メールでの商品のお問合せについて

※千葉県南房総市富浦町で
カヤック&SUPのお渡し可能です。
千葉県南房総市富浦町に2ヶ月に1度程度、行っています。
(4ヶ月程まったく行かない時もございますが・・・)
こちらが宿泊している場所に近い
千葉県南房総市富浦町の豊岡海岸や
館山自動車道の途中のPA(パーキングエリア)や
SA(サービスエリア)でお渡しすることも可能です。
(店頭渡し以外の場合、運搬手数料をご負担下さい。
日程、金額等、詳しくはお問合せ下さい。)



ペダルカヤック・オリジナルカヤック・ボートを予約する場合
※現在はコロナの影響や円安の為、いつ頃入荷するか不明です。
その為、現在は予約を休止しています。
輸入可能になっても輸送コストや原材料の高騰の為
現時点の予想では値上げが避けられません。
お安く購入されたい方は在庫しているカヤックの
購入をお勧めします。

1.ご希望の商品名とサイズ
ご希望のカラーをお知らせ下さい。
(画像を添付頂いても結構です)
お名前
ご住所
電話番号
を記載の上
seakあっとまーくえーしー.auone-net.jp
にご連絡下さい。
迷惑メール防止の為、実際のメールアドレスを
変更して表示しています。
クリックしてメールを送る場合は、
上記アドレス部分をそのままクリックして下さい。
アドレスを貼り付けて発信する場合[あっとまーくえーしー]部分を

@acに変更してメールをお送り下さい。

2.購入方法の詳細や注意点をお知らせします。

3.詳細や注意点をご了承頂ければ仮予約となります。

4.購入申込金(ペダルカヤック\50.000・オリジナルカヤック&ボート\30.000)を
こちらの指定口座に振込み後、本予約となります。




ご質問の場合

1.商品名・サイズ・カラー等を記載の上
在庫のお問合せや質問内容を
seakあっとまーくえーしー.auone-net.jp
にご連絡下さい。
迷惑メール防止の為、実際のメールアドレスを変更して表示しています。
クリックしてメールを送る場合は、上記アドレス部分をそのままクリックして下さい。
アドレスを貼り付けて発信する場合[あっとまーくえーしー]部分を@acに変更してメールをお送り下さい。

2.質問の回答を致します。

3.基本的には12時間以内に回答を致しますが、もし無い場合は
048−287−2357(店舗営業時間15:00頃〜17:00頃まで)
もしくは090−1111−9514 寺井(店舗営業時間外)まで
ご連絡下さい。
(最近メールが届かない事例が報告されています。
届いたメールには必ず回答しています)

ご不明な点がございましたらお気軽にお問合せ下さい。
また、見積り依頼も大歓迎です。




通信販売の場合の
商品の購入方法について

1.メールもしくはFAXにて
@商品名・サイズ・カラー等
A送り先の郵便番号・住所・電話番号・お名前
B支払方法(銀行振込み・代引き)
を記載の上
seak{あっとまーくえーしー}.auone-net.jp
にご連絡下さい。
FAXの場合は048−287−2357に

下記書式内容をご記入の上、送信してください。
(FAXの場合は返信が大変遅れます。
お急ぎの方はメールでのご連絡お願いします。
FAXの場合はFAX番号の記載をお忘れなく!
送信後、090−1111−9514 寺井までご連絡お願いします)
迷惑メール防止の為、実際のメールアドレスを
変更して表示しています。
クリックしてメールを送る場合は、上記アドレス部分を
そのままクリックして下さい。
アドレスを貼り付けて発信する場合[あっとまーくえーしー]部分を
@acに変更してメールをお送り下さい。

2.送料を含めた合計金額と振込先を
お知らせを致します。
(代引きの場合は合計金額をご連絡致しますので
確認の返信お願いします)

3.12時間以内に返信を致しますが、
もし無い場合は 090-1111-9514 寺井までご連絡下さい。
(FAXの場合は2日以内に返信予定ですが、日程により
数日〜1週間程度かかる場合がございます。
また、数日経過してもFAXよる返信もしくは電話連絡が
無い場合は 090-1111-9514 寺井までご連絡お願いします)

4.入金確認後の翌日より5日以に発送致します。
(ヤマト運輸にての発送となります。
他の運輸会社との契約が無い為
他の発送方法では発送出来ません。
ご了承下さい)

5.
発送後、メールにて荷物の
問合せ番号をお知らせします。
(FAXでの申込みの場合は
省略致します)

6.お知らせした日時までに
商品が届かない場合は 
お近くのヤマト運輸営業所もしくは
下記のヤマト運輸ホームページアドレス
「クロネコヤマトの荷物お問い合わせシステム」に
お客様問合せ番号を
入力し、お問合せ下さい。
http://toi.kuronekoyamato.co.jp/cgi-bin/tneko?ini



ご注文はこちらの書式のコピーを貼り付け、
記載の上、メールでお送り頂いても結構です。
メールアドレス 
seak{あっとまーくえーしー}.auone-net.jp
基本的には24時間以内に回答を致します。
(定休日やお休みの日を除く。)
最近メールが届かない事例が報告されています。
届いたメールには必ず回答しています。
返信が無い場合、迷惑メールフォルダや
メールの設定のご確認をお願いします。

***************************************************************
 商品名
 (サイズ・カラー等、ご記入下さい)

 お名前          様
 フリガナ         様

 郵便番号 〒
 送り先ご住所:

 送り先電話番号: 

 配達の場合・配達時間の指定:
 (下記よりお選び下さい。記入の無い場合は希望無しとしてお送りします。)
 午前中・14〜16時・16〜18時・18〜20時・19〜21時

 ご希望のお支払方法 PayPay銀行(旧ジャパンネット銀行)振込み
               楽天銀行(旧イーバンク銀行)振込み
               代引き
**************************************************************


通信販売ご希望の方は下記の内容と
通信販売法(訪問販売法)の法規に基づく表示を必ずご確認下さい
購入手順について
■銀行振込みの場合
1.商品の在庫確認後、ご注文確認メールをお送り致します。
2.お支払い合計金額をご確認後、ご指定口座にお振込み下さい。
3.入金確認後、商品を発送致します。
※トラブル防止の為に注文連絡メール前のお振込はご容赦ください。
※3日以上ご入金がない場合キャンセル扱いとさせて頂きます。 
※振込み手数料はお客様ご負担となります。
■ 代金引換
1.商品の在庫確認後、ご注文確認メールをお送り致します。
2.お支払い合計金額をご確認下さい。
3.商品を発送致します。
※代引き手数料はお客様ご負担となります。
■お支払いについて
お支払いは
ジャパンネットバンク銀行振込
楽天銀行(旧イーバンク銀行)振込
代金引換
がご利用いただけます。
配送システムの都合で送料着払いでの発送が出来ません。
(商品代金と送料等を含めた「代引き」は可能です)
お振込みの場合は必ず商品代金と共に送料のお支払いお願いします。
※大変申し訳ございませんがギリギリまで価格を下げる為
全ての商品価格は現金特価となっています。
クレジットカードでのお支払いの場合は手数料分を値上げしないとならない
ので(カード手数料をこちらで負担出来ない価格設定です)
以前はクレジットカードでの支払いが可能でしたが
現在、取り扱っておりません。ご理解下さい。
■営業時間・休日について
ネットでのご注文は24時間受付けております。
お電話でのお問合せは 048−287−2357
時間帯は 15:00〜17:00 にお願いします。
営業時間が大変短いのでご注意下さい。
また、営業時間内でも事務所や倉庫で仕事をしていて電話に出られない
場合がございます。ご了承下さい。
上記時間以外のお問合せはメールもしくは
090−1111−9514 寺井までお願いします。

※月曜日はお休みをいただきます。 商品の発送が出来ません。
  また、メールの返信は遅れます。ご了承ください。
※ツアーや講習・研修等で1週間以上の連休をする場合がございます。
  連休の予定は掲載致しますが、商品お急ぎの方は営業日の確認を
  お願いします。
  長期のお休み期間中もメールでの連絡が取れる様にしていますが
  電波の届かない地域に出かける場合がございます。その場合は
  休み明けの連絡となります。
※現在は火曜日と金曜日を中心に店舗営業してます。
■配送について(大型商品のカヤックやSUPを除く)
配送はクロネコヤマト宅急便にてお届けいたします。
(配送システムの都合で送料着払いでの発送が出来ません)
ご注文確認(前払いの場合はご入金確認)
13:00以前に入金確認が出来た場合→当日発送
13:00以降に入金確認が出来た場合→翌日発送
の予定となっていますが、ご来客のお客様が多い場合や多数の発送商品が有る場合は
遅れる可能性がございます。
※メーカーより取寄せる商品は1週間程、お手元に届くまで時間を頂く場合がございます。
お急ぎの方はお問合せ下さい。
※現在は入金確認日より5日以内に発送してます。ご了承下さい。
時間指定可能です。指定できる時間帯は
[午前中] [14:00-16:00] [16:00-18:00] [18:00-20:00] [19:00-21:00]です。
■プライバシーについて
お客様からいただいた個人情報は商品の発送とご連絡以外には一切使用致しません。
当社が責任をもって安全に蓄積・保管し、第三者に譲渡・提供することはございません。
■返品・交換について
お客様のご都合による返品や交換(サイズ交換を含む)には全ての商品対応致しません。
(イメージと違う・サイズの間違い・モニターとの色が違う等の場合も返品・交換に対応出来ません)

ご注意下さい。ご心配な点がございましたら、ご質問お願いします。
発送前に検品をしていますが(梱包を解いたら、再梱包が難しい商品を除く)不良品の場合は、
良品と交換致します。(在庫が無い場合は返金にて対応致します。ご了承下さい)
また、不良品の対応は殆どの場合
1.不良品を送料着払いにてメーカーに直送して頂き
 (使用品はメーカーによってお客様負担になる場合もございます。ご了承下さい。)
2.メーカーにて不良箇所を確認
3.メーカーより交換商品(もしくは修理商品)の発送
という手順となります。出来るだけ早くお客様に交換商品をお送りする為の手順ですのでご理解下さい。
(一部の商品はメーカー対応では無く、こちらからの交換となります)
※不良品の対応については、ご連絡頂いた後に対応の詳細をお知らせします。
こちらでで販売している多くのダイビング・スキー・スノーボード用品は海外で生産されたものです。
(日本で販売されている有名メーカーのダイビング・スキー・スノーボード用品の多くは海外で
生産されています)長旅をして日本に到着致します。その為にご使用や性能に問題ない折シワや
スリキズ・シミ・色あせ等は不良品に当てはまらない場合もございます。ご理解下さい。