渋谷のホームページ

開設日:平成11年12月1日

こんにちは!! ぶぶやん です!!V(^O^)V

渋谷のホームページ 」といっても、
若者の街「
渋谷 」を紹介するサイトでは
ありません。

作者である「
ぶぶやん 」の本名が
渋谷 」なんです。

・・・ちょっと待って!!
行かないで!!
(^^;;;


がんばって、
おもしろいサイトにしますから、
ぜひぜひ、ちょくちょくと、
いらしてくださいな(^O^)V

とりあえず、「バイクとくるま」
・・・いずれは、「むかしのアニメ」
などのお話もいたしましょう。

あと、なんつっても
健全に、純粋に、
「ぶぶやんから見た女性の話」もしたいね
(^^)

このホームページは、あなたのパソコンに、
「DF特太ゴシック体」「DFまるもじ体」「DF勘亭流」というフォントをお持ちだと、
見ていてとても楽しいです(^^)


バイクとくるまの話

バイクとくるまが大好きです。
現在所有しているバイクは、
ハーレーダビットソンFLHTCU−I
kawasakiZZ−R1100
くるまは
スバルインプレッサWRX−Sti

むかし乗っていたバイクとくるまもあります。


むかしのファイヤーバードはここ

Join

                The Ring! Next site F-body Network Japan
Webring site is maintained by
Nak (Kinya Nakayama)
あなたのHPもF-body Network Japanに登録しませんか?
[2つ前へ ] [前へ] [次へ] [2つ次 へ] [ラ ンダム] [次の5サイト] [サイトリスト ]

昔のアニメの話

すきだったな〜アニメは・・・

かわいい動物の話

基本的に動物は苦手ですが、なぜか猫には好かれます。
しょうがないので猫好き人間しています(^^;;;
でも、猫のことは良く知りません。
ただ、単純に可愛いと思っているだけ。
とりあえず、文鳥の話から入りましょう


ぶぶやんから見た女性の話

女の人って、なんでが好きなんだろう???
女流漫画家の作品って、
脈絡なく
が良く出るよね(^^)
女性にとっては、演出効果として、
最高なんだろうねって





ぶぶやんの仲間たちがHPを鋭意製作中です。応援してね(^^)

ご意見、ご感想はこちらへどうぞ (^^)