ぱおっちネット投票

最終更新日:'04.10.15

このコーナーでは、みなさんに一人一票いれてもらうことで、さまざまな、もののランキングを作ろうというものです。いくつかのお題を準備しましたので、是非とも投票してください!!そして結果も見ていって下さい!!
その1 「予想」次の総理大臣は?

ポスト小泉が誰かってことが話題になってきました。

そこで、「次の総理大臣が誰か」予想してください!!

注>誰が相応しいかではなくあくまで予想です。
その2 最も好きな新聞は??

日本は世界でも有数の新聞発行部数が多い国。日本一の発行部数を誇る読売新聞は、そのまま世界一の発行部数だったりする。

そのせいで管理人は毎日複数の新聞を読むことが生きがいの一部になってしまったらしい。。。

みなさんが普段読む一番好きな新聞を投票してください。

その3 いま、行ってみたい国はどこ?
海外旅行に行きたいな〜なんて思う今日この頃(管理人)。
でも、時間無いんだよな…。。。
さて、みなさんはどんな国に行ってみたいですかー??
ヨーロッパ?アフリカ?アメリカ?それとも、アジア諸国?
行ってみたい国の名前を投票してください。
↑をクリックすると以前設定したテーマに対する投票結果が見られるよー。
Copyright (C) 2003 Paotch Club. All rights reserved