skip to:
page content
|
links on this page
|
site navigation
|
footer (site information)
FILM MAKER TAKESHI IKEDA OFFICIAL WEB SITE
international site
|
お願い
|
お問い合わせ
FILM MAKER TAKESHI IKEDA
CRAZY RUNNINGS
WORLD CINEMA NETWORK
113日間世界一周映画制作記
インタビューでヨーロッパ紀行
GLI ARTIGIANI
HOME
|
CINECITTA
|
CHIACCHIERARE
|
VIAGGIO
|
PAROLA
|
CALCIO
|
BAR
|
LINK
ホーム
|
スタイル
|
システム
|
活動履歴
|
コラボレーション
|
掲示板
|
ゲストブック
|
メルマガ
|
メーリングリスト
|
LINK
|
主宰者
|
サイトマップ
|
アンケート
アジア
|
アフリカ
|
南米
|
南太平洋
|
船内生活
|
旅のあとで
|
アルバム
ホーム (HOME)
|
制作日誌 (DIARIO)
|
ロケーション (ESTERNO)
|
クレジット (CREDITO)
|
作業工程 (LAVORAZIONE)
|
コメント (COMMENTO)
|
予告編 (PRESENTAZIONE)
|
BBS
|
LINK
TAKESHI IKEDA
- CINECITTA
HOME
CINECITTA
CHIACCHIERARE
VIAGGIO
PAROLA
CALCIO
ITALIAN SMILES (videopodcasting)
GLI ARTIGIANI (videopodcasting)
BAR
LINK
MAIL
My Links
CRAZY RUNNINGS
WORLD CINEMA NETWORK
113日間世界一周映画制作記
インタビューでヨーロッパ紀行
GLI ARTIGIANI
探しているもの
1.イタリア人のミュージシャン
作曲ができてしかも演奏できる人。
映画の中で音楽を使わせてもらいたい。
ジャンルは問わないが、欲をいえばクラッシック系(バンドネオン)
2.映画を紹介してくれる人。
宣伝マン。
3.新しい映画の流れを一緒につくろうとしてくれる人。
TOP
>
CINECITTA
> 2000年
映画への想い
映画観
活動
作品
お気に入り
レポート
映画批評
1997-1998
1999
2000
2001-2005 & DATA BASE
映画好きへの100の質問
☆=ブラビッシモ
5=グラッツィエ
4=おすすめ
3=ふつう
2=やばい
1=バッファンクーロ
複雑系の映画論 (エッセイ)
○入門編
●はじめに 〜 複雑系の映画論とは??
●スペイン坂を歩くカップルを蹴りあげたくなる理由
●独りで映画を観に行きたい理由
○初級編
●映画はミジンコ・アメーバだ!
●三位一体論
●想い
●訴え
○中級編
●働く日本人論 〜日本を捨てよ、宇宙(そら)へ飛ぼう〜
●明確な理由を述べられない日本人
●人々が宗教に傾倒したくなる時代
○応用編
●誹謗・中傷オンリーのMLをつくろう!
●才能は霊感・ヤマ感・第六感
●水の名前
○上級編
●映画の環境論
2000年
No.
評価
睡眠率
年
国
作品名
劇場
配給
日付
備考
177
4
0
00
アメリカ
渋谷パンテオン
ソニー
11.24
試写会
176
3
30
00
カル
渋谷東急3
11.20
175
1
10
80
アメリカ
イマジン
渋谷シネパレス
11.14
174
4
5
00
日本
太陽の法
渋谷エルミタージュ
11.14
173
1
90
00
日本
絵里に首ったけ
シネマ下北沢
シネロケット
11.10
172
1
98
94
韓国
太白山脈
シネ・ラ・セット
11.9
171
2
70
00
アメリカ
薔薇の眠り
池袋シネマ・ロサ
松竹
11.6
170
4
3
99
アメリカ
ブラッド・シンプル ザ・スリラー
シネマライズ2F
キネティック
=
アーティストフィルム
11.5
169
2
40
99
アメリカ
スペース カウボーイ
渋谷東急2
11.5
168
3
30
97
韓国
グリーンフィッシュ
渋谷東急3
クロックワークス
11.4
167
☆
0
98
アメリカ
マン・オン・ザ・ムーン
早稲田松竹
東宝東和
11.4
166
4
30
99
アメリカ
STOP MAKING SENSE
早稲田松竹
キネティック
11.4
165
2
5
00
アメリカ
インビジブル
日比谷映画
ソニー・ピクチャーズ
11.1
映画の日
164
2
10
99
米アイルランド
アンジェラの灰