バイクとくるま

”ぶぶやん” が今乗っている(持っている?)バイクは2台、くるまは1台(^^)

◎HD FLHTCU-I エレクトラグライドウルトラクラッシック(1997)

1台は、ハーレーダビットソン「FLHTCU−I」通称「ウルトラ」
誰が見ても、どんな人が見ても、
「ハーレーだ!!」ってわかるやつ。

高速道路のPAじゃ、
おじさん達のアイドルと化します。

熱き視線がたまらないと、
ウルトラの奴はいつも喜んでるよ
(^^)
大きくて、重い。
でも、乗っていてとても楽。
安定しているからね(^^)


 
 ↑ロゴをクリックして、ハーレー専用HPへ行こうか(^^)
 

◎kawasaki ZZ−R1100(D6)

もう1台は、カワサキ「ZZ−R1100」通称「世界最速マシン」
これは速い。とても速い。
高速道路がきもちいい。

でも、速いうんぬんよりもかっこいい。
いちおう大型バイクの部類だろうけど、
ウルトラからすぐに乗り換えると・・・
気分は原付(^^;;;

◎ぶぶやんのカワサキについて  ←製作中ですが見られます




とにかく”ぶぶやん” は、カウルのついたバイクが大好きです。
これは「仮面ライダー」に感化されてるかも
カウルのついたバイクって、
すごくかっこいいよね
(^^)

つーわけで(どういうわけ?)、
ハーレーも、
フルカウルのウルトラに乗っています(^^)
フルカウル・・・でしょ?
・・・でしょ?
えっ?フルドレス?
・・・そうとも言う!!(^^;;;


◎スバルインプレッサWRX Sti(B型)

最初のSti仕様です。
「プロトタイプ」と表現する人もいます。
インプレッサは、ほんとうに速い。
走りは、大満足!!
(^O^)V
当時(1994年)は人気が出る前だったので、
かなり好条件で購入できました
(^^)
試行錯誤しながら、ちゃんと?改造しています。
(合法だよ!!
(^^)


◎ぶぶやんのスバルについてその1「走りが最高だ!!」

◎ぶぶやんのスバルについてその2「改造に最適だ!!」
 ←それぞれクリック

むかし乗っていたバイクとくるまを、
アップしました。
ぜひぜひ、ごらんください
(^^;;;


むかし乗っていたバイク

SUZUKI GS400

HONDA Z50J(モンキー)

HONDA GL400C(カスタム)

kawasaki GPZ400R

kawasaki ZXR750

HD FXRS−S ローライダースポーツ(1991)

kawasaki ZZ−R1100(C3)

むかし乗っていたくるま

PONTIAC FIREBIRD TRANS−AM(1981)

日産ブルーバードSSSアテーサLtd





ぶぶやんの仲間たちがHPを鋭意製作中です。応援してね(^^)

表紙にもどろうか(^^)