーキパッドが1万Kmで完全に無くなっているのを見ると乗り方は確実に違うとは思われるが。
2003.03.08 11700 ミラー交換。
2003.03.02 11297 納車 フロントフォーク インナーチューブ・オイルシール交換。フロント・リアタイヤ交換(ブリジストン BT92)。フロント・リアブレーキホース メッシュ化。フロントブレーキマスター交換。サイレンサーカバー交換。 エンジンオイル、エレメント交換。
2003.02.08 11297 購入前 YSP浜松に届いた。納車作業は2/27完了予定なので、納車は3/1かな。
戻る  ホーム