Sexual
Sensate
Design

System

 

いま、あなたは「Sex」に満足していますか?

   幸せなセックスを実現するために………

 

はじめに

 性充足の原点である<オーガズム>。しかし、日本人女性の95%もが、オーガズムを知らないといわれています。動物としての人間が本来持っていた筈の、生理現象としてのオーガズムが、何故このように行方不明になってしまったのでしょうか。それを解明する鍵が、このサイトのメインテーマである<性機能の廃用萎縮>なのです。一見難しい現象ですが、この現象の存在を理解することによって、オーガズムが何故行方不明になってしまったのか、そして、どうすればそれを取戻すことができるようになるのかが、分かるようになります。更に、オーガズムの問題だけに留まらず、従来、原因不明、予防法はないとされていた子宮筋腫の問題、男性の射精コントロールの問題、性教育はどうあるべきかということなど、様々な問題に解決の糸口を見つけることができるようになります。

21世紀、あなたの「性」は大丈夫? 

 エイズ問題から始まって、環境ホルモン問題、性機能廃用萎縮問題など、われわれの性を取り巻く環境は、年を追って厳しいものとなっています。このような状態のままで、果たしてわれわれは21世紀に、健康で快適な「性」を享受できるのでしょうか。特に人類の見えない敵、性機能廃用萎縮に関しては、議論さえされないままで、21世紀を迎えてしまいました。近代医学が始まって100年になろうとしているのに、オーガズムの定義もない、子宮筋腫の発生原因も分からない、男たちは、バイアグラに群がる、セックスレスの横行、これらの現象を見れば、性機能廃用萎縮がいかに進行しているかが分かってきます。

Sexual Sensate Design System(SSD System) は、性機能の廃用萎縮という人類に課せられた重大な問題に対して、全く新しい観点から対策、解決法を提案するものです。

  SSD System は、日本人の性機能廃用萎縮の進行という現実を真正面から見詰め、その発生の経過・要因を分析し、性機能回復の可能性を推理することによって、廃用萎縮進行に歯止めを掛けるための理論構築を試みたものです。

 機能崩壊に向かって一直線に進んでいる現実をしっかり見極め、予防法としてのSSD Systemをご活用ください。 

●このプログラムは、性問題を抱えている方、真剣に性環境問題を考えようとする方々のために開発されました。興味本位でご覧の方には退屈かと思われますのでご覧にならないようお願いします。
●本稿で使用している<廃用萎縮>という用語は、生物学上の現象としての広義の用法であって、アメリカ精神医学会のDSMに指定されている心身障害疾患名ではありま
せん。

基本構成最終更新日: 2013.5.31 Q&Aは随時更新します 


ご質問、ご相談は E-mail :
ssdstoi@opal.plala.or.jp へ
Script by : N. Takatoi 
Title image design by : Hi-Design Co.

                    

このサイトの基本構成

SSD System
 
Sexual Sensate Design System

廃用萎縮の解明をベースに、現在の性環境を見直し、性トラブルの解消方法を全ゆる角度から検証します。

廃用萎縮とは何かを知りたい方はこちらから

SSDシステム〜
性機能廃用萎縮とは

   廃用萎縮に関心、疑問のある方は

  <性機能廃用萎縮の論点@> 
  
<性機能廃用萎縮の論点A> 

★必見 
  <オーガズム徹底トーク>

セックスの原点であるオーガズムについて定説に捉われない新たな視点を提示しています。

<セックス・トーク集>

るいネット<談話室>で展開している性に関する色々なトークを転載しました。 

★お急ぎの方はこちらからどうぞ

<ワンポイント・アドバイス>
性トラブルに関する基本的問題の解決法を提示しています。  

<悩み相談サンプル> 
身近にあり得る性の悩みを想定して作成したものです。

<Q&A>
読者の方々から寄せられた悩み相談にお答えしています。

<感想文>
るいネット<友好サイト>にいただいた読者の方々の感想投稿です。どんなサイトなのか概観できます。

★リンクモ

<日本のセックス・インデックス> 日本の性文化、セックス、セクシャリテイ、性医学、性教育などの総合リンク集サイト


TOP