旧・ぱおっち掲示板過去ログ

  [トップにもどる] [掲示板の使い方] [ワード検索] [過去ログトップに戻る] [記事削除] [管理用]

>> 過去ログ一覧 <<

[31][30][29][28][27][26][25][24][23][22][21][20][19][18]

[17][16][15][14][13][12][11][10][9][8][7][6][5][4][3][2][1]


[410] みなさまのおかげで 投稿者:管理人 投稿日:2002/10/17(Thu) 00:17:36

無事20歳になることが出来ました。
今後ともよろしくお願いします。


[410へのレス] 投稿者:よこち改めHiro 投稿日:2002/10/17(Thu) 01:18:13

おめでとう!

http://homepage1.nifty.com/~yokota/


[410へのレス] 投稿者:よこち改めHiro 投稿日:2002/10/17(Thu) 01:18:31

これで酒・煙草が合法ですな。

http://homepage1.nifty.com/~yokota/


[410へのレス] 投稿者:けいき 投稿日:2002/10/21(Mon) 12:34:34

二十歳おめでとう!


[410へのレス] 投稿者:けいき 投稿日:2002/10/21(Mon) 12:35:11

税金は高いねー!!


[410へのレス] 投稿者:管理人 投稿日:2002/11/15(Fri) 01:53:39

どうも、ありがとう☆>Hiro けいき


[409] いろいろ 投稿者:海軍特務中尉 投稿日:2002/09/24(Tue) 23:26:32

今シーズンは我等阪神ファンの「聖地」、甲子園球場で巨人に胴上げをされてしまいました。が、阪神のサヨナラ勝ち。しかも相手さんのワイルドピッチによる勝利という、巨人にとっては最高に後味の悪い結果だったので、かなり溜飲を下げました。

で、それを見ている最中にちょこちょこチャンネルをいじってると、朝日系列で、この秋「逮捕しちゃうぞ!」をドラマでやるという予告をやってました。
トゥデイとか足ブレーキとかどうするんだろうと考えてみました。
長嶋一茂とかが出るらしいです。


[409へのレス] 投稿者:海軍特務中尉 投稿日:2002/09/24(Tue) 23:27:53

ちなみに、野球を見てたのは勉強が終わった後。しかも延長11回、12回だけです。


[409へのレス] 投稿者:よこち改めHiro 投稿日:2002/09/25(Wed) 01:21:01

阪神&近鉄ファンの僕としては後味の悪いシーズンでした。

http://homepage1.nifty.com/~yokota/


[409へのレス] 投稿者:よこち改めHiro 投稿日:2002/09/25(Wed) 01:21:56

まぁ巨人には西武に叩きのめされてもらいたいと思います。

http://homepage1.nifty.com/~yokota/


[409へのレス] 投稿者:よこち改めHiro 投稿日:2002/09/25(Wed) 01:22:15

うちの父の名言「アンチ巨人にあらずんば人にあらず」

http://homepage1.nifty.com/~yokota/


[409へのレス] 投稿者:よこち改めHiro 投稿日:2002/09/25(Wed) 01:23:20

ちなみに逮捕のドラマは全く期待してません。

http://homepage1.nifty.com/~yokota/


[409へのレス] 投稿者:よこち改めHiro 投稿日:2002/09/25(Wed) 01:23:56

ってかこんな中途半端な形ならドラマ化して欲しく無かった。

http://homepage1.nifty.com/~yokota/


[409へのレス] 投稿者:よこち改めHiro 投稿日:2002/09/25(Wed) 01:24:24

ドラマ化、アニメ化なら原作に忠実にというのが俺のポリシーなんで。

http://homepage1.nifty.com/~yokota/


[409へのレス] 投稿者:よこち改めHiro 投稿日:2002/09/25(Wed) 01:24:57

スポンサーがプジョーらしいんでミニパトはそれになるのでは。

http://homepage1.nifty.com/~yokota/


[409へのレス] 投稿者:よこち改めHiro 投稿日:2002/09/26(Thu) 01:52:32

訂正:今日買ったアフタヌーンによればトゥデイとモトコンポは再現されてるらしい。

http://homepage1.nifty.com/~yokota/


[408] 静岡市新成人による 投稿者:くらぞう 投稿日:2002/09/04(Wed) 14:41:07

なんか、とある筋から聞いたんだけど新成人による催し物が静高OB中心で計画されつつあるらしぜ。
一応、一月五日のツインメッセを確保してあるらしいけれど、まだ各中学の代表者集めの段階で、それを決めた後,今月六日に静岡で一回目の会議がもたれるんだってさ。


[408へのレス] 投稿者:くらぞう 投稿日:2002/09/04(Wed) 14:45:30

ていうか、まだ全く何も決まってないらしい。附属中や、英和や双葉とか私学、転校生が、微妙。どうするんだろう?


[408へのレス] 投稿者:管理人 投稿日:2002/09/04(Wed) 23:20:35

なにか、協力できることがあればと思うけどなあ


[408へのレス] 投稿者:管理人 投稿日:2002/09/04(Wed) 23:20:57

主だった人が誰だとかわかる?


[408へのレス] 投稿者:くらぞう 投稿日:2002/09/05(Thu) 17:48:59

俺が聞いたのはうちの部活(ラグビー部)の石上徹太郎から聞いたんだけど代表は一応服部中出身で三年の時は四組で仮装のプロ長やった萩原って奴らしい。


[408へのレス] 投稿者:くらぞう 投稿日:2002/09/05(Thu) 17:53:53

とりあえず、意見交換と情報提供のためにホームページ作ってくれとは頼んだけどね。一生に一度しかないことだからちょっとでも関われればなぁと思ってさ。


[408へのレス] 投稿者:管理人 投稿日:2002/09/17(Tue) 00:54:10

URLわかったら教えて下さい。


[408へのレス] 投稿者:管理人 投稿日:2002/09/17(Tue) 00:54:25

で、話はすすんでいるのかな?


[408へのレス] 投稿者:くらぞう 投稿日:2002/09/17(Tue) 09:54:31

会議がどの程度まで進んだかは連絡ないんでわかりかねます。やっぱ東京組がやってる分俺らは受け身になっちゃうなぁ・・・。


[408へのレス] 投稿者:くらぞう 投稿日:2002/10/04(Fri) 13:23:19

1月5日に会場グランシップで決まりました。正式な連絡は各自にハガキで連絡がいくとのことです。


[408へのレス] 投稿者:管理人 投稿日:2002/10/17(Thu) 00:18:59

情報ありがとう。都合がつけば、是非そのときにでも会いましょう。


[408へのレス] 投稿者:くらぞう 投稿日:2002/10/22(Tue) 13:47:21

ごめんなさい、五日から四日に変更でございます。


[408へのレス] 投稿者:管理人 投稿日:2002/11/15(Fri) 01:54:21

連絡ありがとう>くらぞう


[407] 夏休み 投稿者:小春 投稿日:2002/09/03(Tue) 22:39:26

京都ー札幌を気合と根性で、青春18で縦断いたしました。
途中、かるたの大会に出たり、旧友と会ったりと寄り道を随分としましたが…。
日本は、とってー―――も広かった!
そして、やっぱり東北・北海道は、美しかった!!
就職は、北の方にしようっと思う今日この頃です☆
で、帰りは飛行機で帰ったワケですが、5日間かかった道のりが
2時間でビュッと行けてしまって、なんだかフクザツな気持ちでした^^;
残りの18切符で、明日私は静岡に帰ります。みなさんごきげんよう。


[407へのレス] 投稿者:管理人 投稿日:2002/09/04(Wed) 23:21:39

きれいだけど、汽車の連絡悪いから大変だよね。


[407へのレス] 投稿者:管理人 投稿日:2002/09/04(Wed) 23:22:33

飛行機は社会人になっても乗れるけど、鈍行はなかなかできないしやっぱりいいよね。


[406] 読破 投稿者:よこち改めHiro 投稿日:2002/09/02(Mon) 06:29:19

昨日は12時〜17時がバイトで、終わってから部の練習室で
涼んでたら(クーラーあるんです)熟睡してしまって、結局
部屋に帰ってから眠れませんでした。仕方ないので借りてきた
ビデオをひたすら見ながら、この掲示板の過去ログを全て
読破しました。う〜ん懐かしい。しかしこの頃はかつての
活気が無いような気が。まぁみんな忙しいんでしょうけど、
また議論とかしたいです。ではでは。

http://homepage1.nifty.com/~yokota/


[406へのレス] 投稿者:管理人 投稿日:2002/09/02(Mon) 22:09:29

そうだね、また議論とかしたいな


[406へのレス] 投稿者:管理人 投稿日:2002/09/02(Mon) 22:10:06

近々、今度こそは本当にウェブサイト作り変えたいもんです


[405] 帰省 投稿者:管理人 投稿日:2002/08/29(Thu) 10:48:58

静岡に帰ってきました。暑いです(笑)。
帰りがけには、鎌倉&江の島によっ「本州の夏」を味わいました。
江の電最高です。湘南最高です。
9月20日くらいまではいるので、
みなさん出来たらお会いしましょう。


[402] もうすぐ・・・ 投稿者:Iwatobipengin 投稿日:2002/08/27(Tue) 13:58:33

夏休みも終わりです。受験戦争も佳境に入り、これから7ヶ月間地下に潜ります。次回登場するときは、大学に合格してたらいいな・・・
そういうわけで、See you next spring!!


[402へのレス] 投稿者:よこち改めHiro 投稿日:2002/08/28(Wed) 01:39:16

僕みたいにならない様にがんばってください。これからの半年間本気を継続できれば何とかなるから。

http://homepage1.nifty.com/~yokota/


[402へのレス] 投稿者:ほぇほぇ 投稿日:2002/08/29(Thu) 01:38:53

推薦に逃げちゃったぴょぉ〜〜。


[402へのレス] 投稿者:管理人 投稿日:2002/08/29(Thu) 10:46:31

春の知らせを楽しみにしてます。がんばってください☆


[401] ☆連絡☆ 投稿者:管理人 投稿日:2002/08/20(Tue) 09:09:38

帰省は、8月25日か26日予定です。
…ただし、本日の自動車学校の卒業検定に受かることが第一条件。
みなさん、お会いいたしましょう。
九月末までそのまま本州内に留まります。
では、また。


[401へのレス] 投稿者:管理人 投稿日:2002/08/20(Tue) 18:12:00

第一条件は突破しました=卒検合格


[401へのレス] 投稿者:よこち改めHiro 投稿日:2002/08/21(Wed) 01:17:07

おめでとう!次は筆記試験がんばれ!ってか住民票どっち?

http://homepage1.nifty.com/~yokota/


[401へのレス] 投稿者:海軍特務中尉 投稿日:2002/08/22(Thu) 21:28:04

番号をもらったから、いまやほとんど関係ないのでは?


[401へのレス] 投稿者:海軍特務中尉 投稿日:2002/08/22(Thu) 21:29:04

あ、国交省の免許関係はまだネットに加盟してなかったっけ?


[401へのレス] 投稿者:よこち改めHiro 投稿日:2002/08/23(Fri) 01:24:43

住民票コードが導入されても試験場は住民票所在地のままでしょ。

http://homepage1.nifty.com/~yokota/


[401へのレス] 投稿者:管理人 投稿日:2002/08/23(Fri) 02:36:06

住民票は、「札幌市北区」です。


[401へのレス] 投稿者:管理人 投稿日:2002/08/23(Fri) 02:36:42

よって、本日札幌運転免許センター(札幌市手稲区)に行ってきました。


[401へのレス] 投稿者:管理人 投稿日:2002/08/23(Fri) 02:37:09

で、合格して免許証交付されました。


[401へのレス] 投稿者:管理人 投稿日:2002/08/23(Fri) 02:38:05

とういうわけで、「北海道公安委員会」って書いてある免許です。


[400] 金融腐敗列島 −再生− 投稿者:よこち改めHiro 投稿日:2002/08/09(Fri) 01:57:05

頼むからこういう面白いドラマを深夜に放送しないで
欲しいんだけどなぁ・・・。まぁ昨日から友達の家に
泊まりに行ってて0時過ぎに帰ってきたんで、深夜じゃ
無くちゃ見れなかったんだけど。明日は入学金・授業料
問題の件で弁護士さんに会わなきゃならんのに。しかも
場所が虎ノ門。国立在住の俺には遠いっての。

あと、チャリンコが盗まれてちょいピンチ。

http://homepage1.nifty.com/~yokota/


[400へのレス] 投稿者:よこち改めHiro 投稿日:2002/08/09(Fri) 01:58:26

追伸:村上弘明と細川俊之がめちゃかっこよかった。

http://homepage1.nifty.com/~yokota/


[400へのレス] 投稿者:Iwatobipengin 投稿日:2002/08/19(Mon) 17:52:28

自転車に鍵かけておいたんですか?>よこち改めHiro


[400へのレス] 投稿者:よこち改めHiro 投稿日:2002/08/19(Mon) 18:42:09

もち。明日放置自転車保管所に探しに行って来ます。

http://homepage1.nifty.com/~yokota/


[400へのレス] 投稿者:管理人 投稿日:2002/08/20(Tue) 08:57:53

こちらでは自転車が”一部破壊”されました。


[400へのレス] 投稿者:管理人 投稿日:2002/08/20(Tue) 08:58:33

今日は、自動車学校の卒業検定です


[400へのレス] 投稿者:管理人 投稿日:2002/08/20(Tue) 09:05:16

自転車見つかるといいな>Hiro


[400へのレス] 投稿者:管理人 投稿日:2002/08/20(Tue) 09:10:46

村上弘明演じる明智光秀が良かったです(だいぶ昔の話)。


[400へのレス] 投稿者:よこち改めHiro 投稿日:2002/08/21(Wed) 01:14:02

放置自転車保管所で無事発見。盗難届を出しといたんで無料でした。

http://homepage1.nifty.com/~yokota/


[400へのレス] 投稿者:よこち改めHiro 投稿日:2002/08/21(Wed) 01:14:21

いろいろいじってあるんで見つかって本当にほっとしました。

http://homepage1.nifty.com/~yokota/


[400へのレス] 投稿者:よこち改めHiro 投稿日:2002/08/21(Wed) 01:15:26

ちなみにこの自転車、仮装の夜間練習の時にも一回盗まれました。

http://homepage1.nifty.com/~yokota/


[400へのレス] 投稿者:海軍特務中尉 投稿日:2002/08/22(Thu) 21:29:41

いじってるって、ニトロとか積んでます?(笑)


[400へのレス] 投稿者:よこち改めHiro 投稿日:2002/08/23(Fri) 01:12:19

トゥデイじゃないんだから・・・足ブレーキは出来るけどさ。

http://homepage1.nifty.com/~yokota/


[400へのレス] 投稿者:よこち改めHiro 投稿日:2002/08/23(Fri) 01:23:54

とりあえずハンドルとタイヤ替えて、スピードメータ付けて、あとは細部をちょこちょこと。

http://homepage1.nifty.com/~yokota/


[400へのレス] 投稿者:管理人 投稿日:2002/08/23(Fri) 02:38:46

免許とった後、車検を通らないような車を作らないでください(笑)


[400へのレス] 投稿者:管理人 投稿日:2002/08/23(Fri) 02:39:31

というか、すごい改造…保管所の方も、盗んだ人も感動したのでは?


[399] キリ番9000getだぜ! 投稿者:黒崎@York 投稿日:2002/08/05(Mon) 21:33:01

9000人目のお客さんになりました。
さて、土曜にTV見てたらポケモンやっていました。
しかもその前に遊戯王もやっていました。
時間枠そのままで輸出されたのでしょうか。
因みに日曜には某さくらちゃんもやっていました。
やはりあの声は丹下桜がやらないとダメですね。
知世ちゃんの声も異様に大人びていて、これは許せませんね。
ITV許すまじ。


[399へのレス] 投稿者:よこち改めHiro 投稿日:2002/08/05(Mon) 23:02:10

アラビア語のドラえもんよりは増しだろうよ・・・

http://homepage1.nifty.com/~yokota/


[399へのレス] 投稿者:黒崎@York 投稿日:2002/08/16(Fri) 23:44:59

みんな〜そろそろ帰るよ。


[399へのレス] 投稿者:黒崎@York 投稿日:2002/08/16(Fri) 23:47:42

君にも(使えない)お土産買っといたよ。しかもEnglandとは何も関係ありません。しかもしかも某ソウ君とおそろいです。>よこち改めHiro


[399へのレス] 投稿者:黒崎@York 投稿日:2002/08/16(Fri) 23:49:10

おみやげ取りに来てね>管理人


[399へのレス] 投稿者:管理人 投稿日:2002/08/20(Tue) 08:59:35

取りに行きます、絶対に(笑)>黒崎


[399へのレス] 投稿者:管理人 投稿日:2002/08/29(Thu) 10:45:55

ありがとうございました


[397] 仮免許試験 投稿者:管理人 投稿日:2002/08/03(Sat) 06:20:30

とりあえず、仮免の試験一発合格しました。
エンストするし(笑)一時は駄目かと思ったけど、
他に大きなミスもなく大丈夫でした。
というわけで(関係ないけど)、今日はサッカー観戦です。
友人と札幌ドームで清水VS札幌の試合行ってまいります。
ただし、その人はコンサドーレ、自分はエスパルスを応援します(笑)。
まあ、こんな感じですが…レポート課題があと8つ。
…息抜きしたらおとなしくやります。あとは、頑張るしかないです…。


[397へのレス] 投稿者:Iwatobipengin 投稿日:2002/08/03(Sat) 12:24:34

おめでとうございます。北海道は広いから、やっぱり車は不可欠ですか?


[397へのレス] 投稿者:Iwatobipengin 投稿日:2002/08/03(Sat) 12:25:35

しかし、最近エスパルスは不甲斐無いからなぁ・・・ベルディに負けるくらいだから、もしかして・・・あぁ、遠く清水からエスパルスが勝つことを祈ってます。


[397へのレス] 投稿者:管理人 投稿日:2002/08/03(Sat) 20:59:03

いい試合だったよ。コンサファンの中で自分も戦いました(笑)。


[397へのレス] 投稿者:管理人 投稿日:2002/08/03(Sat) 20:59:42

澤登が良かった。あと、市川の目の前のプレーも最高だった。


[397へのレス] 投稿者:管理人 投稿日:2002/08/03(Sat) 21:00:15

ちなみに逆転につぐ逆転で3-2で清水の勝ちでした。


[397へのレス] 投稿者:Iwatobipengin 投稿日:2002/08/04(Sun) 11:34:01

ほんと、勝ってよかった。ジュビロは昨日も10人で延長Vゴール勝ち。エスパもジュビロも疲れてるのかなぁ・・・


[397へのレス] 投稿者:海軍特務中尉 投稿日:2002/08/06(Tue) 20:16:24

密かなるガンバ大阪ファン


[397へのレス] 投稿者:管理人 投稿日:2002/08/20(Tue) 09:00:05

コンサドーレやばいですね


[397へのレス] 投稿者:管理人 投稿日:2002/08/20(Tue) 09:00:32

このままでは、来年はJ1の試合が見に行けなくなります。


[397へのレス] 投稿者:管理人 投稿日:2002/08/20(Tue) 09:01:24

9月18日の静岡ダービーに行く予定。


[397へのレス] 投稿者:Iwatobipengin 投稿日:2002/08/22(Thu) 20:11:33

ま、セカンドステージにかけるしかないんじゃないんですか、コンサドーレは。もち、エスパルスはセカンドステージ優勝狙いたいですね。


[397へのレス] 投稿者:Iwatobipengin 投稿日:2002/08/22(Thu) 20:12:16

でも、アレックスがプレミアリーグに行ってしまいそうだ・・・


[396] NHKアーカイヴス 投稿者:よこち改めHiro 投稿日:2002/07/29(Mon) 00:33:21

NHKアーカイヴスと言う番組、前からたまに見てたけど
何故こんなに面白いのだろう。まだ高校生の頃に見た
どこかの村長選挙での騒動記なんかはいまだに記憶に鮮明に
残ってるし。これもプロジェクトXみたいにDVD化して
くれないかなぁ・・・。

http://homepage1.nifty.com/~yokota/


[396へのレス] 投稿者:管理人 投稿日:2002/07/29(Mon) 01:12:56

同感です。ときどき面白そうなのを見ています。いまも見ていました(笑)。


[396へのレス] 投稿者:管理人 投稿日:2002/07/29(Mon) 01:13:29

印象に残っているのは、新しき村の話かなあ


[396へのレス] 投稿者:よこち改めHiro 投稿日:2002/07/29(Mon) 01:19:36

ただ、「土方」と言う単語をそのまま使っていることに関してテロップも何も出さないのは、ERの一部を放映中止したNHKの方針とは相容れないような気が。公共放送としてはそこら辺のポリシーをしっかり統一して公表すべきじゃないのかな?

http://homepage1.nifty.com/~yokota/


[396へのレス] 投稿者:よこち改めHiro 投稿日:2002/07/29(Mon) 01:22:15

もっとも、「土方」と言う単語までも差別語とするこの風潮はどうかと。Jun Sky Walker(s)のアルバム「歩いていこう」でも「土方」と歌う所が歌詞カードでは「★」と書いてあるし。

http://homepage1.nifty.com/~yokota/


[396へのレス] 投稿者:Iwatobipengin 投稿日:2002/08/01(Thu) 13:12:38

「ひじかた」・・・じゃなくて「どかた」と読むんだよねきっと・・・


[396へのレス] 投稿者:海軍特務中尉 投稿日:2002/08/01(Thu) 22:35:17

星一徹も「どかた」をやってましたなぁ。


[396へのレス] 投稿者:海軍特務中尉 投稿日:2002/08/01(Thu) 22:36:09

「汗が目にしみたのさ」とか言ってましたな。なんでそんなこと言ったんだったっけ・・・


[396へのレス] 投稿者:管理人 投稿日:2002/08/03(Sat) 06:22:11

「土民」もそのまま使われたことあるくらいだから「土方」はよしとされたのかも。


[396へのレス] 投稿者:管理人 投稿日:2002/08/03(Sat) 06:26:37

ちなみに、今やっている課題(「捕鯨問題」について)の資料で国際捕鯨取締条約の先住民捕鯨の条文で「土民」と普通に書かれています。


[396へのレス] 投稿者:管理人 投稿日:2002/08/03(Sat) 06:32:14

ERの件では、NHKの説明は不十分だったと思うよ。一部の人に配慮を見せたのは理解できるが、衛星放送で放映しておいて、地上波では何の予告もなしっていうのも微妙。


[396へのレス] 投稿者:管理人 投稿日:2002/08/03(Sat) 06:34:39

(上のことに関して)古い法律なんかで差別語とされた語が使われているのがあると思うけどそれって変えなくても問題起きてないのかな?>Hiro


[396へのレス] 投稿者:よこち改めHiro 投稿日:2002/08/04(Sun) 22:48:52

変えるべきなんだろうけどまぁそれが「立法の不作為」って奴でしょ。

http://homepage1.nifty.com/~yokota/


[395] カバラ 投稿者:黒崎@York 投稿日:2002/07/24(Wed) 01:25:17

あまりに暇だったんで、こんなの見つけちゃいました。
http://www.cc.rim.or.jp/~tau/kab.html
かなり面白いです。


[395へのレス] 投稿者:黒崎@York 投稿日:2002/07/24(Wed) 01:26:06

あとインドの守護神占いってのをやったら僕の守護神シヴァ神でした…


[395へのレス] 投稿者:海軍特務中尉 投稿日:2002/07/24(Wed) 19:40:12

インド守護神占いって、so-netでやってるやつですか?


[395へのレス] 投稿者:海軍特務中尉 投稿日:2002/07/24(Wed) 19:40:30

自分はスーリヤでした。


[395へのレス] 投稿者:海軍特務中尉 投稿日:2002/07/24(Wed) 19:41:59

現実的・実践的・経験主義、だそうで


[395へのレス] 投稿者:くらぞう 投稿日:2002/07/26(Fri) 13:58:38

俺の性格、上の占いですんごく当たってる気がする。守護神占いは女神ラシュクミーでした。


[394] 梅雨明け 投稿者:海軍特務中尉 投稿日:2002/07/20(Sat) 17:07:39

今日、東海地方も梅雨明けしたとのことです。今日は抜けるような青空。ホントに快晴でした。メチャクチャ暑かったですが・・・
夏の高校野球静岡県予選、静高は春野高校に勝ちました。5−2くらいだったかな?
月曜日は静岡学園がどっかとやります。(シードなんで、何処とヤルのかよく判らない)うまくいけば、準決勝あたりで静高とやるやもしれません。学園がそこまで行くとは思えませんがね。

先輩はいつ頃こっちへ帰ってくる予定ですか?お待ちしています。北大のことで訊いてみたいこともありますし・・・


[394へのレス] 投稿者:海軍特務中尉 投稿日:2002/07/20(Sat) 17:34:15

追記。静高郷土研究部は旧廃部の危機にあります。


[394へのレス] 投稿者:海軍特務中尉 投稿日:2002/07/20(Sat) 17:35:08

今は三年生二名と、二年生一名しかいないそうで、来年新入部員がいないとマズイみたいです。


[394へのレス] 投稿者:海軍特務中尉 投稿日:2002/07/20(Sat) 17:36:00

因みに唯一の二年生は附属の人間で、図書係もやってたヤツです。


[394へのレス] 投稿者:Iwatobipengin 投稿日:2002/07/21(Sun) 17:50:02

だれだよ、おい・・・>海軍特務中尉


[394へのレス] 投稿者:Iwatobipengin 投稿日:2002/07/21(Sun) 17:54:10

うちの学校は今日2回戦で消滅しました。


[394へのレス] 投稿者:海軍特務中尉 投稿日:2002/07/21(Sun) 18:53:56

F石。


[394へのレス] 投稿者:管理人 投稿日:2002/07/24(Wed) 02:04:38

帰省するのは8月後半になると思うよ。また連絡ください。>海軍特務中尉


[394へのレス] 投稿者:よこち 投稿日:2002/07/24(Wed) 10:06:14

自分は8月11日〜19日迄静岡にいるはずです。

http://homepage1.nifty.com/~yokota/


[394へのレス] 投稿者:黒崎@York 投稿日:2002/07/24(Wed) 21:27:57

日本に帰るのは8/20です。静岡行くかは未定。


[394へのレス] 投稿者:黒崎@York 投稿日:2002/07/24(Wed) 21:29:23

君とは本厚木で会いましょう。>よこち


[394へのレス] 投稿者:Iwatobipengin 投稿日:2002/07/27(Sat) 09:31:07

うちは、8月の末日に北海道に行くことになりそうです。


[394へのレス] 投稿者:小春 投稿日:2002/07/28(Sun) 22:36:48

姉の小春は、18切符で青函トンネルを越え、札幌まで行く予定です。


[394へのレス] 投稿者:小春 投稿日:2002/07/28(Sun) 22:40:32

札幌、遠い…


[394へのレス] 投稿者:小春 投稿日:2002/07/28(Sun) 22:41:13

私めも、皆様とお会いいたしたく思います☆


[394へのレス] 投稿者:管理人 投稿日:2002/07/29(Mon) 01:14:13

こっちにいれば、道内でお会いしたいです。


[394へのレス] 投稿者:管理人 投稿日:2002/07/29(Mon) 01:15:00

鉄道を何度か使いましたが、札幌はやはりジェット機で来る場所です。


[394へのレス] 投稿者:管理人 投稿日:2002/07/29(Mon) 01:16:21

でも、やっぱり鉄道で来るのもいいね。体力があれば、仙台経由で鉄道で帰ろうかと思います。冬になると辛いので今のうちに。


[393] LOVEはじめました 投稿者:乙女神理学講師 投稿日:2002/07/16(Tue) 14:04:45

管理人にはお世話になってます。
ですが、その二倍管理人をお世話してます。
それではぷにっこ〜。

http://otome.sytes.net/index.html


[393へのレス] 投稿者:管理人 投稿日:2002/07/20(Sat) 03:26:49

どうも、こんばんは。お世話よろしく(笑)


[393へのレス] 投稿者:乙女神理学講師 投稿日:2002/07/23(Tue) 15:50:36

LOVE終わりました


[393へのレス] 投稿者:海軍特務中尉 投稿日:2002/07/23(Tue) 20:44:07

え!?もう終わったんかい!


[393へのレス] 投稿者:管理人 投稿日:2002/07/24(Wed) 02:03:00

短い間でしたが、おつかれさまでした。


[391] 暑いです 投稿者:Iwatobipengin 投稿日:2002/07/11(Thu) 18:41:15

台風6合は静岡をかすめて行き、今日は台風一過で暑いです。9時で既に30℃を超えているとか。
今日は学校で進研の小論模試の後午後は芸術鑑賞会と銘打って、劇を見せられました。見せるなら3年に一度でいいから四季を見せてくれればいいのに・・・ま、公立高校ですから贅沢は言えません。


[391へのレス] 投稿者:よこち 投稿日:2002/07/12(Fri) 01:51:32

静岡の様子がやけにテレビに映ってなんか懐かしかった。

http://homepage1.nifty.com/~yokota/


[391へのレス] 投稿者:よこち 投稿日:2002/07/12(Fri) 01:52:22

ちなみに附中キャンプはテントをその場に残したまま緊急撤収で今日片付けに行くそうです。

http://homepage1.nifty.com/~yokota/


[391へのレス] 投稿者:管理人 投稿日:2002/07/12(Fri) 03:21:00

よこちと同じく懐かしかった。城北とか大岩とか…。


[391へのレス] 投稿者:管理人 投稿日:2002/07/12(Fri) 03:21:14

こっちはまだ雨降ってるよ。


[391へのレス] 投稿者:管理人 投稿日:2002/07/12(Fri) 03:21:34

夜&雨降りで教習大変でした。


[391へのレス] 投稿者:黒崎@York 投稿日:2002/07/13(Sat) 01:24:29

こっちは涼しいよ。


[391へのレス] 投稿者:管理人 投稿日:2002/07/13(Sat) 12:43:13

今日は29度もあります(札幌じゃあまりない…)。


[391へのレス] 投稿者:管理人 投稿日:2002/07/13(Sat) 12:43:33

まあ、暑いけど教習頑張ります


[391へのレス] 投稿者:Iwatobipengin 投稿日:2002/07/14(Sun) 16:11:10

最近天気が変です。また台風がきそうだし、梅雨も明けません。なのにくそ暑くて蝉が鳴いてる・・・


[391へのレス] 投稿者:黒崎@York 投稿日:2002/07/14(Sun) 18:41:07

W杯で日本の平均気温が上がったせいでしょう…


[391へのレス] 投稿者:海軍特務中尉 投稿日:2002/07/15(Mon) 23:15:14

にしても暑いです。でもクーラーがありますから!


[391へのレス] 投稿者:海軍特務中尉 投稿日:2002/07/15(Mon) 23:16:05

(色を間違えた)私学が故の強み。体育が終わった後なんて最高です。


[391へのレス] 投稿者:海軍特務中尉 投稿日:2002/07/15(Mon) 23:16:50

明日は朝から颱風です。


[391へのレス] 投稿者:Iwatobipengin 投稿日:2002/07/15(Mon) 23:53:34

ふん、うちのクラスにもクーラーはついてるよ。ぼろいけど・・・でも、融通利かないから使い始める日が決められてるのね・・・


[391へのレス] 投稿者:小春 投稿日:2002/07/17(Wed) 01:01:19

京都は、本当に台風が通りません。


[391へのレス] 投稿者:小春 投稿日:2002/07/17(Wed) 01:04:35

千年の都は、さすがやね。自然災害は、あらへんねんなーと思っていたら、いきなり地震(震度3)が来て、びっくりしました(*_*)


[391へのレス] 投稿者:小春 投稿日:2002/07/17(Wed) 01:05:23

明日は、祇園祭の山鉾巡行です。


[391へのレス] 投稿者:小春 投稿日:2002/07/17(Wed) 01:06:38

見たいのに、またしても、中国語のテストに拒まれてしまいました…来年、誰か一緒に行きましょう!


[391へのレス] 投稿者:管理人 投稿日:2002/07/20(Sat) 03:27:59

北海道の気候になれたのか…真夏日でなくても除湿つけてしまいます。


[391へのレス] 投稿者:管理人 投稿日:2002/07/20(Sat) 03:28:46

祇園祭是非いつか行きたいです>小春