☆ぱおっちゲストブック☆

 途中まで使っていたゲストブックですが、利用低下に伴い閉鎖することにしました(2004.10.13)。

 いままでの記録を残しておくことにしました。

メ イ ン ペ ー ジ に 戻 る


[49] 管理人 [北海道] 2004/07/25(Sun) 11:05
台湾&アメリカ合衆国とだんだん国際化してきましたな(笑)
これからもよろしく。

[48] たなか☆よしあき [外国] 2004/07/21(Wed) 15:56
初めて覗きましたヽ( ^ิД^ิ)ノ

>>変わり映えしない議席数
そこで唯一神と新風党の出番ですよ
そこ!カルト扱いしない!選挙終わりましたけどね。

[47] Robby [外国] 2004/07/19(Mon) 23:56
^___________^

[46] 管理人 [北海道] 2004/06/08(Tue) 11:38
利用頻度が低下気味だねー、ここ(笑)。
初めてのぞいた人は、書き込んでいって!!
お願いします!!

[45] 管理人 [北海道] 2003/12/22(Mon) 06:32
>ふろっしゅ
こんにちは。来てくれてありがとう!!
ネットカフェでも漫画喫茶でもいいんではないかな(笑)?
でも、安心していててもやっぱ危ないこともあるから気をつけて☆
では、また来てくださ〜い。

[44] ふろっしゅ@ネットカフェ [関東] 2003/12/22(Mon) 00:40
管理人さんこんにちは。とってもお久しぶりです。
池袋は治安がいいので(嘘じゃありませんよ)こんな時間にネットカフェでうろついたりしています。19歳の女子大生がこんなんでいいのかとも思いますが…
なんだかこちらのウェブサイトは私がちょっと来なかった間にだいぶリニューアルしたようですね。株は以前から私も興味を持っていましたので、更新を楽しみにしています。
では。また来ます :-)

[43] 管理人 [北海道] 2003/11/02(Sun) 01:37
こっちも見てますので(笑)

[42] 管理人 [外国] 2003/08/14(Thu) 19:32
どうも、管理人in USAです。
居住地とりあえず、外国にしてみました。
沖縄はまだ保証できないけど行けそうだよ。
では、また。

[41] エリサ [北海道] 2003/08/07(Thu) 20:05
不思議だよー(笑)。テンションとか。
明日からだよね?気をつけて、いってらっしゃい☆
昨日大学でも伝えたけど、私は21日から26日夕方まで、圏外にいるよ。帰ってきたら連絡するね。
沖縄行きたいよ〜!!(>_<)

[40] 管理人 [東海] 2003/08/01(Fri) 01:35
一時的に、東海在住の管理人です。
>エリサ
きてくれてどうもっ!!
で、何が不思議なんだ!?そんなに不思議か?
今度遊びに行きます。

[39] エリサ [北海道] 2003/07/30(Wed) 20:15
来たよ〜v(^^) なんか、不思議な空間だね。うん、不思議だわ。
せっかくご近所さんなんだから、是非遊びに来てね。そいで、お酒減らしてってね☆

[38] 管理人 [北海道] 2003/07/18(Fri) 07:37
どうも。相変わらず、軍歌を聴いておられるのですね☆
こっちをつかってもらってなによりです。

[37] T-STAGE [甲信越] 2003/06/05(Thu) 16:25
全く意味無いが、軍靴と鉄道唱歌おとさせて頂きました。
一言、最高!!!!!!!やっぱり、時代が流れても軍歌は素晴らしい。
そのうち、フラッシュやBGMを自分のページにも入れようと思うがいつの日になることやら・・・

[36] 管理人 [北海道] 2003/05/22(Thu) 16:33
きていただきどうもっ。
活動は、もうはじめてます。
今日も18時30分から例会。
今度からはメールで連絡します。

[35] なかじまです。 [北海道] 2003/05/19(Mon) 15:29
どうもー。お邪魔してみました。
やー、こういうのって何書いていいかいいか分かんないよー。取り合えず、頑張ってくださいな。かくれんぼ楽しみです。ていうか、もう活動してるのかな?

[34] 管理人 [北海道] 2003/04/16(Wed) 11:01
ゲストブックは、初めてきていただいた方や、記念に何か書いていきたい方に使っていただけるものです。よろしく。

[33] Erlkonig [九州] 2002/04/12(Fri) 10:27
初めて来てみました。書き込み一年ぶりのようです。一応附中出身です。原先生と宮下先生の退職で、今後の静高はどうなってしまうのか心配です

[32] 管理人。 [北海道] 2001/06/08(Fri) 01:41
ののさんですか?>31
本当に懐かしいね。あのころは若かった…。
こんど、メールください。

[31] nonomura [東海] 2001/06/07(Thu) 00:05
附属中は懐かしいな。
オウムかるたとかやったし。
今は皆さん、どうしているのやら。

[30] 調子三朗 [東海] 2001/03/15(Thu) 10:23
静岡市をよく見てますね。管理人さんは生粋の静岡人ですね。

[29] 管理人。 [東海] 2000/03/28(Tue) 01:42
>こばやしつとむさん
来ていただいてありがとうございました。

[28] こばやしつとむ [近畿] 2000/03/26(Sun) 03:14
このたびはうちのホームページに来てくれてどーもです。
ってわけで、遊びに来てみた。
いいよなー、まだあと1回仮装できるもんね。
ぜひともプロジェクトチームに加わって頑張ろう!
静高の進路指導担当の先生に今でも聞きたいことが一つ。
俺らの代で京大受かったやつみんな進学参考資料に合格体験記書いてるのに、どうして俺だけ書かせてくれなかったんやー?
倫理でセンター受けたからですか?

[24] しう [甲信越] 2000/03/23(Thu) 15:23
こんにちわ〜 ウチのホムペに来てくれてありがとう。
隣県からはるばるやってきました(笑)
静岡ってよさそうなトコロですね。
あ。今度静大に入学する先輩がいました!そういえば。
関係ないか(^_^;)
私の所は長野県でも南のほうなのでわりと静岡に近いんですよ。

[23] 黒崎君 [地球外] 2000/03/21(Tue) 23:32
あさって(3月23日)うちの部活の定演あるよん。
AOIで6時から。暇な人来てね。

>管理人
宣伝に使ってゴメン。今度なんかおごってやるから。
まあ、このページでどれだけ宣伝効果があるかは知らんが。

メインページに戻る

Copyright (C) 2003 Paotch Club. All rights reserved