さとっち様
開設してあったBBSは楽しく読ませていただいていました。
閉鎖されてしまったことは、とても残念です。
状況を考えるとやむをえないことと思います。
気を落とすことなく、いつでも元気で明るくちょっと○○気味の
さとっちでいてください。
私のようなファンはいつでもあなたのことを応援しています。


おいでくださった皆様へ
このWebは私(WM81)が瀧北智子さんを個人的に応援する
目的で独断で製作したものです。
本人および所属事務所には開設の連絡もしておりません。
もちろん許可も得ていません。
彼女のホームページが閉鎖してしまったので急遽製作しました。
ファンとして少しでも彼女の応援が出来、皆様とも意見や
情報の交換ができたらと思い開設しました。
よって、開設期間は限定とします。
富士スーパーTEC終了5日後の10/15、それ以前に公式ホーム
ページが公開された場合は、その翌々日までとします。

チャンプ様へ
ご苦労様でした。
楽しく拝見していましたが、残念です。
今となっては書き込みやメールもできなくなったので、
この場を使ってお礼申し上げます。
ネットではみんなが不滅です。
また公開されることを期待しております。              


Enter Contents



ここに掲載した画像の転載、2次使用を堅く禁止いたします。
2次使用によって生じた問題には、責任を負いかねます。
肖像権等について、ご意見のある方はご連絡ください。
メールはこちらまで