サウンドのページ


ギター練習
「北の旅人」

石原裕次郎の「北の旅人」練習中です。
ギター練習
「雪国」

吉幾三の「雪国」練習中です。
ギター練習
「学園広場」

舟木一夫が歌った曲ですね。
ギター練習
「高校三年生」

これもユーチューブが「高校三年生」だと
認識してくれているかな・・・
ギター練習 「矢切の渡し」

間違えずに演奏するのは難しい
今回も、何カ所も・・・ 練習が足りないな。

ただ今回はユーチューブにアップしたら
「 この動画には、著作権で保護されている
コンテンツが含まれています。 このため、
アップロードしたユーザーが収益化すること
はできません。」とのメッセージが出ました。

ユーチューブがこの演奏を「矢切の渡し」
だと認識してくれたのかな・・・ 

オカリナで吹きました
「夢をあきらめないで」
再度「津軽平野」を
1番だけ歌ってみました。
「津軽平野」を
1番だけ歌ってみました。
「オホーツクの海」を
1番だけ歌ってみました。
「22才の別れ」を
1番だけ歌ってみました。

この歌い方は「かぐや姫」ではなく
「風」バージョンになるのかな・・・
中島みゆきの「時代」を
1番だけ歌ってみました。
中島みゆきの「まつりばやし」を
1番だけ歌ってみました。
中島みゆきの「タクシードライバー」を
1番だけ歌ってみました。
NSPの「さようなら」を
1番だけ歌ってみました。
中島みゆきの「りばいばる」
1番だけ歌ってみました。
酔っぱらって「愛燦燦」を歌ってみた
酔っぱらって 永井龍雲の「暖簾」を歌った
2002年のこと・・・、
ドラム・ベース・ピアノパートはMIDIで作り、
ギターとオカリナ、ボーカルはAべの演奏でやってみました。
 今回、旅先の画像を付けてアップしてみました。

ホームへ戻る

PAGE TOP