「天翔けるバカ」 布教のページ


「天翔けるバカ」 須賀しのぶ作
月刊Cobaltにて連載が終了
コバルト文庫より、「天翔けるバカ」flying fools
「天翔けるバカ」We Are The Champions
の2冊が出ています。


時は第一次世界大戦の真っ直中。
婚約者レイチェルにフラれた飛行機バカの主人公、
リックがやってきたのはイギリスの義勇航空部隊。
エースになってレイチェルを後悔させてやる計画だったのだが……。
かの「エリア88」に胸ときめかせた貴方ならきっとハマる
飛行機野郎たちの物語です。(読んで〜!!)


駄文のコーナー 落書きのコーナー

警告!
以下の文章には「や○い」を含んでおります。
「『天バカ』でや○いなんて」というまっとうな価値観をお持ちの方、
「『や○い』って何よ?」というごく普通の方は
ここで引き返して下さい。
不快な思いをされても責任は負いません。

Fallen Flowers  〜ロタ・ロード〜
(2002.9.16更新)
終戦後、ロタちゃんと再会したロードの話。

破壊魔の落書き  〜ピロ・ロード〜
(2002.5.22 ピロ様の絵を追加)
まだロードがぺーぺーの頃、
酔いつぶれた彼の顔にピロ様が落書きをなさるお話……
のハズでしたが、結局その後のエピソ−ドが主体になってます。


「お昼寝ロード」

「イギリス軍 人物紹介」

「イギリス軍 その2」

「ドイツ側の人々」

「4コマ漫画 その1」

「4コマ漫画 その2」







戻る