2016年製 MOTO GUZZI V7-II Racer

 

購入(新車)シリアルナンバー 729/1000
            2017.10.12 153万(色々あって YSP浜松に新車で下してもらい購入)
            2018.07.01 20万 自爆転倒、修理せず事故車として売却

2世号 購入(中古)シリアルナンバー 381/1000
            2024.03.13 122万 横須賀のオートハウスって所で購入

 20万kmまで乗るつもりだったSRXが18万km手前で調子悪くなってしまった。
唯一の買い換え候補だったV7 Racerは、モデルチェンジしたV7-IIIが好みのスタイルでは無く、V7-IIの在庫も残り少ないとのことで急遽注文した。
そして、注文した直後にSRXが故障。
 半年もしないうちに、自爆転倒。
何もない直線で突然ハンドルが暴れて転倒。 多分路面が波打ってたと思うんだけど確証は無し。
バイク乗り始めた頃から『事故を起こしたらバイクを降りる』と言っていたこともあり当面止めることにします。

2世号は
 バイク降りて5年経ち、これ以上は体力的に復帰できなくなると思っていた頃にMOTO GUZZIからV7 STONE CORSAってのが発表された。
そこで一気にバイク復帰に気持ちが向き、情報収取していると前と同じモデルのV7-II Racerの中古が出ていた。
横須賀まで現車を見に行き、ほぼ即決で購入決意。
新車のCORSAも良さそうだったが、ポジションが多分STONEと同じと思われRacerの方が断然好みなので中古の購入に踏み切った。

作業の覚書

2世号 作業の覚書

車歴

ホーム