Sexual Sensate Design System  Q&A

 ● 彼女の膣口が非常に狭い TK 


悩みごとは、口に出すだけで、気持ちが軽くなります。
どんなことでも結構ですから、気軽にご相談ください。 

 ▼クリックしてください

 ■悩み相談 
 
どんなことでもお気軽に

★男性編

 ●インポについて
 
●マスターベーションについて
 
●射精抑止筋群
 
●挙肛筋と射精抑止筋群
 
●事故と機能障害
 
●深刻な悩みです
 
●射精抑止筋群を鍛える年齢について
 
●PC筋と射精抑止筋群
 
●運動とオナニー
 
●すごい早漏です 
 
●射精を伴わないオーガズム
 
●射精を伴わないオーガズム 続き
 
●射精抑止群の強化についての質問
 
●性交痛について
 
●射精時の頭痛
 
●彼女の膣口が非常に狭い
 
●勃起力が弱い
 
●膣の圧力では無理
 
●足を閉じないと射精できない
 
●通常と勃起時の差

 ▲次の項目

★女性編

Q&A目次

セックス・トーク

悩み相談・サンプル

るいネット<友好サイト>へ
 頂いた感想文

るいネット<談話室>での
 トーク

オーガズム徹底トーク


> 彼女の膣口が非常に狭く、指一本をいれるのやっとです。恥骨が圧迫しているとそうなる、と聞いた事があるのですが、手術でしか治せないのでしょうか?

 

解剖学的に考えると、例え恥骨が圧迫していたとしても、膣口の後ろ部分、尾骨までの間は、骨格的に見るとフリーの空間であるはずです。もしそうでなかったら、排便もできないことになってしまいます。そう考えれば、まず、膣口を拡げる方法を実施して差し支えないのではと思います。

インサート・セックスを実施するのは少し先になるかも知れませんが、焦らずに、じっくりと改善を図ってください。

膣口が狭い場合、生殖器全体が未成熟の場合も考えられますから、全体の改善を図ることが大切です。まず最初に必要なことは、本人が性的刺激を受け入れられるかどうかということから見ていかなければなりません。他者の刺激では過剰な負担となる可能性があるからです。最も確実な方法は、マスターベーションの実行です。それによって、生殖器全体に刺激を与え、ホルモンの分泌を活発化し、必要な筋肉を強化するようにします。

次に、拇指が挿入できるかどうかを確認します。インサート可能であれば、HPの<10-4>にあるマニピュレーションを実施します。これは、膣口を拡張させる方法であるとともに、確実なオーガズムを発生させるための方法でもあるので、きちっと実施すれば、生殖器全体を強化/改善することができます。拇指の根元まで挿入できるようになれば、インサート・セックスも可能になるのではと思います。ただ、そこまでいくには、十分な時間を掛ける必要があると思いますので、焦らずに実行してください。<10-4>に関して、具体的に分からない点がありましたら、また、いつでも質問してください。

拇指が挿入できない場合は、人さし指から実行していくしか仕方ないと思います。

 


ご質問、ご相談は E-mail : ssdstoi@opal.plala.or.jp へ

総目次カウンセリングワンポイント・アドバイス悩み相談・サンプルQ&A目次