・2024.02.06 37070 キャブ 加速ポンプのゴム弁交換
・2023.10.29 36720 車検 右ドライブシャフトブーツ、エアフィルター交換
・2022.10.25 35600 バッテリー交換 コメリで売ってた農機用 30A19L
・2022.08.29 35425 クランキング出来なくなり2ヶ月ほど修理入院。
・クランク内のベアリング交換
ベアリングが割れていて、噛んだり噛まなかったりで現象が出たり出なかったり
割れていなかったベアリングも全交換。
割れていたベアリングは2ストオイルが周りにくい位置だったようで、2ストオイルの吐出量を調整。
・セルのオーバーホール
セルの軸ズレがあって、ブッシュに不均等な力が掛かっていたかもしれない
・2020.08.29 33968 2ストオイルポンプのワイヤー交換
・2019.10.02 33075 車検
・2019.02.16 31950 バッテリー交換 YUASA 30A19L
・2018.11.04 31550 キャブ 加速ポンプのゴム弁交換
・2018.09.24 31500 キャブ 加速ポンプのガスケット作成
・2017.12.16 30420 タイヤ交換 BRIDGESTONE SNEAKER 135/80R12 68S
クラッチマスター交換(イギリス製? ロータスとかで使われている汎用品)
・2017.10.15 30150 クラッチマスターインナー交換
・2017.09.30 30100 車検。ブレーキフルード交換
ワイパーモーター固定増し締め
・2016.02.21 28300 ブレーキマスター(イタリア製? Fiat(チンク)とかで使われている汎用品)
ブレーキライン
ショックアブソーバー交換(フロントはKONIの80-1675、リアはBOGEの9D52
1-0390-27-320-5)
・2015.10.18 27700 クランク・ミッション・シリンダ オーバーホール(中古エンジン購入2個1)。デフ交換。車検 もろもろ
1年4ヵ月かかった
・2014.05.03 27570 ギアオイル交換。
・2013.10.03 25900 ブレーキランプスイッチ交換。マスター掃除
・2013.08.13 25700 ブレーキ点検。カップ交換。マスターインナー交換
・2012.12.22 23970 車検
・2012.12.16 23960 後エンジンマウント再補強 2ストオイルホース交換
・2012.11.23 23660 エンジンマウント ブッシュ加工・再補強
・2012.09.27 23250 エンジンマウント ブッシュ補強
・2012.08.10 22900 キャブ オーバーホール
・2012.07.29 22800 プラグ(B8HS⇒BR7HS)、プラグコード交換
・2012.07.25 22700 2ストオイルポンプ分解調整
・2011.12.10 21150 オーディオ取り付け
・2011.12.10 21064 購入
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