旧・ぱおっち掲示板過去ログ

  [トップにもどる] [掲示板の使い方] [ワード検索] [過去ログトップに戻る] [記事削除] [管理用]

>> 過去ログ一覧 <<

[31][30][29][28][27][26][25][24][23][22][21][20][19][18]

[17][16][15][14][13][12][11][10][9][8][7][6][5][4][3][2][1]


[379] 春だぁ 投稿者:小春 投稿日:2002/03/17(Sun) 21:17:27

ふらっと立ち寄ってみました。春です。北国に住む管理人さんにとっては喜びも一入でしょう。いいなあ。
…私は、やっぱり北国に、いや雪の降る国に移住すべきだったと思う今日この頃。
静岡以外なら(沖縄とかを除いて)雪が降るだろうと思っていたのは静岡人の甘さでしょうか。


[379へのレス] 投稿者:管理人@静岡 投稿日:2002/03/18(Mon) 01:01:48

そうだね。北国は木々の変化も急で季節が変わって行くのを感じられる。


[379へのレス] 投稿者:管理人@静岡 投稿日:2002/03/18(Mon) 01:03:12

でも、雪が解けるときはぐちゃぐちゃだけどね(笑)。


[379へのレス] 投稿者:管理人@静岡 投稿日:2002/03/18(Mon) 01:04:09

今年は特に春の訪れが早いな。温暖化かな?


[379へのレス] 投稿者:海軍特務中尉 投稿日:2002/03/18(Mon) 19:21:35

京都も結構雪降るはずですよ。


[379へのレス] 投稿者:海軍特務中尉 投稿日:2002/03/18(Mon) 19:22:44

年に一回以上は積もりません?自分が住んでいたところはそうでした。


[379へのレス] 投稿者:Iwatobipengin 投稿日:2002/03/20(Wed) 20:20:38

静岡では一部七分咲きまで来ているところがあるそうで、暖かい風に春を感じる今日このごろです。


[379へのレス] 投稿者:管理人@静岡 投稿日:2002/03/21(Thu) 13:40:39

帰る前に桜が満開になるかも。予想外でした。


[379へのレス] 投稿者:海軍特務中尉 投稿日:2002/03/23(Sat) 23:59:40

でも北海道はまだでしょう。


[379へのレス] 投稿者:海軍特務中尉 投稿日:2002/03/24(Sun) 00:00:12

帰った頃に咲き始めるんじゃないですか?


[379へのレス] 投稿者:管理人@静岡 投稿日:2002/03/24(Sun) 02:18:30

札幌は、例年5月の連休くらいが桜の時期なんだけど…。


[379へのレス] 投稿者:管理人@静岡 投稿日:2002/03/24(Sun) 02:18:45

今年はどうなんでしょう?


[378] 管理人の身柄は僕が預かった! 投稿者:黒崎 投稿日:2002/03/15(Fri) 00:09:50

え〜別に誘拐したわけではありません。
今、管理人は僕の部屋に遊びに来ています。
今夜は寝かせません。
え〜別に若い皆さんが想像なさる様な物凄〜い展開はありません。
管理人は今、最終兵器彼女を読んでます。
管理人さんから一言、
「更新遅れててごめんなさい。あ〜疲れた。」


[378へのレス] 投稿者:海軍特務中尉 投稿日:2002/03/16(Sat) 18:35:31

なんと!「最終兵器彼女」


[378へのレス] 投稿者:海軍特務中尉 投稿日:2002/03/16(Sat) 18:36:16

(なんか中途半端なまま投稿してしまった)自分も読みたいです、「彼女」を・・・


[378へのレス] 投稿者:管理人@静岡 投稿日:2002/03/17(Sun) 01:05:18

まあ、いいじゃないか(笑


[378へのレス] 投稿者:Iwatobipengin 投稿日:2002/03/17(Sun) 11:13:35

それ、スピリッツを立ち読みして読んでた・・・


[378へのレス] 投稿者:海軍特務中尉 投稿日:2002/03/17(Sun) 15:13:06

最終巻を読んでかなりはまり気味です。


[378へのレス] 投稿者:海軍特務中尉 投稿日:2002/03/17(Sun) 15:13:47

ところで先輩は今静岡にいるようで。フジガクには来ますか?


[378へのレス] 投稿者:管理人@静岡 投稿日:2002/03/18(Mon) 01:01:48

話がないのでクビになったのかな(笑)?>特務中尉


[378へのレス] 投稿者:管理人@静岡 投稿日:2002/03/18(Mon) 01:05:35

「最終兵器彼女」は深くないけど、だいぶ考えさせられる感じだった。


[378へのレス] 投稿者:海軍特務中尉 投稿日:2002/03/19(Tue) 23:40:04

新年度に備えて、新しい先生が数人来たので、今回はお手を患わせる必要がないようです。


[378へのレス] 投稿者:管理人@静岡 投稿日:2002/03/20(Wed) 01:33:51

というか依頼がありました(笑)。


[378へのレス] 投稿者:Iwatobipengin 投稿日:2002/03/20(Wed) 20:22:46

とにかく、ビッグコミック系では浦沢直樹のモンスターを1〜最終巻(18巻だっけ)まで読みたい。


[378へのレス] 投稿者:海軍特務中尉 投稿日:2002/03/21(Thu) 10:27:08

ありゃりゃ。じゃあ春休みも来てくれるんですね>管理人殿


[378へのレス] 投稿者:管理人@静岡 投稿日:2002/03/21(Thu) 13:39:46

ごめん、やっぱり行かなくなるみたい。機会があったら会いましょう。>海軍特務中尉


[378へのレス] 投稿者:海軍特務中尉 投稿日:2002/03/21(Thu) 20:50:11

そうですね。またいつかどこかで・・・


[378へのレス] 投稿者:管理人@静岡 投稿日:2002/03/22(Fri) 02:27:01

それにしても名前の長さがきれいにそろっているな(笑)


[378へのレス] 投稿者:海軍特務中尉 投稿日:2002/03/22(Fri) 09:57:41

ほんと。美しい。


[378へのレス] 投稿者:黒崎 投稿日:2002/03/22(Fri) 18:43:47

モンスター、ラストがちょっと。はっきり言って謎が解決しないまま終わっちゃった感じです。


[378へのレス] 投稿者:Iwatobipengin 投稿日:2002/03/22(Fri) 20:32:29

そ、そうなんですか・・・早く読みたい・・・


[377] 釧路・網走・紋別 投稿者:管理人 投稿日:2002/03/06(Wed) 02:37:39

釧路・網走・紋別など道東・オホーツク地方に2度行ってきました。
流氷に乗ろう(?)と思ったのだけど、接岸していませんでした。
それでも、タンチョウやエゾシカに接近、
氷結した湖ではしゃぐ(笑)、他に誰もいない列車の運転席に座る
カニを罰ゲームで食べる…などの体験をしてきました。
では、また。ってなんの報告なんだろう(笑)。


[377へのレス] 投稿者:Iwatobipengin 投稿日:2002/03/08(Fri) 11:07:44

釧路・網走・・・今話題の某S議員の選挙区や・・・


[377へのレス] 投稿者:Iwatobipengin 投稿日:2002/03/08(Fri) 11:08:46

ちなみに、7年ほど前に道東一円を回って、流氷が接岸しているのを見たのは3月だったなぁ・・・


[377へのレス] 投稿者:Iwatobipengin 投稿日:2002/03/08(Fri) 11:09:11

日本が縦長だと言うのを切実に感じました。


[377へのレス] 投稿者:梓那 投稿日:2002/03/08(Fri) 12:42:34

最近暖かいようで、いつのまにか流氷も消えてしまったようです


[377へのレス] 投稿者:梓那 投稿日:2002/03/08(Fri) 12:43:34

この前、羅臼にクリオネを探しに行きましたが、見つけられませんでした。


[377へのレス] 投稿者:梓那 投稿日:2002/03/08(Fri) 12:44:10

いつか野生のクリオネを見てみたいものです


[377へのレス] 投稿者:Iwatobipengin 投稿日:2002/03/08(Fri) 20:04:39

う、運転席ですか>管理人


[377へのレス] 投稿者:管理人 投稿日:2002/03/09(Sat) 12:08:56

クリオネ野生で見るのはやっぱり大変なのかな?小さいし。


[377へのレス] 投稿者:管理人 投稿日:2002/03/09(Sat) 12:09:08

運転席です


[377へのレス] 投稿者:管理人 投稿日:2002/03/09(Sat) 12:09:40

運転してないほうの(笑)>Iwatobipengin


[377へのレス] 投稿者:Iwatobipengin 投稿日:2002/03/11(Mon) 14:02:40

車掌はいないワンマンだったんですか?一度座ってみたい・・・


[377へのレス] 投稿者:管理人 投稿日:2002/03/12(Tue) 01:23:48

車掌に特別に「いいよ」って言われたので。だから、無断ではありません(笑)。貴重な体験でした。


[376] あのぉ・・・ 投稿者:Iwatobipengin 投稿日:2002/03/05(Tue) 23:50:51

「こうかいこうかんにっき」にアクセスできないんですが、どうしたのでしょうか?>ぱお


[376へのレス] 投稿者:管理人 投稿日:2002/03/06(Wed) 02:09:49

たぶん、書き込みが途絶えたので削除されてしまったのだと…。


[376へのレス] 投稿者:管理人 投稿日:2002/03/06(Wed) 02:13:36

今後、どうするか考えましょう。


[376へのレス] 投稿者:Iwatobipengin 投稿日:2002/03/08(Fri) 11:10:14

あちゃぁ・・・でも、最終書き込みから、たいして時間が経っていないと思うんですけど。どうしましょ・・・


[376へのレス] 投稿者:Iwatobipengin 投稿日:2002/03/08(Fri) 11:10:52

一応来年度から僕も受験生だし、ちょうどよかったと言えばそうなんですけどね。


[376へのレス] 投稿者:管理人 投稿日:2002/03/09(Sat) 12:11:38

一ヶ月で削除みたいです。


[375] 帰還! 投稿者:よこち 投稿日:2002/03/03(Sun) 02:20:54

前期試験が終わり、先月一杯で寮を引き払って静岡に帰って
来ました。ラジオに頼る生活をしてたために静岡の貧弱な
電波状況にちょっとカルチャーショックを受けてます。
まぁまだ後期もあるんでそう暇でもないんですが、一応
報告まで。

http://homepage1.nifty.com/~yokota/


[375へのレス] 投稿者:杏梨 投稿日:2002/03/05(Tue) 19:58:41

先日は思わぬところで出会いましたね(笑)


[375へのレス] 投稿者:よこち 投稿日:2002/03/06(Wed) 00:09:50

結局三浦には勝てませんでした。(泣)

http://homepage1.nifty.com/~yokota/


[375へのレス] 投稿者:杏梨 投稿日:2002/03/06(Wed) 00:12:37

ははは・・・。勝負は次へ持越しですね。


[375へのレス] 投稿者:よこち 投稿日:2002/03/06(Wed) 00:46:19

今つながってる?ICQ教えて欲しいんだけど。俺は55186910。>杏梨

http://homepage1.nifty.com/~yokota/


[375へのレス] 投稿者:管理人 投稿日:2002/03/06(Wed) 02:10:50

おつかれさま。また静岡で会いましょう。>よこち


[374] おひさし・・・ 投稿者:杏梨 投稿日:2002/02/27(Wed) 00:58:34

こんばんは☆数ヶ月ぶりです。
国公立の二次試験が終わりましたので。
私の受験校は、管理人の友達である映画好きな某トランペット奏者(文系)と同じところです。ぜひとも受かりたいものです。
あと、ケータイを換えたのでそちらも報告しておきます。
さらに、ICQは削除されていなかったのでまた使えることが判明。
まだ合格が決定していないので、今のところPC仮復旧状態ですが、
またよろしく(^-^)


[374へのレス] 投稿者:管理人 投稿日:2002/03/06(Wed) 02:12:02

もうすぐ発表だね。試験お疲れさま。そして、卒業おめでとう☆>杏梨


[374へのレス] 投稿者:杏梨 投稿日:2002/03/08(Fri) 15:06:22

落ちました。


[374へのレス] 投稿者:杏梨 投稿日:2002/03/08(Fri) 15:07:25

後期は静大人文学部言語文化学科。小論のみですが・・・


[374へのレス] 投稿者:杏梨 投稿日:2002/03/08(Fri) 15:08:05

受ける大学の偏差値ランクがどんどん下がっていきます。


[374へのレス] 投稿者:杏梨 投稿日:2002/03/08(Fri) 15:08:43

それに伴い、我が家の経済的負担もどんどんラクになっていきます(笑)


[374へのレス] 投稿者:杏梨 投稿日:2002/03/08(Fri) 15:10:10

浪人しても塾あるいは予備校には行きません。でも後期でなんとか挽回せねば。


[374へのレス] 投稿者:杏梨 投稿日:2002/03/08(Fri) 15:10:31

もうちょっと、頑張ります。


[374へのレス] 投稿者:杏梨 投稿日:2002/03/18(Mon) 22:51:49

やっぱり秀英に通うことに。


[374へのレス] 投稿者:杏梨 投稿日:2002/03/18(Mon) 22:52:40

うぅむ。現実は厳しいですね。もっと頑張るべきでした。


[373] 緊急告知 投稿者:Iwatobipengin 投稿日:2002/02/16(Sat) 22:16:57

我清水東高音楽部の第一回演奏会の日時が決まりました。
開場>清水市民文化会館中ホール
日時>平成14年3月28日(木)18:00開場 18:30開演
曲目>ヴィヴァルディ作曲フルート協奏曲「海の嵐」他
※入場無料。整理券が必要です。当日も配布していますが、聴きに来たい人はIwatobiまで。事前に整理券を渡します。


[373へのレス] 投稿者:海軍特務中尉 投稿日:2002/02/22(Fri) 18:37:28

静岡防衛協会主催、静岡音楽祭の入場券に当選せり。


[373へのレス] 投稿者:海軍特務中尉 投稿日:2002/02/22(Fri) 18:37:56

↑それだけです。


[373へのレス] 投稿者:管理人 投稿日:2002/03/06(Wed) 02:12:42

これも、おめでとう(笑)>海軍特務中尉


[372] ヒャッホォォー!! 投稿者:海軍特務中尉 投稿日:2002/01/21(Mon) 19:15:49

9000ヒットゲットォォォォ!!!!


だけ・・・・


[372へのレス] 投稿者:Iwatobipengin 投稿日:2002/01/22(Tue) 23:40:47

掲示板9009でした。なんとなく対称的・・・


[372へのレス] 投稿者:管理人 投稿日:2002/03/06(Wed) 02:13:01

おめでとうございます


[371] テンパイ! 投稿者:よこち@モバイル 投稿日:2002/01/18(Fri) 15:11:43

いよいよ明日が二回目のセンター試験です。二回目でしかもAOで私大が
決まってる事もあって去年ほどの緊張感はないんですが、やっぱり普段
通りとは行きません。ここの所布団に入ってから30分は眠れないし。
おまけに試験会場が東京工科大学とか言うところを指定されて、下見に
行ったら立川から中央線と横浜線を乗り継いで八王子みなみ野駅で降り
て、そこからさらに坂道を15分ほど登ったところ(T_T)。去年は良
かったなぁ・・・。まぁ、皆さん頑張りましょう。


[371へのレス] 投稿者:管理人 投稿日:2002/01/19(Sat) 18:41:14

今日は、北大でも受験生がいっぱいいました。


[371へのレス] 投稿者:管理人 投稿日:2002/01/19(Sat) 18:42:02

吹雪だし、雪は昨日からだいぶ積もったし、ほんとお疲れ様です。


[371へのレス] 投稿者:管理人 投稿日:2002/01/19(Sat) 18:42:45

それにしても寒いです。大学から帰るだけで、雪まみれ…。


[371へのレス] 投稿者:Iwatobipengin 投稿日:2002/01/20(Sun) 17:24:36

センター試験を尻目に、私は進研模試・・・(;_;)


[371へのレス] 投稿者:海軍特務中尉 投稿日:2002/01/20(Sun) 19:40:33

今週末・・・。


[371へのレス] 投稿者:海軍特務中尉 投稿日:2002/01/20(Sun) 19:40:58

去年の過去問をやったら、かなり落ち込んだ。


[371へのレス] 投稿者:くらぞう 投稿日:2002/01/24(Thu) 17:11:25

新聞に載ったセンター解いてみたけど一年でこれほどおバカさんになるとは!(T_T)


[371へのレス] 投稿者:Iwatobipengin 投稿日:2002/01/25(Fri) 20:25:45

今年のセンター英語を解いて、打ちのめされました。長文は結構理解できたつもりだったんだけどなぁ・・・他の教科は明日・明後日にも。目指せ数学200点!?


[370] セカンド・インパクト 投稿者:海軍特務中尉 投稿日:2002/01/09(Wed) 17:37:39

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20020109-00000104-yom-soci
セカンドインパクトが起きる寸前だったみたいですね。
知らなかった・・・


[370へのレス] 投稿者:管理人@静岡 投稿日:2002/01/17(Thu) 02:25:49

いつ起こってもおかしくないんだね。とにかく、あたらなくてよかった。


[369] 新成人による成人式 投稿者:くらぞう 投稿日:2002/01/08(Tue) 14:02:05

1月5日に静岡ツインメッセで民間による成人の集いが行われたんだけど2000人ぐらい集まった様子。静高OBが中心になって市内のすべての中学が集まれるようにと、企業回りや新成人の家を回って資金集めをしたそうなんだ。我がラグビー部の先輩方もそれに走り回っていてすごく忙しそうだった。中には話も聞いてくれない家とかもあったらしく門前払いをくらうこともしばしばだという話を聞き、大変で過酷な企画をしたもんだなと。〔当日もスタッフは朝5時集合とか言ってたし。〕6日の市の主催する植樹祭には300人強の人しか参加してないっていうし、来年の俺らの成人式も俺らで作らなきゃならないにかなぁ?当日来る殆どの新成人たちは企画側が式の為にどれだけ奔走したかなんて全く知らない訳だし、もし彼らが「来てやった」ぐらいの気持ちであるならわざわざ静高生が骨を折る必要なんて全然ないと思うんだけどなぁ・・・・・でもやっぱ静高がやるのかなぁ?どう思う?


[369へのレス] 投稿者:海軍特務中尉 投稿日:2002/01/09(Wed) 17:35:05

静高っていうか、そういう企画モノ大好きな人たちでやればいいでしょう。


[369へのレス] 投稿者:海軍特務中尉 投稿日:2002/01/09(Wed) 17:35:38

そこで、「静高がやらねば」って気負う必要も無いでしょう。


[369へのレス] 投稿者:海軍特務中尉 投稿日:2002/01/09(Wed) 17:36:53

それぞれの持っているパイプをフルに活用すれば、市内全ての高校はカバーできますし。


[369へのレス] 投稿者:Iwatobipengin 投稿日:2002/01/10(Thu) 21:33:34

でも大人が新成人に対して迎合してるよね、最近の成人式。


[369へのレス] 投稿者:Iwatobipengin 投稿日:2002/01/10(Thu) 21:34:11

それって、まだ大人って認めてない事を意味してるんじゃ・・・


[369へのレス] 投稿者:Iwatobipengin 投稿日:2002/01/10(Thu) 21:35:20

清水市は中学校単位で成人式やるもんだから、俺はどうしたらいいの・・・小学校すら地区の公立小には行ってないので・・・どうなるんだろう・・・


[369へのレス] 投稿者:海軍特務中尉 投稿日:2002/01/11(Fri) 19:49:23

メチャクチャ一人で浮いてるだろうね(笑)


[369へのレス] 投稿者:Iwatobipengin 投稿日:2002/01/11(Fri) 23:42:50

居間はまだ笑って過ごせるけど、その年になったらホント焦ってるだろうなぁ・・・これって、行政の責任?その前に20歳の時静岡にいるのかなぁ・・・


[369へのレス] 投稿者:Iwatobipengin 投稿日:2002/01/14(Mon) 09:34:12

今年も相変わらず成人式で暴動が起きてニュースに・・・


[369へのレス] 投稿者:くらぞう 投稿日:2002/01/15(Tue) 11:25:28

ニュースでもよく取り上げられ考えさせられることの多い昨今の成人式だけど企画する方にしてみれば苦労して準備したのに目茶苦茶にされたんじゃ、たっまったものじゃないよね!静岡市が式をやらなくなった気持ちが少しわかった気がするよ。


[369へのレス] 投稿者:くらぞう 投稿日:2002/01/15(Tue) 11:28:46

でも俺自身の意見としては実際式の意味はほぼ無いとおもうんだ。ただ皆で集まる口実と場は欲しいけどね!


[369へのレス] 投稿者:管理人@静岡 投稿日:2002/01/17(Thu) 02:20:54

式の意味…自分と同じ世代のいろんな人を見れることかな?


[369へのレス] 投稿者:管理人@静岡 投稿日:2002/01/17(Thu) 02:21:30

同じ、20歳でもさまざまな生き方があるって感じられると思うな。そういう機会って案外ないよ。


[369へのレス] 投稿者:海軍特務中尉 投稿日:2002/01/17(Thu) 17:58:46

are?


[369へのレス] 投稿者:海軍特務中尉 投稿日:2002/01/17(Thu) 17:59:24

(↑失敗)先輩、静岡にいるんですか?


[369へのレス] 投稿者:管理人@静岡 投稿日:2002/01/18(Fri) 00:32:36

いま?それとも来年の成人の日?


[369へのレス] 投稿者:海軍特務中尉 投稿日:2002/01/18(Fri) 19:17:40

現在です。


[369へのレス] 投稿者:管理人@静岡 投稿日:2002/01/19(Sat) 14:45:23

札幌だよ。授業もあるし。静岡には、少ししかいられなかった。


[369へのレス] 投稿者:管理人 投稿日:2002/01/19(Sat) 18:43:35

ごめんね。名前かえるの忘れてた(笑)


[368] やっほー。 投稿者:黒崎 投稿日:2002/01/04(Fri) 22:31:50

僕が誰だかわかるかな?
実は只今静岡にいます。(2002/01/04〜14位)
塗り絵大会が近づきちょっとハイになってます。
今日も明日もひたすら鉛筆片手にぬりぬり…。


[368へのレス] 投稿者:管理人@静岡 投稿日:2002/01/05(Sat) 00:33:19

誰かわかるよ(笑)。塗り絵ガンバってね。


[368へのレス] 投稿者:海軍特務中尉 投稿日:2002/01/05(Sat) 08:40:49

なるほど。もうすぐ全国一斉塗り絵大会ですね。頑張って下さい。


[368へのレス] 投稿者:海軍特務中尉 投稿日:2002/01/05(Sat) 08:41:34

(↑色が違った)来年は自分も参加するつもりです


[368へのレス] 投稿者:管理人@静岡 投稿日:2002/01/17(Thu) 02:26:22

ついに、あさってだね。応援してます。


[367] 投稿者:海軍特務中尉 投稿日:2001/12/12(Wed) 20:30:46

北海道は大雪だそうですね。テレビのニュースを聞く限りでは、ホントに二階から飛び降りても大丈夫そう。
どんな感じですか?学校へ通えそうですか?


[367へのレス] 投稿者:管理人。 投稿日:2001/12/13(Thu) 00:29:22

二階から飛んでも骨は折らないだろうけど…雪に埋まってむしろ危険です(笑)


[367へのレス] 投稿者:管理人。 投稿日:2001/12/13(Thu) 00:30:01

学校に通えそうではなく、通わなくてはならないんです。ある意味、サバイバル。


[367へのレス] 投稿者:管理人。 投稿日:2001/12/13(Thu) 00:34:53

とにかく、驚くべき光景です。でも、除雪も追いついてはいないけど、早かったです。


[367へのレス] 投稿者:くらぞう 投稿日:2001/12/14(Fri) 15:53:59

久々の書き込み!電車とか止まったら大学は休講になるんじゃないの?うちの大学はそうなんだけど。>管理人


[367へのレス] 投稿者:管理人。 投稿日:2001/12/14(Fri) 23:05:03

千歳線も函館本線も止まっても、市営バスが2時間遅れても…大学は休講にはなってないんだけど…。


[367へのレス] 投稿者:管理人。 投稿日:2001/12/14(Fri) 23:06:06

まあ、雪と共存しましょうってことかな!?こんなんでくじけてたら街が成り立たない。


[367へのレス] 投稿者:Iwatobipengin 投稿日:2001/12/15(Sat) 20:20:55

そりゃそうだ・・・今日は静岡でも降雪が観測されました。12月にしては異例の寒さで、でもこんな寒さはそっちじゃ日常茶飯事なんでしょうねぇ>管理人。


[367へのレス] 投稿者:管理人。 投稿日:2001/12/20(Thu) 06:09:29

ここ、一週間最高気温が氷点下。でも、案外寒くはないのが自分でもびっくり。


[367へのレス] 投稿者:けいき 投稿日:2001/12/20(Thu) 16:41:16

最高気温が評点下なんてありえないー!寒すぎ!ちなみに今日学校にハーフパンツで行きました…。なんかはきたくなって。


[367へのレス] 投稿者:Iwatobipengin 投稿日:2001/12/20(Thu) 19:23:24

どーやら、明日は都心でも雪が降るらしいけど、相変わらず清水は雨なんですよねぇ。


[367へのレス] 投稿者:Iwatobipengin 投稿日:2001/12/21(Fri) 18:04:59

結局雨で、とても寒かった・・・8811番目で、なんか微妙にいい気分・・・


[367へのレス] 投稿者:海軍特務中尉 投稿日:2001/12/26(Wed) 20:16:15

明日富士学院でお待ちしています。


[367へのレス] 投稿者:Iwatobipengin 投稿日:2001/12/30(Sun) 00:21:56

後四時間もすれば雪国と言っても山形に旅行に出かけます。清水人としては楽しみ。


[367へのレス] 投稿者:Iwatobipengin 投稿日:2002/01/04(Fri) 21:54:31

帰ってきました。山形は吹雪いていて寒かった・・・


[367へのレス] 投稿者:管理人@静岡 投稿日:2002/01/05(Sat) 00:35:47

山形も雪国だからね。吹雪は前ほんとに見えなくなって、歩くのつらいね。


[367へのレス] 投稿者:Iwatobipengin 投稿日:2002/01/13(Sun) 19:42:09

最近静岡は暖かいなぁ・・・


[367へのレス] 投稿者:管理人@静岡 投稿日:2002/01/17(Thu) 02:26:54

そうらしいなあ。


[367へのレス] 投稿者:管理人@静岡 投稿日:2002/01/17(Thu) 02:27:51

札幌もそうで、気温がプラスになったりする。雪が解けて凍ると道がすべるので困るよ。


[366] 流行語大賞選考会 投稿者:だいご 投稿日:2001/12/11(Tue) 20:13:53

 今年ひろみちゃんの発した言葉の中から、大賞を選ぼう!!

1 何も生まれない…。
2 僕はホモだよ!!ホモで悪いかい!?(4月)
3 ジュルチン(某横須賀のアイドル)
4 僕は街角で天使に出会ったよ。(クッキー)
5 まいちゅわ〜〜ん!!(クッキー)
6 チュイ〜〜ン(Zガンダムのアイキャッチ)
7 僕は慶応ボーイではありません。(4月)
8 渋セン・キュ〜フロ・マルキュ〜・ヒャッキン(9月)
9 脱ほも(4月)
0 チェキェラッチョ(11月)
# アッタメテクレヨ!!(4月)
$ ボクは寒いんだよ!いいじゃないか!!一緒に寝てクレYO!
% 君のすることは刑法00条に触れているよ!!
& フロに入りたいんだ!!一緒に入ろうよ!(5月)
¥ ビックの本舗は池袋〜♪東は西武で西東部〜。た〜かくそびえるサンシャイン〜、ビ〜ックビックビックビックかめら♪
@ ボーイズラブって知ってるかい?(10月)
 真意はともかく、実話にゅ!。彼は渋谷を徘徊し、女子高生(男子?)をチェキ中にょ。
 参加者には、ナイスなCGあげるにょ♪お願いにょ〜〜。カキコしてにょ〜〜。
 各言葉のシチュエーションが気になるヒトは、カキコってにょ


[366へのレス] 投稿者:管理人。 投稿日:2001/12/13(Thu) 00:33:10

やはり、”何も生まれない…”に一票。


[365] 初雪だるま 投稿者:管理人。 投稿日:2001/11/27(Tue) 23:50:44

7CMほど雪が積もったので、とりあえずミニ雪だるま作りました(笑)
しかも、一人で…家のベランダで…(!)
こっちは、最高気温が氷点下の異常な世界です。
道路の自動車通行部分まで雪が溶けていないです。
雪だるまも溶けないといいんだけど…
このまま巨大化させる計画なので(笑)
寒いのは嫌いだけど、なんとか楽しまないとなあ。


[365へのレス] 投稿者:海軍特務中尉 投稿日:2001/11/28(Wed) 21:05:31

バスガイドさんが言ってました。「鼻水まで凍る」と。


[365へのレス] 投稿者:Iwatobipengin 投稿日:2001/12/01(Sat) 20:05:53

今日も雪のようで、まだまだ冬型の気圧配置が続きそうで、とうぶん雪の日々。


[365へのレス] 投稿者:Iwatobipengin 投稿日:2001/12/01(Sat) 20:06:19

雪の降らないところに住んでいるものにとっては、羨ましい限りです(笑)


[365へのレス] 投稿者:管理人。 投稿日:2001/12/02(Sun) 01:49:37

あまりに危ないのでスパイクつきの靴を買いました。北海道限定です(笑)。


[365へのレス] 投稿者:管理人。 投稿日:2001/12/02(Sun) 01:50:23

雪はきれいでいいけど、こうも毎日だと太陽が見たくなるよ。


[365へのレス] 投稿者:けいき 投稿日:2001/12/06(Thu) 11:13:19

雪って結構慣れてくると面倒になってくるんだよね。なんか聞いた話によると、北大の三階から飛び降りても大丈夫らしいね。どうなんだろ?


[365へのレス] 投稿者:海軍特務中尉 投稿日:2001/12/06(Thu) 21:25:24

二階くらいまで雪が積もるんじゃないですか(マジ)


[365へのレス] 投稿者:けいき 投稿日:2001/12/07(Fri) 18:16:25

ほー、凄い積もるんですね。やっぱり北海道だけあるなあ…。そう言えば、北大に水産学部があるでしょ。それつながりで北大戦ってのがあるのしってた??今年は無くなってしました。来年もしかしたらそちらに行くかもしれないので、そのときは宜しく!長々とすまんね。


[365へのレス] 投稿者:管理人。 投稿日:2001/12/08(Sat) 01:12:45

市内は除雪やヒーティングでそんなには積もらないよ。ただ、大学の農場なんかはもう足がももまで埋まるくらいです。


[365へのレス] 投稿者:管理人。 投稿日:2001/12/08(Sat) 01:20:51

知らなかったよ。水産学部は函館だけど、試合は札幌ですか?来れるといいな>けいき


[365へのレス] 投稿者:よこち@河合塾 投稿日:2001/12/08(Sat) 13:46:17

「動物のお医者さん」と言う漫画で北大の雪事情が描かれてました。獣医学部周辺ですが。


[365へのレス] 投稿者:Iwatobipengin 投稿日:2001/12/08(Sat) 14:02:35

そーいやー、そうでしたね。


[365へのレス] 投稿者:管理人。 投稿日:2001/12/08(Sat) 22:21:51

獣医学部も同じキャンパスなので、似たような感じです。


[365へのレス] 投稿者:管理人。 投稿日:2001/12/08(Sat) 22:22:33

寒さは耐えられるけど、雪はねえ…。


[365へのレス] 投稿者:けいき 投稿日:2001/12/10(Mon) 12:58:36

「動物のお医者さん」って漫画俺も知っているよ!でも確かあれ少女系の漫画じゃなかったっけ??まあきにしない…。>よこち


[365へのレス] 投稿者:よこち@河合塾 投稿日:2001/12/12(Wed) 12:05:19

確か「花とゆめ」コミックスだった様な・・・(汗)。まぁ気にしない気にしない・・・


[365へのレス] 投稿者:けいき 投稿日:2001/12/12(Wed) 12:59:10

あ、そうそう。「花と夢」コミックスだった(笑)。


[365へのレス] 投稿者:管理人。 投稿日:2001/12/13(Thu) 00:28:28

少女漫画は日本が誇る文化です(笑)


[365へのレス] 投稿者:海軍特務中尉 投稿日:2001/12/15(Sat) 22:09:02

「彼氏彼女の事情」!!!