ぶぶやんのカワサキについて(その1)

ぶぶやんがkawasakiのオーナーになったのは、「GPZ400R」から。
1980年代のニンジャ誕生に影響されました。

もちろん「Z2」や「H2」に代表される「kawasakiマシン」は、
高校生の頃からあこがれていたし、
ほんとに欲しかったのは「GS400」ではなく、「KH400」だったのも事実。

でも、 バイク屋の親父さんに、
「新米にKHなんて乗りこなせるもんか。無難に4ストに乗りな!!」 と言われ、
「GS400」購入。

その後も、ホンダ「GL400C」で回り道。
そんなこんなで、kawasakiデビューを遅らせたのは、 今でも後悔至極です。

やっぱkawasaki、男のバイク!!

GPZ400Rを買ったときに、
ようやくぶぶやんの精神状態が安定しました<おおげさ(^^;;;

その後ZXR750、ZZ-R1100C3と続き、
今のZZ-R1100D6に至るまで、 ぶぶやんの国産バイクは「kawasaki一筋!!」

kawasaki最高!!

( ゼット )最高!!V(^O^)V

バイクとくるまにもどろうか(^^)