*参加型*新企画*参加型*新企画*参加型*新企画*参加型*

 =>門<=    
お 詫 び
2004年10月13日書き込み登竜門に使っていた掲示板を

間違って削除してしまいました。

ゲストブックを削除するのと同時に間違って関連ファイルを

削除してしまって取り戻しがつかなくなりました。

書き込んでくれた方、コメントくれた方、誠にすみません。

残念ですが記録は残ってません。

企画があったことの証としてこのページだけ残しました。

>概要&ルール<
ちょっとした自作の文章(散文もOK)を掲示板形式で書き込んでください。
そして、レスをつかってそれを他の人が採点していきます。
詳しくは、実際に見てみるとわかると思います。
疑問点は、管理人まで連絡ください。
>企画の経緯<
管理人と掲示板に時々長〜い書き込みをしてくれていた友人Y氏が、
彼が書き込んでいたような自作の文章を掲示板に載せて、
採点する企画しては?という話になったためです。
 Copyright (C) 2003 Paotch Club. All rights reserved