Down Load

*注意事項*

ここにあるデータは、ご自由にDOWN LOADして結構です。但し、無断転載データの改変商用利用はお断りです。また、これらのFILEによって、問題が起きても当方は一切の保証は致しかねます。

・自作MIDI FILES  (みんな古い曲-戦前?-ですが)

日本陸軍

軍歌です。祖父の持っていたテープがきっかけで知りました。くれぐれも、大音響でかけぬように!

rikugun.lzh (0.97KB)

鉄道唱歌

祖父が元・国鉄勤務。父も鉄道好き。というわけで、鉄道に縁が深いこの曲を作ってみました。

tetudou.lzh (2.14KB)

*自分が余興で打ち込んだデータです。まだまだ法律に疎い自分は、どの程度までが著作権を侵害することになるかわかっていません。よって、最近の曲は掲載するのを控えました。詳しい方教えてください。

・自作BANNERS

利用中止

利用中止 利用中止

利用中止

(31×88)

d-ban1.gif (1517 バイト)

d-ban2.gif (1509 バイト)

管理者のHP「動物園へいこう!」のBANNERです。 (31×88)

利用中止

透過GIFです。バックの色があまりに淡いと見えません。

*FREEのグラフィックソフトで作りました。このHPにリンクを張るときにご使用ください。リンクは、特に制限していませんが、できれば報告のメールをもらえたらと思います。


     E-mail  : ***@mb.mailbank.ne.jp


    INDEXに戻る