◆まちあわせ◆
<Photoshop5.5/Painter5.0使用>

背景をがんばってみよう!という趣旨で描いてみた絵です。
てか背景がんばって、がんばりすぎて気をとられてつまらない絵に……ιι
ちなみに私はマンガを描く行程で何が嫌いって枠線引きが一番嫌いってくらい、
線を引くのが大の苦手だった人間なので、
背景、パース甘いとかそゆ突っ込みはとりあえずなしでよろしくです(笑ι
授業でもパースもうメタメタだったんだよ〜ιι
あと絵柄も少し変えてみようかとあがいてます。無表情になっちゃいましたがι
目が小さくても華やかな絵、ってのに憧れてるんですよ。まだまだですが〜ι

TINAMIの「今日の一枚」6月21日分で掲載して頂けました。
コメントつけて頂いてるのでお暇な時にバックナンバー見てやってくださいね。