2003.02.08 納車前の状態です。


全体はこんな感じ。遠目に見る分には全く問題なし。


このメータの配置がSRX、ここはいじっちゃいけない箇所だと思うぞ、個人的には。


「唯一ノーマルでない箇所、ハンドル付け根に2cm位のスペーサーを入れてハンドルを上げてる。」と聞いたが実はこれがノーマルらしい、よって購入時はフルノーマル状態。


ヤマハは弱いと言われる耐熱クリアの塗装、確かに弱い。
燃料コックもちょっと痛んでるかな。


写真じゃ分かりにくいけど、フォークシールが死んでます。インナーチューブもちょっと錆びて筋があるのでオーバーホール兼ねて交換ですね。
タンク右下に石跳ねらしき小さな塗装落ちがあります。


もっとも錆びが酷いのが右ステップ周り。でもこの程度なら(年式考えれば)許容範囲。
マフラーカバーに傷が!! こんなのは大して高くないので交換。

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