・2024.02.06 37070  キャブ 加速ポンプのゴム弁交換
・2023.10.29 36720  車検 右ドライブシャフトブーツ、エアフィルター交換
・2022.10.25 35600  バッテリー交換 コメリで売ってた農機用 30A19L
・2022.08.29 35425  クランキング出来なくなり2ヶ月ほど修理入院。
・クランク内のベアリング交換
 ベアリングが割れていて、噛んだり噛まなかったりで現象が出たり出なかったり
 割れていなかったベアリングも全交換。
 割れていたベアリングは2ストオイルが周りにくい位置だったようで、2ストオイルの吐出量を調整。
・セルのオーバーホール
 セルの軸ズレがあって、ブッシュに不均等な力が掛かっていたかもしれない
・2020.08.29 33968  2ストオイルポンプのワイヤー交換
・2019.10.02 33075  車検
・2019.02.16 31950  バッテリー交換 YUASA 30A19L
・2018.11.04 31550  キャブ 加速ポンプのゴム弁交換
・2018.09.24 31500  キャブ 加速ポンプのガスケット作成
・2017.12.16 30420  タイヤ交換 BRIDGESTONE SNEAKER 135/80R12 68S
             クラッチマスター交換(イギリス製? ロータスとかで使われている汎用品)
・2017.10.15 30150  クラッチマスターインナー交換
・2017.09.30 30100  車検。ブレーキフルード交換
             ワイパーモーター固定増し締め
・2016.02.21 28300  ブレーキマスター(イタリア製? Fiat(チンク)とかで使われている汎用品)
             ブレーキライン
             ショックアブソーバー交換(フロントはKONIの80-1675、リアはBOGEの9D52 1-0390-27-320-5)
・2015.10.18 27700  クランク・ミッション・シリンダ オーバーホール(中古エンジン購入2個1)。デフ交換。車検 もろもろ
             1年4ヵ月かかった
・2014.05.03 27570  ギアオイル交換。
・2013.10.03 25900  ブレーキランプスイッチ交換。マスター掃除
・2013.08.13 25700  ブレーキ点検。カップ交換。マスターインナー交換
・2012.12.22 23970  車検
・2012.12.16 23960  後エンジンマウント再補強 2ストオイルホース交換
・2012.11.23 23660  エンジンマウント ブッシュ加工・再補強
・2012.09.27 23250  エンジンマウント ブッシュ補強
・2012.08.10 22900  キャブ オーバーホール
・2012.07.29 22800  プラグ(B8HS⇒BR7HS)、プラグコード交換
・2012.07.25 22700  2ストオイルポンプ分解調整
・2011.12.10 21150  オーディオ取り付け
・2011.12.10 21064  購入
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