2003.03.08
ミラー交換しました。SRの時に付けていたのと同じ物にしてみました。

下の左写真がノーマルです。位置が高く、横に広く、手前にある(体に近い)ため視界に入っていないです。そのためミラー確認の動作が大きくなってしまいます。
そこで、下の右写真のように前方にオフセットして低い位置の来るものに交換しました。


正面から見るとこんな感じ、ハンドルは変えてないんだけど全体が低く見えて、SRXの最大の魅力コンパクト&スリムがより強調されています。


おまけ
このミラーのステーは360度回転可能になっている、これにより わずか0.2秒で ”すり抜け形態” のモード変換するのだ。

おまけ その2
このページをみてミラーについての問い合わせを受けた。(2件だけだが)
このミラーは『ナポレオンミラー』の『バレンTT』という型らしい、しかも本来はグリップエンドに取り付ける物らしい。普通のバイク用品専門店なら売ってるはずなので気になった人は探してみてね。

戻る  ホーム