Sexual Sensate Design System  Q&A

 ● 射精時の頭痛 FK 


悩みごとは、口に出すだけで、気持ちが軽くなります。
どんなことでも結構ですから、気軽にご相談ください。 

 ▼クリックしてください

 ■悩み相談 
 
どんなことでもお気軽に

★男性編

 ●インポについて
 
●マスターベーションについて
 
●射精抑止筋群
 
●挙肛筋と射精抑止筋群
 
●事故と機能障害
 
●深刻な悩みです
 
●射精抑止筋群を鍛える年齢について
 
●PC筋と射精抑止筋群
 
●運動とオナニー
 
●すごい早漏です 
 
●射精を伴わないオーガズム
 
●射精を伴わないオーガズム 続き
 
●射精抑止群の強化についての質問
 
●性交痛について
 
●射精時の頭痛
 
●彼女の膣口が非常に狭い
 
●勃起力が弱い
 
●膣の圧力では無理
 
●足を閉じないと射精できない
 
●通常と勃起時の差

 ▲次の項目

★女性編

Q&A目次

セックス・トーク

悩み相談・サンプル

るいネット<友好サイト>へ
 頂いた感想文

るいネット<談話室>での
 トーク

オーガズム徹底トーク


> 私は42歳会社員です。二週間前の話です。性交の機会があり行為をいとなみましたが、射精の瞬間に、突然の頭痛に見舞われました。(両耳の上あたり、こめかみの後ろ方向です)頭痛に見舞われる予兆として、肩が少し張ってきた感があり、射精寸前には頭の内部から圧迫され動脈が脈打つ感じが伝わるような感じでした。射精の瞬間側頭部が破裂したかのような痛みと共に、側頭部から肩、健康骨にかけて針金でも入っているかのような筋肉の緊張感がありました。その後数時間、座っているのも辛い状況でしたが、その後、自然と痛みを忘れている状況でしたので、たまたまかなと思い、放置していました。その3日後同様に性交の機会があり、不安ながらも、チャレンジしましたが、やはり射精にちかずくと共に、頭部内からの圧迫感を感じてきて、射精の瞬間やはり同様の痛みと共に、全身をめぐる不快感が襲ってきました。

> 数時間たつと症状も和らいで、普通に戻るので、疲れが溜まっていてその原因かと推測しましたものですから、少し期間をあけてみようと思いそれから10日後に自分自身で恐る恐るしてみましたが、やはり射精にちかずくと同時に前述のような症状が出てきたものですからその場で中断致しました。

> 原因はまったくわかりませんが、今年の7月の健康診断時に血圧と中性脂肪でひっかかっていますので、その辺にも原因があるのではないかなとも考えています。この件に関して原因、又、アドバイス頂けます様お願いします。

 

医者ではありませんので、明確なことは述べられませんが、深刻な状況と受け止めて、ただちに病院へ行くべきだと思います。このような予兆を放置しておくと、取り返しの付かないことになる可能性があります。

射精時には、かなり血圧が上昇します。恐らく、致命的な部分でないところで、脳内毛細血管が破裂した可能性もあるのではないでしょうか。きちっと医者にも状況説明して、診断してもらうべきではないでしょうか。

大事でないことをお祈りします。


> 病院に行ってきました。病名は、良性性交時頭痛との事でした。 労作性片頭痛の特殊タイプらしく、興奮時の血管の異常拡張によって静脈を圧迫しそこに神経が触れて激痛が走ると言うものでした。CTもとりましたが、おかげさまで大事には至っておりませんでした。ご心配掛けました事、お詫び申し上げます。

> まずは、状況報告まで・・

 

よかったですね、大事でなくて。安心しました。

自分も病院が嫌いなので、友人に病院へ行けといわれても絶対行きません。いつか、取り返しの付かない事態に直面するだろうと覚悟はしています。だから、「病院へ行くべきだ」などと偉そうなこと言える立場ではなかったのですが……。失礼しました。

こんな病名があるの知りませんでした。

それにしても、根本的には、興奮すると静脈が拡張するとなると、今後も問題は生じるということですよね。抜本的な対策ってあるのでしょうか、興奮するなという訳にもいかないし……。

しばらくは、射精を控えて、女性を完全にイカせる方法を研究してみてください。HPの<10-4>に述べてあります。女性生殖器の筋肉を改善することが今、とても大切なことだと思っています。女性が完全なオーガズムを獲得して、確実に終了する様を目の当たりにすれば、男性の射精など、どうでもいいことのようにに思えてきます。

具体的な方法で分からないことがありましたら、是非ご質問ください。

 


ご質問、ご相談は E-mail : ssdstoi@opal.plala.or.jp へ

総目次カウンセリングワンポイント・アドバイス悩み相談・サンプルQ&A目次