◆姫とエーコ◆
<Painter5.0・Photoshop5.5使用>

電撃オンラインのお題目投稿用に描いたイラスト。
テーマが「がんばる女の子」だったんですが、単純に戦闘中とか描いてもつまらんだろーと
「いつもは笑顔で元気元気してて、夢の中でだけそっと泣くエーコ」
ってのを描いてみたんですがお題目からは激しく遠ざかってしまったような…(笑)
短時間(全部で5時間程度で描きあげたよ…)で作業しちゃったので、
なんかもうアラがいっぱい。トホ〜ι姫どこ見てるんだか焦点合ってないしιι
ほんとはエーコをこう、優しく見下ろしてる姫を描いたつもりだったんですが…あうあうあうι
背景はまたしてもフィルタワークです…!月と星と白玉飛ばし、そして青(笑)私の定番。