旧・ぱおっち掲示板過去ログ

  [トップにもどる] [掲示板の使い方] [ワード検索] [過去ログトップに戻る] [記事削除] [管理用]

>> 過去ログ一覧 <<

[31][30][29][28][27][26][25][24][23][22][21][20][19][18]

[17][16][15][14][13][12][11][10][9][8][7][6][5][4][3][2][1]


[390] 遠いお空の下から… 投稿者:黒崎@Yorkのとある大学 投稿日:2002/07/10(Wed) 00:48:07

この掲示板を見ている人の中には僕から向暑見舞が届いて
知っているかもしれませんが、今イギリスはYorkにいます。
暫く日本には帰りません。
あ、こっちのPC、何か知らんけど日本語使えます。
大学が日本語IME入れたらしいです。
なんか私用に使ってる気がするけど、(いいよね?>管理人)
とりあえず僕に何か用事があったらこのアドレスに送ってね。
日本語でOKですよ、はい。
お土産の希望も聞かないではないですが、
僕の日本に帰ってからの短い夏休み中に取りに来てね。
では。


[390へのレス] 投稿者:管理人 投稿日:2002/07/12(Fri) 03:21:55

お土産取りに行きます(笑)。


[390へのレス] 投稿者:管理人 投稿日:2002/07/12(Fri) 03:22:34

土産話もよろしく!!


[390へのレス] 投稿者:海軍特務中尉 投稿日:2002/07/15(Mon) 23:17:51

ああ、ICUって留学を積極的に勧めているんですよね。


[390へのレス] 投稿者:海軍特務中尉 投稿日:2002/07/15(Mon) 23:18:30

蚊が多いです。こうしてカキコしている今もかと戦っています。


[390へのレス] 投稿者:海軍特務中尉 投稿日:2002/07/15(Mon) 23:18:54

やっぱYorkには蚊はいませんか?


[390へのレス] 投稿者:黒崎@York 投稿日:2002/07/16(Tue) 23:50:29

いる!ムカツクくらい。…まぁ田舎だから。


[390へのレス] 投稿者:黒崎@York 投稿日:2002/07/16(Tue) 23:51:21

それより蜘蛛が多いよ。街中歩いてて普通に蜘蛛の巣にひっかかる…。


[390へのレス] 投稿者:管理人 投稿日:2002/07/20(Sat) 03:29:41

ここは蚊が割合すくないよ


[390へのレス] 投稿者:管理人 投稿日:2002/07/20(Sat) 03:30:35

虫といえば、道北の朱鞠内湖というところに行ったとき蛾が凄かった。一面の蛾…。


[390へのレス] 投稿者:海軍特務中尉 投稿日:2002/07/20(Sat) 17:02:25

Yorkの人に蚊取り線香を送ってあげたい


[390へのレス] 投稿者:海軍特務中尉 投稿日:2002/07/20(Sat) 17:02:52

さすがに蚊取り線香はないでしょ?


[390へのレス] 投稿者:黒崎@York 投稿日:2002/07/22(Mon) 05:33:21

いや、ホストファミリーの家にはコンセント式のアー〇ノーマットもどきならある。


[390へのレス] 投稿者:海軍特務中尉 投稿日:2002/07/23(Tue) 20:44:58

恐るべし大英帝國・・・


[390へのレス] 投稿者:海軍特務中尉 投稿日:2002/07/23(Tue) 20:47:06

人類と蚊との戦いは世界的なものだったとは


[390へのレス] 投稿者:海軍特務中尉 投稿日:2002/07/23(Tue) 20:47:47

もしかして、ゴキブリホイホイもどきもありますか?


[390へのレス] 投稿者:黒崎@York 投稿日:2002/07/24(Wed) 00:52:06

そーいやゴキブリ見てない。


[390へのレス] 投稿者:管理人 投稿日:2002/08/20(Tue) 09:02:59

ゴキブリがいない生活は幸せです(笑)


[389] 秀英メーリングリスト計画 投稿者:ほぇほぇ 投稿日:2002/06/25(Tue) 02:11:59

秀英仲間でメーリングリストを作ろう!!!
現在参加予定者
だいごちゃん
このhpの管理人というか、管直人?ショータン
ホモヒロミ
ドリ
出来れば玉野のおばちゃんも突っ込みたい。


[389へのレス] 投稿者:管理人 投稿日:2002/07/06(Sat) 23:59:53

ごめん、返信遅れて、どうなってますか?>ほぇほぇ


[388] ☆近況報告☆ 投稿者:管理人 投稿日:2002/06/22(Sat) 15:21:29

久しぶりに、近況報告します。
えーっと、無事にこの4月をもって2年次に進級しました(笑)。
学部専門課程は、行動システム科学講座(社会心理学・数理行動学とか)です。
大学の授業等は、結構楽しんで受けてます。
最近、起きた出来事としては…、
BSラジオ番組に15分ほど出演、札幌のコミュニティーFMに録音で出演…などです。
大学祭もW杯も、だいぶ燃えました。
という具合で、忙しいながらも充実した日々です。
ただ、やっぱり少し淋しいです。みんなに会えないし…。
夏休みには、時間とお金を作って日本各地を旅したいです。

よかったら、みなさんの近況報告もよろしく☆


[388へのレス] 投稿者:黒崎 投稿日:2002/06/23(Sun) 22:51:07

元気です。じゃあ暫くさよなら。


[388へのレス] 投稿者:ほぇほぇ 投稿日:2002/06/23(Sun) 23:37:25

祝!新人バンド大会個人優勝!!!


[388へのレス] 投稿者:管理人 投稿日:2002/06/24(Mon) 00:04:04

元気でよかった。また、お会いしましょう。>黒崎


[388へのレス] 投稿者:管理人 投稿日:2002/06/24(Mon) 00:04:19

おめでとう☆>ほぇほぇ


[387] 残念でした 投稿者:仙台在住のK君 投稿日:2002/06/19(Wed) 01:42:49

突然掲示板に出現し、皆様を驚かせてしまいすいません。
K君といいます。よろしく。

昨日は、日本代表がトルコに負けてしまい、大変残念でし
た。折角パブリックビューイングで応援したのに・・・。
しかも、その後韓国が8強入りを果たして、余計に悔しい
です。
それにしても、韓国の追い上げはすごかったですね。感動
しました。こうなったら韓国には、行ける所まで行って
ほしいです。
今後、日本と韓国が良きライバルとなることを願っており
ます。4年後が楽しみです。

(今日はショックから立ち直れてないので、文体が敬体に
なってます。いつもは常体を好むのですが、、、。)


[387へのレス] 投稿者:よこち 投稿日:2002/06/19(Wed) 02:57:44

ただ、ここまで来れれば上出来だと思うんだけどなぁ・・・

http://homepage1.nifty.com/~yokota/


[387へのレス] 投稿者:よこち 投稿日:2002/06/19(Wed) 03:02:56

うちの大学の生協でもスクリーン設置して観戦してたみたいですが。

http://homepage1.nifty.com/~yokota/


[387へのレス] 投稿者:よこち 投稿日:2002/06/19(Wed) 03:04:16

自分は96時間連続稼動していたため今日昼過ぎに帰宅してから五時半までずっと熟睡してました。

http://homepage1.nifty.com/~yokota/


[387へのレス] 投稿者:よこち 投稿日:2002/06/19(Wed) 03:05:05

うとうとしながら日本戦の中継を見た記憶が断片的には有るのですが。

http://homepage1.nifty.com/~yokota/


[387へのレス] 投稿者:管理人 投稿日:2002/06/22(Sat) 15:11:50

昨日、キミから頂いたゲームでだいぶ癒されたのですが…(笑)>K君


[387へのレス] 投稿者:管理人 投稿日:2002/06/22(Sat) 15:12:39

こことは違い更新されつつあるよこちのウェブサイトいったよ>よこち


[387へのレス] 投稿者:管理人 投稿日:2002/06/22(Sat) 15:12:52

楽しみにしてます>よこち


[387へのレス] 投稿者:管理人 投稿日:2002/06/22(Sat) 15:13:19

ここも、移転計画があるのですが…ごめんなさい>ALL


[386] 祝・W杯日本代表決勝T進出!! 投稿者:管理人 投稿日:2002/06/14(Fri) 23:32:56

わっしょい、わっしょい(笑)。
今日は、試合に集中しました☆
多くは言いません。感動しました。
大通公園まで歩いて行ってしまいました。
号外もらいました。
寿司食いました。

次は、対トルコ戦@宮城スタジアムですね。
トルコはだいぶ強敵ですが、必勝・日本代表!!!
仙台在住のK君。近くなので(利府だよね?)力送れ!!
では、また。


[386へのレス] 投稿者:小春 投稿日:2002/06/18(Tue) 10:09:55

今日は、ずばり1−0で勝つでしょう。


[386へのレス] 投稿者:小春 投稿日:2002/06/18(Tue) 10:11:04

と、占ったところでさようなら。私は学校へ…


[386へのレス] 投稿者:仙台在住のK君 投稿日:2002/06/19(Wed) 01:18:30

ショックです。


[386へのレス] 投稿者:仙台在住のK君 投稿日:2002/06/19(Wed) 01:20:43

利府にエンパワーメントしたけど、だめでした。


[386へのレス] 投稿者:管理人 投稿日:2002/06/22(Sat) 15:13:53

やっぱりショックです。


[385] 来てみたよ☆ 投稿者:pH 投稿日:2002/06/14(Fri) 00:47:53

けど、何を書き込んでイイのやら……
えーと、相変わらずうちのインターネット環境は最悪です。
何故に机でできない?? ひどいわー(>_<)。

後は……あ、現在、草まんじゅうを食べたい衝動と必死で戦っております。
昨日買ったんだけど、軽く潰れてんだよね。

そういえば、学食のチキン竜田丼ってレギュラーメニューじゃないの??
食べてる人は見かけたことあるんだけど……



[385へのレス] 投稿者:管理人 投稿日:2002/06/14(Fri) 20:48:20

まずは、来てくれてありがとう☆


[385へのレス] 投稿者:管理人 投稿日:2002/06/14(Fri) 20:49:04

チキン竜田丼はたぶん企画ものだと思うよ。


[385へのレス] 投稿者:管理人 投稿日:2002/06/14(Fri) 23:33:56

みんなのとこに持っていけなかったけど、チーズケーキ買いました(祝・決勝T進出記念)。>pH


[385へのレス] 投稿者:管理人 投稿日:2002/06/14(Fri) 23:34:29

食べたい衝動と必死に戦っております(笑)


[385へのレス] 投稿者:管理人 投稿日:2002/06/14(Fri) 23:34:47

ネット環境良くなるといいな。


[384] 近況報告!? 投稿者:管理人 投稿日:2002/06/03(Mon) 02:01:29

ただいま、大学祭に向けての準備&中間テスト(レポート)で、
結構な忙しさです。それでも、W杯にはだいぶ時間を割いてしまっているのですが…。
大学祭中の7日のイングランド・アルゼンチン戦(札幌ドーム)が楽しみです。
因縁の対決だし(戦争もしてるし…)、うちから地下鉄で、一本のところでやる試合(フーリガンが多少心配だけど)だというだけで、なんだかわくわくします。

で、生活が落ち着きを取り戻したらネット上でまたお会いしましょう。
ちなみに、よこちとはまたゲーム&チャットでもしたいです>よこち
黒崎氏には手紙でも書こうかな>黒崎

では、また。


[384へのレス] 投稿者:Iwatobipengin 投稿日:2002/06/03(Mon) 21:06:25

先日エスパルス対ロシア代表の練習試合を見てきました。


[384へのレス] 投稿者:Iwatobipengin 投稿日:2002/06/03(Mon) 21:06:53

カルピンかっこいいッス・・・


[384へのレス] 投稿者:Iwatobipengin 投稿日:2002/06/03(Mon) 21:07:56

でも、サイドからの速攻で崩せば得点のチャンスがありそうです。ちなみにあたくしの予想、2勝1分。


[384へのレス] 投稿者:Iwatobipengin 投稿日:2002/06/03(Mon) 21:08:46

管理人はチケットを手に入れたのですか?うちらも、学校祭前でかなりぎりぎりの状況の生活を強いられてます。


[384へのレス] 投稿者:Iwatobipengin 投稿日:2002/06/04(Tue) 20:35:27

あー、惜しかった。2-2で引き分けでした。日本−ベルギー


[384へのレス] 投稿者:管理人 投稿日:2002/06/05(Wed) 01:53:43

稲本のゴールだって!!でなければ、PKだよ。


[384へのレス] 投稿者:管理人 投稿日:2002/06/05(Wed) 01:54:18

いや、チケットは取っていないけど、サポーターと盛り上がる


[384へのレス] 投稿者:管理人 投稿日:2002/06/05(Wed) 01:55:19

ちなみに、今日の試合3−2で日本勝利と予想していました(どっちもディフェンスに問題があると考えて…)


[384へのレス] 投稿者:管理人 投稿日:2002/06/05(Wed) 01:57:00

小野が左は正解だと思う。中盤がうまくいけば、ロシア戦行けそうかな。


[384へのレス] 投稿者:管理人 投稿日:2002/06/05(Wed) 01:58:15

叫びすぎて喉がやられてます(笑)。


[384へのレス] 投稿者:よこち 投稿日:2002/06/07(Fri) 04:43:28

うちらは土・日と1年生メインの大学祭なもんで大忙しです。

http://homepage1.nifty.com/~yokota/


[384へのレス] 投稿者:よこち 投稿日:2002/06/07(Fri) 04:44:15

個人的にはサッカーよりも阪神が首位を、近鉄が二位を走っている野球でしょうか。

http://homepage1.nifty.com/~yokota/


[384へのレス] 投稿者:よこち 投稿日:2002/06/07(Fri) 04:44:41

まぁ君はあまりすすきのには縁は無いでしょうが気をつけてください。

http://homepage1.nifty.com/~yokota/


[384へのレス] 投稿者:よこち 投稿日:2002/06/07(Fri) 04:45:08

昨夜も何か騒動があったっていうし。

http://homepage1.nifty.com/~yokota/


[384へのレス] 投稿者:小春 投稿日:2002/06/08(Sat) 22:55:35

おひさしぶりです、皆さん。


[384へのレス] 投稿者:小春 投稿日:2002/06/08(Sat) 22:56:18

サッカーを見たい!見たいのに、なぜかいつもサークルと重なる…


[384へのレス] 投稿者:小春 投稿日:2002/06/08(Sat) 22:57:25

明日、日本がロシアと戦っている頃、私は福井で大会中…


[384へのレス] 投稿者:小春 投稿日:2002/06/08(Sat) 22:58:59

皆さん、試合の様子をぜひ教えてくださいませ。ではでは(泣&笑)


[384へのレス] 投稿者:よこち 投稿日:2002/06/09(Sun) 01:01:47

明日、日本がロシアと戦っている頃、僕は多分クラスで宴会中…

http://homepage1.nifty.com/~yokota/


[384へのレス] 投稿者:よこち 投稿日:2002/06/09(Sun) 01:02:24

ってか今日は朝から6時まで鯛焼き売って、それから0時までバイトで死にました。

http://homepage1.nifty.com/~yokota/


[384へのレス] 投稿者:よこち 投稿日:2002/06/09(Sun) 01:02:44

バイトはロイヤルホストのキッチンやってます。なかなか面白い。

http://homepage1.nifty.com/~yokota/


[384へのレス] 投稿者:Iwatobipengin 投稿日:2002/06/09(Sun) 22:46:15

うぉぉぉぉぉぉ!!!ついに勝ったぞ日本。1-0だぁ!!


[384へのレス] 投稿者:管理人 投稿日:2002/06/09(Sun) 23:00:16

やばいっ。勝った!!!


[384へのレス] 投稿者:管理人 投稿日:2002/06/09(Sun) 23:00:43

今日は、朝から晩まで激しい一日でした。人生最高!!!


[384へのレス] 投稿者:管理人 投稿日:2002/06/09(Sun) 23:01:16

今は、興奮なので


[384へのレス] 投稿者:管理人 投稿日:2002/06/09(Sun) 23:01:30

また、後日(笑);。


[384へのレス] 投稿者:管理人 投稿日:2002/06/22(Sat) 15:14:34

↑この興奮がなんか虚しいよ(だいぶ、落ち込んでます)


[383] 何故か一緒にいます 投稿者:よこち&くらぞう 投稿日:2002/05/05(Sun) 21:43:58

くらぞうさんが一橋大学にラグビーの定期戦で来たので
今二人で僕の部屋にいます。
彼は肩を脱臼してるのでかなり大変そうですが。
一年ぶりの再会にオレンジジュースで乾杯です。
ではまた。

http://homepage1.nifty.com/~yokota/


[383へのレス] 投稿者:管理人 投稿日:2002/05/05(Sun) 22:55:47

脱臼とは大変だね…。


[383へのレス] 投稿者:管理人 投稿日:2002/05/05(Sun) 22:56:22

今日は、よこち部屋にお泊りか?


[383へのレス] 投稿者:管理人 投稿日:2002/05/05(Sun) 22:56:41

二人ともまたお会いしましょう。


[383へのレス] 投稿者:管理人 投稿日:2002/05/05(Sun) 22:57:09

たまには、近況とかメールとかで教えてなっ。


[383へのレス] 投稿者:くらぞう 投稿日:2002/05/06(Mon) 00:07:46

いや、一橋の宿舎に帰るわ。

http://homepage1.nifty.com/~yokota/


[383へのレス] 投稿者:くらぞう 投稿日:2002/05/06(Mon) 00:08:05

次に会うのは成人式かな?(夏帰らんし)

http://homepage1.nifty.com/~yokota/


[383へのレス] 投稿者:けいき 投稿日:2002/05/07(Tue) 11:43:28

おっす久しぶり。宮坂 横田元気??俺も左肩を脱臼しました。一人暮らしで怪我って大変(゚∀゚)


[383へのレス] 投稿者:黒崎 投稿日:2002/05/10(Fri) 22:02:06

けいきだ〜!ってHNじゃわからんか。僕だよ僕。まぁいいや。左肩お大事にな。


[383へのレス] 投稿者:管理人 投稿日:2002/05/16(Thu) 08:03:37

みんな久しぶりでなつかしいです。


[383へのレス] 投稿者:管理人 投稿日:2002/05/16(Thu) 08:04:02

けいきもラグビーで脱臼?心配です。


[383へのレス] 投稿者:けいき 投稿日:2002/05/17(Fri) 13:16:07

そうです、ラグビーの練習試合中に…。いやーまいったよ、あっはっは。黒崎さん今日は!ってHNじゃわかんないよー。もしかして弦楽関係の方かな( ´ω `)。 ?


[383へのレス] 投稿者:黒崎 投稿日:2002/05/20(Mon) 20:46:59

文字色かぶっちゃったか。僕はこっちにしよう。


[383へのレス] 投稿者:黒崎 投稿日:2002/05/20(Mon) 20:49:24

1っこ下の記事の僕のメルアド見ればわかるだろう。>けいき


[383へのレス] 投稿者:けいき 投稿日:2002/05/30(Thu) 15:08:27

うひゃーごめん!かぶってまいました。>黒崎・あ、だれかは大体分かったぞい!


[382] 集中治療室というトコロ 投稿者:黒崎 投稿日:2002/04/28(Sun) 09:48:41

(わからない人がいても困るので、集中治療室→ICU→**大学という事です。まぁある意味集中治療室そのものですが…)
と言う訳で集中治療室に通う毎日を過ごしているわけですが、よく言えば充実してる(?)、本音はかなりキツイです。先にオーケストラに入ったと言いましたがパートはヴァイオリンです。まぁ僕の正体を知ってる人にとっては何のオチもなくてすいません。こっちはまだ本格的には始まっていません。昨日先輩方の定演があったようですが疲労のあまりサボりました。というのも新聞部のほうで入部早々記事を書かされまして、ウチの新聞部はやたら何重にも校正するので英語の山のような宿題に加えほぼ毎日記事の仕事も入ってそれで疲れ、金曜に発行した後打ち上げに連れて行かれオールナイト、さすがに疲れましたわ。英語の授業はと言いますと、宿題がきついというのは基本的に読まされる量と書かされる量が多いのです。今週早くも明後日までに英語のエッセイ書いてこいとか言われましたから。まぁ真面目にやれば確かに英語力つきます、でも出席して内容めちゃくちゃでも提出物出していれば単位もらえるので英語力なんかつかなくても切り抜けられれば良いという人はそれも可能です。因みにこの英語の授業の一環の夏休み中の海外語学研修というのがありまして、全員は行けないのですが幸運にも僕は内定取れましたので夏休みの3/4は日本にいません。"内定"というのは春学期の英語の単位落としたりでもすると研修費は払わにゃならんのに行けないのです。まぁ集中治療室はそんな感じですな。


[382へのレス] 投稿者:よこち 投稿日:2002/05/02(Thu) 07:46:10

たいへんですなぁ・・・うちらは英語が週3コマしかないし。

http://homepage1.nifty.com/~yokota/


[382へのレス] 投稿者:よこち 投稿日:2002/05/02(Thu) 07:47:59

授業が週に13コマしか入れられないと言うCAP制にそもそも問題があるとは思うんだけどね。

http://homepage1.nifty.com/~yokota/


[382へのレス] 投稿者:よこち 投稿日:2002/05/02(Thu) 07:48:40

もちろん夏学期週20コマで冬学期週6コマってのも一応可能だけどさ・・・

http://homepage1.nifty.com/~yokota/


[382へのレス] 投稿者:管理人 投稿日:2002/05/05(Sun) 22:58:16

確かに、大変そうだね。治療効果は期待出来るね。


[382へのレス] 投稿者:黒崎 投稿日:2002/05/06(Mon) 13:58:02

っーかよこちのあれ強すぎ。O野さん使ってもあんなんならなかったぞ。(私信)


[382へのレス] 投稿者:よこち 投稿日:2002/05/06(Mon) 17:22:31

スープレックス連発中。でも俺の右腕はもう力が入らない・・・(私信)

http://homepage1.nifty.com/~yokota/


[382へのレス] 投稿者:黒崎 投稿日:2002/06/06(Thu) 00:49:39

因みに、先日家庭教師の勧誘電話で大学名を聞かれた時、先方はICUを知りませんでした。


[382へのレス] 投稿者:黒崎 投稿日:2002/06/06(Thu) 00:50:21

そこまでマイナーだったとは…


[382へのレス] 投稿者:管理人 投稿日:2002/06/14(Fri) 23:35:23

えっ、そんなに知られてないのかな…。


[382へのレス] 投稿者:管理人 投稿日:2002/06/14(Fri) 23:35:45

まあ、世の中


[382へのレス] 投稿者:管理人 投稿日:2002/06/14(Fri) 23:36:11

東大と京大しか大学知らない人もいるからね。


[381] 明日から・・・ 投稿者:Iwatobipengin 投稿日:2002/04/04(Thu) 19:07:32

始業式。新学期の始まりです。皆さん新学期に向けて何かしてますか?

入学式はどうでしたか>よこち


[381へのレス] 投稿者:よこち 投稿日:2002/04/05(Fri) 23:50:17

ひたすら長い話ばっかで正直疲れました。

http://homepage1.nifty.com/~yokota/


[381へのレス] 投稿者:よこち 投稿日:2002/04/05(Fri) 23:50:59

午後のオリエンテーションの間はずっと時間割を組んでました。

http://homepage1.nifty.com/~yokota/


[381へのレス] 投稿者:よこち 投稿日:2002/04/05(Fri) 23:52:35

とりあえず週に90分授業13コマ入れる予定です。

http://homepage1.nifty.com/~yokota/


[381へのレス] 投稿者:よこち 投稿日:2002/04/05(Fri) 23:53:06

ちなみにサークルは写真部と男声合唱部になる予定。

http://homepage1.nifty.com/~yokota/


[381へのレス] 投稿者:海軍特務中尉 投稿日:2002/04/06(Sat) 00:20:40

ありゃま。君たちは昨日からか。私共は月曜日からです。


[381へのレス] 投稿者:海軍特務中尉 投稿日:2002/04/06(Sat) 00:21:06

だから昨日まで関西へ行ってました。


[381へのレス] 投稿者:Iwatobipengin 投稿日:2002/04/06(Sat) 20:47:35

ついに今日は、完全週5日制が始まり、第1土曜日が休みになりました。でも、週明けの校内模試に向けて勉強三昧になったかなぁ・・・


[381へのレス] 投稿者:黒崎 投稿日:2002/04/07(Sun) 20:22:42

入学式、ウチは人数少ないせいか全員名前よばれました。


[381へのレス] 投稿者:黒崎 投稿日:2002/04/07(Sun) 20:23:48

しかもパイプオルガン生で聞きまくり!タダでね。


[381へのレス] 投稿者:黒崎 投稿日:2002/04/07(Sun) 20:26:25

大学の教会にも日曜礼拝行ってきました、パイプオルガン聞きにね。キリスト教に改宗する気もないのに、、、。


[381へのレス] 投稿者:黒崎 投稿日:2002/04/07(Sun) 20:31:03

授業はとりあえずウチはEnglish Language Programなる英語の授業ばっかなので選択肢すら無きに等しいです。


[381へのレス] 投稿者:海軍特務中尉 投稿日:2002/04/08(Mon) 20:43:46

ああ、1年間ひたすら英語をやりまくるってヤツですか?


[381へのレス] 投稿者:黒崎 投稿日:2002/04/17(Wed) 20:47:43

なんか久しぶりに来てみたわりに話が進んでないね。


[381へのレス] 投稿者:黒崎 投稿日:2002/04/17(Wed) 20:48:56

俺ね学内新聞のサークル入ったよ。>管理人


[381へのレス] 投稿者:黒崎 投稿日:2002/04/17(Wed) 20:50:03

まぁオーケストラと掛持ちなんだけどね。おかげで死にそう、、、。


[381へのレス] 投稿者:Iwatobipengin 投稿日:2002/04/18(Thu) 01:06:40

そりゃもう、受験生だし、宿題の量は半端じゃないしで、ここんところくにレスする暇もないのです。>黒崎


[381へのレス] 投稿者:Iwatobipengin 投稿日:2002/04/18(Thu) 01:07:18

で、オーケストラでは、何のパートなんですか?>黒崎


[381へのレス] 投稿者:管理人 投稿日:2002/04/20(Sat) 12:52:54

今度、新聞見せていただきたいです>黒崎


[381へのレス] 投稿者:管理人 投稿日:2002/04/20(Sat) 12:53:59

こっちも授業取りすぎ&サークル&自動車学校…。


[380] さらば静岡よ! 投稿者:よこち 投稿日:2002/03/25(Mon) 00:20:52

 ついに明日(正確に言えば今日)、引越しです。一応去年も
引越しをしたと言えばしたんだけど予備校の寮に入ったから
荷物は宅配便で送ったダンボール3個とバッグ二個だけ。
 ところが今年は実家に置いたあった本に調理道具にコンポに、
と荷物が恐ろしく多くて(本・漫画だけで10箱以上)、
えらい騒ぎです。さっきやっと終わったんで風呂入ってから
これを書いています。
 とりあえずは初めての一人暮らしなので期待でいっぱいで
す。もし国立へ来ることがあったら是非遊びに来てください。
 では、また。 

http://homepage1.nifty.com/~yokota/


[380へのレス] 投稿者:管理人@静岡 投稿日:2002/03/25(Mon) 01:36:11

おつかれさま。


[380へのレス] 投稿者:管理人@静岡 投稿日:2002/03/25(Mon) 01:36:40

一人暮らしすると、いろいろ楽しいよ。


[380へのレス] 投稿者:管理人@静岡 投稿日:2002/03/25(Mon) 01:37:16

財布の紐が硬くなるとか、特売に詳しくなるとか(笑)


[380へのレス] 投稿者:管理人@静岡 投稿日:2002/03/25(Mon) 01:37:51

充実した、国立生活になるといいなっ。


[380へのレス] 投稿者:管理人@静岡 投稿日:2002/03/25(Mon) 01:39:18

キミの新生活が一段落ついたら伺います。


[380へのレス] 投稿者:海軍特務中尉 投稿日:2002/03/25(Mon) 19:15:40

無礼を承知で。何処の大学ですか?


[380へのレス] 投稿者:海軍特務中尉 投稿日:2002/03/25(Mon) 19:16:38

「国立」は「くにたち」ですよね。ということはICUが近いのかな?


[380へのレス] 投稿者:海軍特務中尉 投稿日:2002/03/25(Mon) 19:17:31

東京の地理はよく判らないものですから、変な事言ってるかも知れませんけど。


[380へのレス] 投稿者:黒崎 投稿日:2002/03/25(Mon) 20:26:52

僕、四月からICUなんだよね。


[380へのレス] 投稿者:黒崎 投稿日:2002/03/25(Mon) 20:29:12

M廣が農工大だからこれから三人でつるみやすくなるな。


[380へのレス] 投稿者:黒崎 投稿日:2002/03/25(Mon) 20:30:43

まぁ僕は調布からチャリ通だから気軽に声かけてくれ。


[380へのレス] 投稿者:黒崎 投稿日:2002/03/25(Mon) 20:32:05

あ〜でも国立にゃ一身上の都合で行き難いので悪しからず、、、。


[380へのレス] 投稿者:よこち 投稿日:2002/03/26(Tue) 00:38:12

一橋大だよ>海軍特務中尉

http://homepage1.nifty.com/~yokota/


[380へのレス] 投稿者:よこち 投稿日:2002/03/26(Tue) 00:41:34

とりあえず三人で聖地巡礼としゃれこみますか>黒崎

http://homepage1.nifty.com/~yokota/


[380へのレス] 投稿者:よこち 投稿日:2002/03/26(Tue) 00:42:49

バビロンプロジェクトの予定地はさすがに野郎三人じゃ行き辛いんで。

http://homepage1.nifty.com/~yokota/


[380へのレス] 投稿者:海軍特務中尉 投稿日:2002/03/26(Tue) 19:43:38

去年の今頃、学校でICUの広報ビデヲを観たんですが、就職率100%って豪語してました。


[380へのレス] 投稿者:海軍特務中尉 投稿日:2002/03/26(Tue) 19:44:58

でも、そのうちの数パーセンは聖職者でした。何かせこい。


[380へのレス] 投稿者:黒崎 投稿日:2002/03/26(Tue) 21:56:29

聖地というと秋葉原か池袋あたりの、、、>よこち


[380へのレス] 投稿者:黒崎 投稿日:2002/03/26(Tue) 21:57:19

なづコミには行かんよ。


[380へのレス] 投稿者:黒崎 投稿日:2002/03/26(Tue) 21:58:47

100%は言い過ぎかもだけど、確かに就職率はいいよ。>海軍特務中尉


[380へのレス] 投稿者:黒崎 投稿日:2002/03/26(Tue) 22:03:00

いやまぁ入学前に断言しちゃったりしてなんだが、それでもいいという話はよく聞くよ。ICU出た知り合いはみんなイイトコ就職してる。


[380へのレス] 投稿者:黒崎 投稿日:2002/03/26(Tue) 22:04:45

他の大学が二外やってる時間も英語やるし、三学期制だから試験も年に一回多いしね、あまり遊べんから就職くらい良くないとね、、、。


[380へのレス] 投稿者:Iwatobipengin 投稿日:2002/03/27(Wed) 18:35:05

おめでとうございます>よこち、黒埼


[380へのレス] 投稿者:Iwatobipengin 投稿日:2002/03/27(Wed) 18:36:15

さて、うちらはついに戦闘の火蓋が切って落とされ、発射までのカウントダウンが始まった・・・


[380へのレス] 投稿者:Iwatobipengin 投稿日:2002/03/27(Wed) 18:38:46

バビロンプロジェクトって、パ○レイバーに出てくるバビロンプロジェクトの予定地を周るんじゃないんですよね・・・>よこち


[380へのレス] 投稿者:黒崎 投稿日:2002/03/28(Thu) 01:01:56

考えてみれば僕は黒崎君、、、。


[380へのレス] 投稿者:黒崎 投稿日:2002/03/28(Thu) 01:03:07

由来は確かにあの黒崎君です、悪い人の。


[380へのレス] 投稿者:黒崎 投稿日:2002/03/28(Thu) 01:06:50

命名したのは小中高とも後輩のO内君です。略になってませんね(^^;


[380へのレス] 投稿者:海軍特務中尉 投稿日:2002/03/28(Thu) 21:55:08

でも個人的には黒崎君は好きですよ。内海さんも捨てがたいけど。


[380へのレス] 投稿者:Iwatobipengin 投稿日:2002/03/29(Fri) 18:05:00

やっぱ、しげさんでしょ!!


[380へのレス] 投稿者:Iwatobipengin 投稿日:2002/03/29(Fri) 18:06:38

そーいやー、映画「WXV機動警察パ○レイバー」明日公開ですね。


[380へのレス] 投稿者:管理人@静岡 投稿日:2002/03/29(Fri) 21:06:58

そうですね。深夜に、メイキングやってました。


[380へのレス] 投稿者:海軍特務中尉 投稿日:2002/03/29(Fri) 21:37:14

衛星第二でやってたパトレイバーの映画を、二回とも見逃しました・・・


[380へのレス] 投稿者:海軍特務中尉 投稿日:2002/03/29(Fri) 21:37:33

誰かビデヲに録ってませんか?


[380へのレス] 投稿者:海軍特務中尉 投稿日:2002/03/29(Fri) 21:38:43

ところで、榊のおやっさんもイイネ。


[380へのレス] 投稿者:海軍特務中尉 投稿日:2002/03/29(Fri) 21:39:42

やっぱりコブラを廃車にした奴らは東京湾の魚の餌になったのだろうか。


[380へのレス] 投稿者:Iwatobipengin 投稿日:2002/03/30(Sat) 08:21:33

どーなんでしょ。逃走した黒崎君も見つかってないし。もしかして、魚の餌になって行方不明なんじゃ・・・


[380へのレス] 投稿者:黒崎 投稿日:2002/03/30(Sat) 18:59:20

ビデオ両方あるし2はDVDあるけど、僕今東京住まいだし、、、>海軍特務中尉


[380へのレス] 投稿者:海軍特務中尉 投稿日:2002/03/31(Sun) 08:45:43

うう。それぢゃ無理ですね・・・