このサイトについて


管理人より

 おかげさまで、このサイトも立ち上げから1年あまりが経ち、コンテンツもそれなりにですが、充実したものになりました。また、シベリウスを通して、たくさんの方々とコミュニケーションをとることができるようになりました。情報を提供してくださった親切な方々に感謝するとともに、よりよりサイトづくりに励みたいと思います。

今後ともよろしくお願いいたします。

April 2 2001 by Johansen

管理人プロフィール

ハンドルネーム Johansen
国籍 日本(日本人です)(^^;
性別
年齢 30 (2009.10現在)
いつの間にか30代に突入。給料を頂いて生活する身でございます。
シベリウスオーケストラのアイノラ交響楽団で細々と演奏を続けています。

ハンドルネームの由来
ハンドルネームのJohansenはとりあえずシベリウスのペ−ジを作るんだからフィンランド系の名前に・・・・・と思っていたのですが、いまいち思いつかないし、スペルもよくわからなかったので、北欧っぽい名前ということで決定しました。フィンランド人というよりは、デンマーク人あたりになってしまったような気もしますが・・・。


このサイトのレイアウトに関すること

このページは、Internet Explorer 8 で表示確認を行っています。Firefox,Opera,Safari,JigBrower等でも表示確認を行っていますが、Internet Explolerのほうが、より意図に近い表示ができます。ページを見やすくするために一部スタイルシートを使用しています。

その他のブラウザでは表示確認をしておりませんが、レイアウトが大きく崩れるようなことがありましたら、メールか掲示板でご連絡下さい。

ついでに

P.S.このサイトで何か間違いを発見した方はご一報いただければ幸いです。勘違いなどで間違っていることを書いていることもあるかもしれませんので、その際はご教示ください。


トップページに戻る